柳ゆり菜、競輪CMや写真集で話題の腹筋に注目!美味しい餃子のお店も紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

msandersmusic / Pixabay

柳ゆり菜さん!

屈強な男性陣にまじって踊る
競輪(KEIRIN)のCMも、
話題になりましたよね!

逞しく日焼けしている男の人たちのなかで
柳ゆり菜さんお一人だけが女性、素敵でした!
また、その鍛えられた腹筋、羨ましいです!
写真集やDVDも注目しちゃいます!

競輪って、どうしても
「ザ・男の世界」というイメージがあるじゃないですか。
そのCMに柳ゆり菜さんのような
健康的な女性を起用するって「上手い」と思います!

スポンサーリンク

EXILEのバックダンサーの経験も!

このCM、
ダンスがキレキレで、
すごいなあと思ったのですが、それもそのはず、
柳ゆり菜さんは、
なんとストリートダンスをしていたそうです。

それも10年間も!
何事も長く続けるというのは
素晴らしいことですよね!

さらにはかつては
EXILEのバックダンサーも
勤めていたといいますから、本物ですよ!

握手会イベントをはじめとするトラブルも

また、2015年12月5日に行われた
握手会イベントの際には、
参加者から突然手を引っ張られる、
というアクシデントがありましたよね。

幸い柳ゆり菜さんにはお怪我もなく、
元気だよとツイッターも更新され、
ファンも一安心したのは記憶に新しいところです。

川栄李奈さんと入山杏奈さんへの襲撃事件を思い出しました

2014年5月25日の
AKB48握手会においてメンバーの
川栄李奈さんと入山杏奈さん、
さらには会場のスタッフの方が襲撃された事件といい、
痛ましいです。

握手会イベントは、ファンにとっては楽しい
憧れの芸能人の方との交流の場です。
こういうことが二度と起こらないように願います。

「マッサン」にも出演!

さて、柳ゆり菜さんといえば、
2014年のNHKの朝ドラ「マッサン」における
体当たり演技も話題を呼びました!

女優としての第一歩を、
国民的ドラマシリーズともいえる
NHKの朝ドラで飾ってしまうんですから、すごいですよね!

柳いろはさんは、お姉さん!

また、柳ゆり菜さんのお姉さまも
芸能活動をされています!
グラビアアイドルをされている、
柳いろはさんです!

柳ゆり菜さんとは4歳違い。
姉妹揃ってスタイルがいいなんて、
かっこいいなあ!

櫻井有吉アブナイ夜会にて、美味しいお店を紹介!

そんな柳ゆり菜さんですが、
TBSテレビ系列で2015年2月26日に
放送されました
「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演されました際に、
素敵なお店をご紹介していました!

東京餃子楼 茶沢通り店です!

柳ゆり菜さんの餃子の食べ方とは?

柳ゆり菜さんは餃子に凝っていて、
毎日のように食べているそうです!

それも、
きちんと自宅でお手製の餃子を作るそうですよ!
美人の上に料理も出来ちゃうなんてすごーい!

ちなみにどれくらい餃子に凝っているかというと、
餃子を作っている間に、
こねかけの皮だけを作って
パクパクと食べるくらいだそうですから本物です!
餃子も幸せでしょう!(笑)

東京餃子楼 茶沢通り店のおススメのメニューは?

そんな柳ゆり菜さんが
東京餃子楼 茶沢通り店のメニューで
おススメしていたものは、
ずばり「しそ餃子」です!

しそって、ダイエット効果もあるし、
女子としては見逃せないヘルシー食材ですよね!
しその餃子って、珍しいから、ぜひ食べに行きましょう!!

東京餃子楼 茶沢通り店お店情報

東京都世田谷区太子堂2-23-5 プルミエ太子堂1F
03-5779-8757
11:30~01:30

以上、
柳ゆり菜さんと、

柳ゆり菜さんがおススメする餃子専門店の情報でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする