岡田将生、デビューのきっかけ!スカウトのエピソード!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

岡田将生は性格もイケメンすぎる!芸能界デビューのきっかけ&中学高校時代のエピソード

djohlen / Pixabay

岡田将生さん!

いま注目の、
イケメン若手俳優さんです!

テレビドラマでも大活躍!
2015年放送の
日本テレビ系ドラマ
「掟上今日子の忘備録」で隠舘厄介役を演じ、
さらに2016年は
日本テレビ系ドラマ
「ゆとりですがなにか」に坂間正和役で出演!

そしてさらに!
2016年は
岡田将生さんが出演される
映画にも注目です!

スポンサーリンク

岡田将生さん主演の映画「何者」「秘密 THE TOP SECRET」に注目!

特に、現代の就職活動の実態を描いた映画
「何者」では
菅田将暉さん、
二階堂ふみさん
佐藤健さん、
有村架純さんといった、
まさに文字通りいまをときめく
注目の豪華キャストと共演されます!

何者については、
こちら(リンク)にも記事を書きました!

また「秘密 THE TOP SECRET」にも出演!
こちらも楽しみです!

岡田将生さんはスカウトで芸能界入り!

さて、
岡田将生さんが芸能界に入った
きっかけは
どのようなものだったのでしょうか?

ズバリ、スカウトでした!
中学2年生の時に、
原宿を歩いていたところをスカウトされたのです!

このブログでは
芸能人の方がどのようなルートで
芸能界に入ったのかを調べているのですが、
スカウトの方、本当に多いです!

場所は原宿と
渋谷が鉄板です!

ちなみに変わったところだと、
広瀬すずさんのお姉さんの
広瀬アリスさんが
地元の夏祭りでスカウト
というのがありますが、これはとても珍しい例!

岡田将生さんの学生時代は、スカウトがきっかけで波乱万丈!

さて、
岡田将生さんに話を戻しますが、
岡田将生さん
この時は
芸能界入りのお話を、なんと断ってしまいます!

なんでも当時は
バスケットボールに夢中になっていて、
バスケ以外は眼中になかったというのが
その理由のよう!

なんとも
もったいない話に聞こえますが、
自分が好きなもの以外は
目にもくれないというのも素敵です!

しかしそんな
岡田将生さん、
高校に入って
バスケットボールをやめて、
さて何をしようかと思ったときに、
以前スカウトされたことを思い出し、
連絡を取ったのだといいます!

さて、
晴れて芸能事務所に所属した
岡田将生さんですが、
当然駆け出しですから
仕事が山のように
来るわけでもありませんでした。

しかし、
芸能事務所に所属していることは事実、
そのことが校則に反するということで問題となり、
岡田将生さんは
芸能活動OKの高校に転校することになります。

岡田将生さんは決断力がある!

ひゃあ!
大変だったんですね!

でも、わたし、
岡田将生さんのことを
調べていてすごいなと思ったのは、
このチャンスのつかみ方、
そして決断力なんです!

まずは、
もちろんスカウトされたことをいかしたこと!
それまで夢中だった
バスケットボールをすっぱりあきらめて、
芸能活動を開始することです。

そして、
芸能活動を禁止している学校だったため、
転校までしたこと、

そしてその後、
せっかく入学した大学までも、
芸能活動が忙しくなったことを理由に、
中退してしまうんです!

岡田将生さんは性格もイケメンすぎる!

決断を下すって、
口では簡単に言えますが、
実際にやってみるのは難しいですよね?

これって、ふつうに、
例えば毎日のランチは何にしようとか、
そういうのだって決断です。

そういうときですら、スパッと決められないのが、
ふつうの人間だと思うのですが、
まして人生を大きく左右する決断です。

これをさらっとやってしまうのですから、
岡田将生さん、
その見た目はもちろんですが、
性格も実にイケメン!

いや、
イケメンすぎるっ!

優柔不断な男は嫌い!が女子の本音

女性って、決断力のある男性に、
無条件に惹かれるじゃないですか!

これって、女性の、というか、
メスの本能なんじゃないでしょうか?

いざというときに、
正しい決断を下してくれて、
自分と子供を守ってくれるかどうか、
きっと女性って、そういうところで
男性を判断しているんだと思います!

そう考えると、
岡田将生さんは、
まさに優良物件すぎではないでしょうか笑

今回は、
岡田将生さんについて
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする