山田涼介と菅田将暉の仲良し対談!撮影エピソードを告白!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

山田涼介さんと菅田将暉さんの仲良し具合が恋人レベルですごい!

Hans / Pixabay

こんにちは!
嵐のメンバーをはじめ、
芸能人についてあれこれと
まとめているこのブログ!

今回は
菅田将暉さん
山田涼介さんです!

さて、
菅田将暉さんと
山田涼介さんといえば、
映画で共演!

それも、
ただ撮影中に一緒だっただけではなくて、
なんと
菅田将暉さんと
山田涼介さんを中心にバンドまで組んでしまった、
ということは以前ブログで書きましたが

今回もそんな
お二人の映画撮影中の
エピソードを書いてみたいと思います!

スポンサーリンク

菅田将暉さんと山田涼介さんが雑誌「non-no(ノンノ)」で対談!

さてさて、
菅田将暉さんと
山田涼介さんの楽しいエピソードが
掲載されていたのは、
雑誌「non-no(ノンノ)」2016年5月号!

スペシャルなことに
菅田将暉さんと
山田涼介さんの対談が掲載されているんですが、
それも
見開き2ページに写真満載で、
見ているだけで幸せに!

やっぱり女子にとって、
イケメンは至福ですなぁ笑

菅田将暉さんと山田涼介さんの映画撮影中のエピソードがすごい!

ではでは、
肝心の本題に戻りまして、
菅田将暉さんと
山田涼介さんの対談ですが、
これがすごいんです!

なんでも
菅田将暉さんがおっしゃるには

「あと、オーバー20歳組みは相変わらず仲良し。
群馬での撮影中は温泉に行ったりしてました」

とのこと!

なんと!
映画撮影中に、
映画共演陣で、
温泉旅行に行ったというのです!

映画撮影中に旅行!
これを聞いただけでも楽しさが
伝わって気ますが、
いったいどういうことなんでしょう(笑)

映画の撮影と温泉旅行って、
ふつうはどう考えても
一致しませんが、
それが一致してしまうのですから、
本当に楽しい撮影現場だったんでしょうね!

菅田将暉さんと山田涼介さんの「集合写真」がすごい!

ちなみに
この温泉旅行、
山田涼介さんは
スケジュールの関係で

群馬と東京を
行き来しなければならなくて、

そのため
みんなで一緒にいる時間が
短かったようなのですが、

そんな
山田涼介さんのために
菅田将暉さんたち共演陣は

温泉で撮影した写真に
山田涼介さんの画像を合成!

上手に
全員の集合写真に仕立て上げて
それを
山田涼介さんに
写メで送ってあげたといいます!

てか、合成って!

てゆうか、
みなさん
どんだけ仲良しなんですか!

これって、学校を休みがちだった
クラスメートを卒業アルバムに工夫して載せる
アルバム委員、みたいな感じ!

手間暇かかっていて、
すごいの一言です!

菅田将暉さんの個性的なところが好き!

わたし、
菅田将暉さんの
こういうところが大好きなんですよ!

個性的で
やさしくて
おちゃめで、

思ったことを正直に
実行できる素直さがあるんですよね!

こういうお話を聞くと、
ますます応援したくなってしまいます!

今回は、
菅田将暉さんと
山田涼介さんの
「映画撮影中に温泉旅行」の
エピソードについて
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする