大野智は、やっぱりリーダーにふさわしい!ジャニーズメンバー全員集合エピソードがすごい!「NEWS ZERO」の櫻井翔との対談も気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野くんが「NEWS ZERO」に、櫻井くんが「世界一難しい恋」に出演するという、奇跡のコラボ!

大野智さんは、
目下「世界一難しい恋」に出演中!

各方面から、
注目が集まるこのドラマですが、
この「世界一難しい恋」で、
大野智さんは、
さらにその能力を開花された、
というのが、
一般的な認識のようです!

スポンサーリンク

大野智さんが「NEWS ZERO」で、櫻井翔さんにリーダー論を語る!

さて、
その大野智さん、

2016年6月13日放送の
NEWS ZEROで、

同じ嵐のメンバーである
櫻井翔さんに
リーダー論について語るとのこと!

わあ楽しみすぎ!

櫻井翔さんの前で、大野智さんが鮫島零治に!

しかもですよ、
ちなみに「世界一難しい恋」
公式ツイッターによりますと、
「櫻井さんの前で
いきなり鮫島零治のスイッチが入った社長に
櫻井さんも一瞬目が点に」とのこと!

ああ目が点になった
櫻井翔さん、どんな感じかなあ!
すごく気になるっ!

セカムズ最終回に、櫻井翔さんが特別出演!

そしてさらに!
なんと
セカムズ最終回には、
櫻井翔さんも特別出演されるとのこと!

わあこっちも楽しみ、てか豪華すぎ!
ただでさえ気になる最終回が、
さらに気になりますよね!!

世界一難しい恋 横浜デートスポットマップ 大野智 主演ドラマ
世界一難しい恋 横浜デートスポットマップ 大野智 主演ドラマ

「嵐のリーダーとしての大野智さん」について考えてみます!

さて、話を
「嵐のリーダーとしての大野智さん」
に戻します!

大野智さん、
あの個性いっぱいの
嵐のメンバーを
まとめているのですから、
大野智さんってすごいですよね!

やっぱり、嵐のリーダーは、大野智さんしかいない!

確かに、
大野智さんは、
ご自身でもおっしゃっているように
自分からグイグイと
周りを引っ張っていく
タイプではありませんが、

大野智さんの存在感は、
リーダーに必要な資質そのもの!

今回は、
大野智さんが
いかにリーダーとして
ふさわしい人なのかを
考えてみたいと思います!

人間は、言葉で動くんじゃない!気持ちで動くんだと思う!

わたし思うんですけど、
人間というものは、
本質的には
言葉で動くものではないと思います!

たしかに、
「これやっといて」
とかいわれて、
言われた側はそれで行動しますが、

その言葉の裏側にある
こころや気持ちといったものが、
人を動かすのではないでしょうか。

大野智さんは、日本型リーダー!

そう考えますと、
いつも周囲に目配りをしつつ、
自分の考えを
特に押し付けることはせずとも
周りをリードしていける
大野智さんというのは、
いわゆる日本型リーダー!

いまや日本を代表する
アイドルグループになった
嵐にぴったりの
リーダーだということが分かりますよね!

雑誌AERAで告白していた、大野智さんのリーダーエピソード

そんな調整役としての
大野智さんの人望が現れた
エピソードをご紹介!

これは、
雑誌「AERA」の2016年
4月11日号の
大野智さんへのインタビューで
ご本人が語っていることなんですが、

2015年に
V6の20周年ライブを見に行った時に、
大野智さんのもと に
松本潤さん、
さらには
生田斗真さんから
お電話が
かかってきたそうです!

V620周年コンサートでジャニーズメンバー集合!

同じ事務所の仲間である
V6の20周年です、
やはりそれぞれに
こみあげてくるものがあったのでしょうね。

話をしているうちに
せっかくだから
直接会おうということになって、

結局、
嵐のメンバー全員と
生田斗真さん、
さらには
滝沢秀明さんや
山下智久さんなど
多くの方がいらっしゃって
楽しく昔話をしたそう!

大野智さんの呼びかけで、豪華メンバーが集結!

わあ、
なんて豪華なメンバー!

想像しただけで、
なんだかクラクラしてきちゃう!

でも、
あたりまえですが、
いま名前が出たみなさん、
売れっ子で、
ものすごくスケジュールが
つまっている人たちばかりじゃないですか!

でも、集まってしまうんですよ、
大野智さんが声をかけると
自然発生的に!

大野智さんの魅力がみんなを惹きつける!

わたし
思うんですけど、
この自然発生的に
まわりを巻き込んでいく、というのが、
大野智さんの
素晴らしい魅力ではないかと思うんですよ!

それは何よりも、
まわりに対する優しさや思いが、
大野智さんから
にじみ出ているからこそ出来ること!

大野智さんいわく「ジャニーズ事務所はでっかい家族!」

大野智さんは、
この「AERA」のインタビュー を
「ジャニーズ事務所は、
でっかい家族。
みんなその一員であって、
仲間だと思っています」
という言葉で結んでいるのですが、
このような思いこそ、
まわりから慕われる秘密なんだなと
思いました!

それにしても、
事務所の仲間を家族と思えるなんて、
やっぱり大野くんて、最高です!

今回は、
大野智さんのリーダー気質について、
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする