橋本マナミのサイクルウエアが気になる!自転車の保有台数は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

quangle / Pixabay

橋本マナミさん!

写真集「接写」も話題、
大人の魅力&話題あふれる女性です!

また、
志村けんさんとの番組でのやりとりが
「雰囲気」があるとの噂も!

そのミステリアスな容貌から、
なかなか想像できない
プライベートを垣間見ようとする気持ちからか、
ご自身のインスタも注目されていますよね!

スポンサーリンク

橋本マナミさんと自転車!

でも橋本マナミさんは、
そんな世間のイメージとはうらはらに、
大の自転車好きとしても有名、
自転車を4台も所有しているスポーツウーマンです!

それにしても、
自転車を4台所有って、すごいですね!
わたしは1台もありません(涙)

自転車イベント「スマートペダル・プロジェクト」にも出演!

橋本マナミさんは
2016年3月21日に行われた
自転車のマナーアップキャンペーンイベント
「スマートペダル・プロジェクト」にも当然登場!

サイクルウエアも、ムダにセクシー!
自転車愛あふれるオーラいっぱいに、
安全な自転車走行をアピールしたくらいですから、
本当に好きなんでしょうね。

谷垣禎一自民党幹事長も自転車好き!

当日は吉田尚記さん(ニッポン放送アナウンサー)と
サッシャさん(J-WAVEのナビゲーター)とともに
自転車トークを繰り広げました!

ちなみにこの日は
橋本マナミさん、
Raychell+のクロスバイク「R+712」という
自転車をご自宅から持ってこられたようですが、
「これは普段は乗らないもので、
見るためにもっている」とのこと!

見るために自転車を買うって、すごいです!
プラモデルを買っても組み立てない、
見たいなものでしょうか??
(ちなみに、
自民党の谷垣幹事長も自転車が好きだそうです!)

橋本マナミさんが行ったお店 「セレブ・デ・トマト・表参道本店」

さて、今回は
そんな橋本マナミさんが訪れたお店を
ご紹介したいと思います!!

TBSテレビ系「メトログ」
2016年1月10日放送分で紹介されたお店、
「セレブ・デ・トマト・表参道本店」です。

お店の名前からもわかるように、
こちらはトマトが専門です!
いろんな専門店があるんですね!

それだけ、
プロがこだわりにこだわった一品を扱っているのでしょう!

「セレブ・デ・トマト・表参道本店」の、おススメメニューは?

こちらのお勧めメニューは、
「夢咲フルーツトマト」です。
お値段も500円とお手ごろですよ!

こちらのお店は
レストランと販売ショップを兼ねているようなので、
シーンによって使い分けたいところですね!

トマトは果物?

ちなみに、日本ではトマトは野菜扱いですが、
お隣の韓国では、なんと果物扱いです!
たしかに太陽をいっぱいに浴びて育った
質のいいトマトは甘みを含んでいて、
果物って感じもしますよね?

あと、これもびっくりなんですが、
韓国では、なんとケーキのデコレーションに、
トマトが使われるんです!

ショートケーキを思い出してください。
イチゴ代わりに
四つ切にされたトマトがのっているんです!
いやあ、びっくりですね!

「セレブ・デ・トマト・表参道本店」 お店情報

東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ地下1階
03-6427-9922
11:00~21:30

また橋本マナミさんが
飲食店を訪問する番組がありましたら、
レポートしたいと思います!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする