大野智が妄想!嵐メンバーとの休日の過ごし方!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野くん、さすが嵐のリーダー!メンバーの個性をふまえた妄想休日!

AdinaVoicu / Pixabay


嵐のメンバーに関する
さまざまな
エピソードをまとめているこのブログ!

今回は
大野くんが考える、
嵐メンバーとの
理想の休日の過ごし方について!

ひゃあ気になるっ!

嵐メンバーとの休日を
大野くんが
妄想だなんて、
これは必見です!

スポンサーリンク

大野智さんが雑誌「TOKYO WALKER(東京ウォーカー)」で告白!

さて、
大野智さんが
嵐メンバーとの休日の過ごし方について
インタビューを受けていたのは、
雑誌「TOKYO WALKER(東京ウォーカー)」の
2016年5月号
です!

ちなみにこの頃の
大野くんはどのような
スケジュールだったかといいますと、

ご自身初のラブコメ主演ということで
大きな注目を集めました
セカムズこと
「世界一難しい恋」の撮影真っ最中!

そんな忙しい合間を縫っての
いわゆる番宣をかねての
雑誌の表紙&グラビア画像&インタビューの登場でした!

嵐の休日の過ごし方・妄想編

さてさて、いよいよ本題ですが、
この「TOKYO WALKER(東京ウォーカー)」の記事、

5月号ということもあって、
当然インタビュー内容は
ゴールデンウイー=休日、という流れ!

そこで
セカムズ撮影中で休日のない
大野智さんが「脳内GWトリップ」に出かける、という
妄想インタビューとなりました!

以下、
大野智さんの発言を引用しますと!

「そうだねぇ、
10日間休みがあったら、
海外に行きたいかな。

もし嵐のメンバーと
一緒に行くなら?

松ジュン(松本潤)か、
相葉ちゃん(相葉雅紀)じゃないと
難しいでしょ。

翔ちゃん(櫻井翔)は
ニュース番組(NEWS ZERO)があるし、
ニノ(二宮和也)は家が好きだし(笑)

行き先は南の島がいいな。」

きゃは!

さすが大野智さん!
ちゃんと、
嵐のメンバーの
性格を踏まえた上での
妄想&回答ですね!

たしかに、
大野智さんがおっしゃったことって、
いちいち肯けますよね!

嵐の仲良しさがわかる!大野智さんの妄想休日!

松本潤さんは、
この時期は
大野智さんと同じくドラマ(99.9)の
撮影真っ最中でしたが、
もし10日間お休みがあったら、
海外に行きそう!

実際、松潤って、
オフには海外に行って、
いろいろなお芝居やイベントを見て、
演出の勉強をしているようです!
オフには海外に行って、 いろいろなお芝居やイベントを見て、 演出の勉強をしているようです!

また、
相葉雅紀さんはご自身も
船舶の免許を持っているほどの海好き!

大野くんが一緒に南の島に行こうといったら、
相葉ちゃんは二つ返事で行きそうです!

櫻井翔さんについては
NEWS ZEROという
報道番組出演中ということもあって、
いざという時のために
海外には行かない感じがしますよね。
責任感から、今回は海外はパス、といいそう!

もっとも
大野くんが言うように、
二宮和也さん
まったく旅行とか外出のイメージがわきません(笑)

ちなみに
以前に
嵐の海に関するエピソードについてまとめた記事を
書いたんですけど、
その時も
二宮和也さんだけは
エピソードが出てきませんでした(笑)

大野智さん、さすがリーダー!メンバーらしさがあふれる妄想!

でも!
この大野智さんの
妄想休日、

さすが嵐の
リーダーというか、
気配り上手観察上手の
人柄がそのまんま出ている感じがします!

今回は、
大野智さんが妄想した
嵐メンバーの
休日の過ごし方について
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする