吉田鋼太郎の関西弁シェイクスピアが見たい!差し入れの品も公開!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

omourya / Pixabay

吉田鋼太郎さん!

2016年1月1日に
4度目の結婚をしたというニュースも
記憶に新しいところです!

それにしても、4回ですか!
世の中の未婚の人に分けてあげてください(笑)
出会って4ヶ月での結婚といいますから、
決断力がありますね!

お嫁さんは誰だということに関心が集まりましたが
22歳年下の方のようですね。(こちらも凄い!)
銀座で出会われたとの報道もありますね。

スポンサーリンク

吉田鋼太郎さんといえば関西弁!

吉田鋼太郎さんといえば、
関西弁の印象が強いですが、
(特技は「大阪弁」だと、
プロフィールも書かれています!)

なんと上智大学在学中から
シェイクスピア作品の舞台に
立っているといいますから、
役者としては正統派中の正統派です!

シェイクスピアから蜷川幸雄、「半沢直樹」、「花子とアン」まで!

その経歴も、
劇団四季に在籍していたり、
蜷川幸雄さんに起用されたりということを
考えましても、本物であります!

「半沢直樹」「花子とアン」など、
話題作にも多数出演されているのは、
みなさんご存知ですよね!

でも、わたしとしては、一回くらい
吉田鋼太郎さんの関西弁の
シェイクスピアの舞台を見てみたいです!
案外ぴったりだったりして(笑)

吉田鋼太郎さんはリリー・フランキーさんに似てる?

あと、そのルックスが
リリー・フランキーさんに似ていると話題です!
確かに似ていますね!

あと、リリー・フランキーさんに
似ているつがりといえば、
X JAPANのPATAさん!

体調を崩されて
アルバム発売が延期になってしまったのは
記憶に新しいところです。
退院されたとのことですが、
お大事になさって欲しいです!

「リスクの神様」出演者への差し入れを公開!

さて、話を吉田鋼太郎さん戻します!

今回は、吉田鋼太郎さんが
ドラマ出演者への
差し入れグルメ公開に際して
訪れたお店をご紹介します!

2015年7月5日にフジテレビ系列でオンエアされた
「リスクの神様」の放送を前にした
2015年の夏ドラマの番宣
「2015夏ドラマツアーズ」において
中野区のお店に行かれたんですよ!

差し入れのお店その1 サンフルール

まずは、「サンフルール」です!

その名のとおり、
太陽の光をいっぱいに浴びた
新鮮なフルーツを
たっぷりつかったメニューを提供している
フルーツパーラーです!

おすすめはもちろんパフェ各種!
甘いクリームにくわえて、
フレッシュな果物が
女子のツボにはまります!!

サンフルール お店情報

サンフルール
東京都中野区鷺宮3-1-16 ヒラノ第五ビル1階
03-3337-0351
9:00~19:00

パフェの専門店って、
なかなかありそうでないんですよね?
スイーツ大好きな人は、絶対にゴーです!

差し入れのお店その2 手作り点心・また明日。

続いては、
「手作り点心・また明日。」です。
何とも変わったお店の名前ですが、
こちらはシューマイなどの点心を扱う お店です。

場所はオタクの聖地である、
中野ブロードウェイの地下1階!!

ブロードウェイといいますと
イコールまんだらけ、
マンガやフィギュアの場所、
といったイメージがありますが、
地下は食品街になっているんですよ!

手作り点心・また明日。のお勧めメニューは?

さて、話をもどしまして、
「手作り点心・また明日。」、

お店の名前のとおり、
こちらではすべてが手作り!
メニューは肉まんやシューマイなどとなっています。

お勧めは、「肉シューマイ」(12個910円)!!

シューマイの漢字は?

ちなみにシューマイって、
どういう漢字を書くかご存知ですか?
「焼売」と書いて、シューマイです!

同じ中華料理でも、
ギョーザの漢字は餃子だとすぐにわかりますが、
(変換でもでるし!)
シューマイはどんな漢字かわかりませんよね!!

手作り点心・また明日。 お店情報

手作り点心・また明日。
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ地下1階
03-3389-6502
11:00~19:00(無くなり次第終了)

それにしても、
差し入れっていいですよね!
気持ちを伝えるのに、
物に託す、という感じが素敵です!!

吉田鋼太郎さんのような
キャリアが長い俳優さんは、
おそらく何百回と差し入れを
したり・されたりしているのでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする