大野智の子供の頃の趣味はこれだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野くんの子供時代!夢中になっていた趣味・特技のエピソード発見!

Kapa65 / Pixabay

みなさん!

今回は、ずばり、
大野智さんの学生時代のエピソード
それもそれも!
小学校のときのお話です!

ふつう、一般的に語られる学生時代って、
中学や高校、
そして大学や専門学校の頃の
ことですよね?

小学校の頃の話なんて、
ふつうに仲のいい人からも、
なかなか聞く機会なんてありません。

それも、芸能人からの、
大野智さんの小学生時代の話!

大野くんは、
いったいどんな
小学生だったんでしょう?

スポンサーリンク

大野智さんが雑誌「月刊ジュニアエラ」インタビューで告白!

大野智さんが
子供の頃の話をされたのは、
あの雑誌「AERA(アエラ)」の
少年少女バージョン
雑誌「月刊ジュニアエラ」の2016年5月号!

ちなみに
この雑誌が発売されたころの
大野智さんの
仕事のスケジュールは
どのようなものだったかといいますと!

ラブコメディ
「世界一難しい恋」(セカムズ)に主演され、
撮影中心の忙しい頃です!

要するに、こちらの
雑誌「月刊ジュニアエラ」2016年5月号への登場も
番宣をかねてのものなんですね!

嵐のワクワク学校 2016 大野智公式グッズ クリアファイル1枚+公式写真1枚
嵐のワクワク学校 2016 大野智公式グッズ クリアファイル1枚+公式写真1枚

大野智さんの子供の頃って?

さて、では肝心の
大野智さんへのインタビューは
どのようなものだったのかといいますと、
子供の頃の話が中心!

そりゃそうでしょうね!
だって、なんといっても
ジュニア向け雑誌ですから!

そのようなこともあって、
大野くんは自らの
子供の頃、
小学生時代の話をされるわけですが、

これって貴重なのではないでしょうか。

なんといっても、
子供の頃って、
人間の人格形成に
もっとも大きな影響を及ぼすって、言うじゃないですか。

しかもあの
嵐のリーダー、
大野智さんの人格形成期!

これは必読です!

大野智さんとドラゴンボール

さて、
では大野智さんがいったい
どんな風に
子供時代をすごしていたか、

大野智さんへの
インタビューの中から、
これだっ!というところを
以下引用しますと!

「『ドラゴンボール』の絵ばっかり描いてたなあ(笑い)
小学3年生のころに友達の影響で絵を描き始めて、
絵が大好きになったけど、図工の成績はふつう」

とのこと!

へえ!そうなんですね!

大野智さんの絵は天才!趣味を越えている!

大野くんといいますと
趣味のひとつである
絵が有名ですけど、

作品の数々を見ていると、
趣味の領域を超えていると
素直に思います。

これって、
別にファンだから
ひいき目で言っているのではなく、
本当にそう思いますよね。

あれだけ
エネルギーにあふれる
絵を描ける方って、
なかなかいないと思います。

そんな現在の
大野智さんの
活動の根っこになっているのが、
子供の頃に
友達の影響ではじめた行為だったんですね!

櫻井翔さんも子供の頃に友達の影響で美容院に!

これは大人になってからもそうですけど、
特に子供の頃って、
友達の影響をもろに受けますよね。

友達に教えてもらったり、
誘われることで世界が広がっていく、
ということがよくありました。

これって
嵐のメンバーでも
普通にあったことのようで、

例えば
櫻井翔さんは、
小学生時代から美容院に行きだしたそうですが、 理由は友達に誘われたからだそう!

子供って、
こんなふうに、
少しずつ大人になっていくんですね!

大野智さん、学生時代の勉強は?

ちなみに大野くんですが、
学生時代、ほとんど
勉強はしなかったとのこと!

まあそうですよね。
ちゃんと勉強する
子供のほうが珍しいと思います(笑)

というわけで、
今回は
大野智さんの
子供の頃について
まとめてみましたっ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする