嵐メンバーの海に関するエピソードをまとめてみたよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん、それぞれの海のエピソードをまとめてみた!

もうすぐ夏!

夏といえば、海ですね!

今回は、

嵐のメンバーと海、

あるいは船にまつわるエピソードを

まとめてみます!

スポンサーリンク

嵐のメンバーはデビューから「海の男」だった!

さて、

嵐といえば、

スタイリッシュで洗練されていて、

まさに都会派!って、印象ですが

意外に海や船と関係が深いって、

ご存じでしたか?

まずは基本中の基本の、

有名な話から!

嵐のデビュー記者会見はハワイで行われた!

嵐のデビュー記者会見が行われた場所が、

豪華クルーザー客船でした!

しかも場所は、

なんとハワイ!

ハワイですよ?

日本じゃないんです!

すごい豪華すぎ!

てゆーか、

このデビュー会見の設定からして、

嵐に対する

期待感が伝わってきますよね!

それにこたえて、

いまや押しも押されぬ、

まさに

国民的スーパースターになった

メンバーはすごいです!

嵐と船といったら、映画「ピカ☆ンチ」!

さて、お話を戻します!

嵐と船といったときに忘れちゃいけないのが、

映画「ピカ☆ンチ」!

この映画では、

屋形船からの飛び込こみシーンがありましたね!

ちなみに

あれ、

真夜中の撮影だったそうで、

水も冷たくて大変だったそうです!

でも、

映画からはそんな様子は

全然伝わってこないのは、

嵐メンバーの高いプロ意識ゆえでしょうね!

嵐メンバーの海や舩との関係を一気にまとめます!

さてさて、

そんな素敵な

嵐のメンバーですが、

お仕事ではもちろん、

プライベートでも、

海や船と関係あります!

ここで一気に、

メンバーごとに

まとめてみたいと思います!

大野智さんはもちろん釣り!

ちなみに、メンバーの中で一番

海に行っているのは、

大野智さん!

釣りが趣味ということもあって、

東京湾にまで釣りに行くといいます!

わあすごい!

海で釣りをする芸能人というと、

現在闘病中の

松方弘樹さんの

カジキマグロ釣りが思い浮かびますが、

大野智さんもまた、

将来釣りといえば大野くん!

みたいになるかもしれませんね!

櫻井翔さんと海といえば、「謎解きはディナーのあとで」!

ちなみに

大野智さん、

櫻井翔さんと

一緒に

釣りをしたそうです!

勝手な想像ですが、

おそらく

経験者の

大野智さんが

櫻井翔さんにあれこれと

教えながら釣りを楽しんだのではないでしょうか!

ああ楽しそう!

ちなみに

櫻井翔さんと船といえば、

「謎解きはディナーのあとで」の

豪華客船が印象的でしたよね!

わたしもあんな船にのって、

世界一周とかしてみたーい!

相葉雅紀さんはクルーザー!

さてさて、

相葉雅紀さんも

大野智さんに負けず

海の男ですよ!

こちらはなんと!

船舶免許を所有されています!

ひゃあすごい!

免許って聞くと、

普通自動車やバイクが一般的ですけど、

船ですか!

しかも

その船舶免許を取った理由が、

またいいんです!

なんと、

お父様と一緒に

海に出たいから、というのがその理由!

自分が運転している船で、

海の上で親子で語らうなんて、

いいですね!

松本潤さんはマリンスポーツを楽しむ!

松本潤さんは、

ダイビングやサーフィンを

楽しむという、まさにスポーツマン!

でも、その割に

松潤色白!

松本潤さんって、

顔立ちがくっきりしているのも

もちろん魅力的なんですが、

色が白いから、

さらにその目鼻立ちを

引き立たせています!

なんか秘密のケアでもしているのでしょうか?

てゆうか、

生まれつき色白の人って、

何をどうしたって日焼けしないみたいですね!

ああうらやましい!

その白さ、少しわけてほしいくらいです(笑)

二宮和也さんと海

さて、最後に

二宮和也さんです!

二宮和也さんと

海との接点はどうかといいますと…

どうも、

まったく海とは無縁のようですよ!

たしかに 、そんな感じかも!

ちなみに

二宮和也さんは

船酔いするタイプのようなので、

無理に海に行かないんでしょうね!

嵐は都会も海も似合う。要するに最高ってこと!

はじめのほうでも書きましたけど、

こうしてみますと、

嵐って、

都会的なグループのようでいて、

意外と海や船といったものに、

縁があるんですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする