中越典子、結婚した永井大との現在が気になる!おススメ焼肉屋情報も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Alexas_Fotos / Pixabay

中越典子さん!

2016年4月9日、
テレビ朝日系列放送の
「世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団」
にもご出演!

中越さん、女優としては、
NHKの朝ドラ「こころ」のヒロイン役でブレイク!
一躍有名になりました!

スポンサーリンク

中越典子さんの気になるインスタ!

プライベート感あふれる
インスタも大人気!
投稿されている写真画像もセンスがいいです!

中越典子さんの趣味は人形作りや絵画、
さらには陶芸といいますから、
センスがいいわけです!
綺麗な人って、やっぱり美的感覚が鋭いのでしょうか??

中越典子さんは、木村文乃さんや武井咲さんに似てる?

また、木村文乃さんや
武井咲さんといった
女優さんに似ている!そっくり!
という声が聞かれますよね?

特に武井咲さんにいたっては、
姉妹や双子を通り越して
同一人物では?と思ってしまうほど
そっくりの写真も!

美人は美人にそっくりなもの!

でも、似ているといわれる人が
綺麗なんですから、本人もお綺麗なわけです。

わたしなんて、
似ているといわれるもの、
牛乳瓶、とか言われますからね!
ひどくないですか?物ですよ?
せめて人間に似てるといわれたい(泣)

結婚していて、旦那さんは永井大さん

現在は永井大さんとご結婚されましたが、
その永井大さん、
週刊文春の報道によりますと、
なんと借金疑惑があるようです。

真相はご本人しかわからないでしょうが、
中越典子さんは、どのようなお気持ちで
このスクープを目にしたのでしょうか?
気になります。

中越典子さんが推薦! 青葉台ホルモン 三百屋

さて、今回はそんな
中越典子さんがおススメするお店をご紹介します!

今回のお店は、TBSテレビ系列「メトログ」にて
2015年2月8日放送で、
中越典子さんが推薦していました!!

お店の名前は、青葉台ホルモン 三百屋です!

中越典子さんのおすすめメニューは?

中目黒駅のすぐそばにあるこのお店、
その売りはお店の名前からもわかるように、
何といってもホルモン、
要するに、内臓です!

中越典子さんがおすすめするメニューは、
おまかせホルモン盛り合わせ3点というもの。
美味しい美味しいホルモンを、選んでくれます!

ホルモン焼肉なのにドーナツ??

そんなホルモンのなかで
特に中越典子さんがハマっているのが、
ドーナツ!

え、ドーナツ?
お菓子も扱ってるの?と思ってしまいますが、
これはれっきとした焼肉メニューなんです!

でも知らないと、
まるで焼肉屋さんで
お菓子のドーナツを注文するみたいで、
なんだかおかしいですよね?

ドーナツの美味しい食べ方はこれ!

ちなみにこのドーナツ、
豚の喉仏の軟骨なんですって!
こりこりした独特の食感の部位だそうです!

おススメの食べ方は、しっかり焼くこと!
そうすることで、よりその味わいがますとのこと!
いやあ食べてみたいなあ!!
人生何事もチャレンジですから!

青葉台ホルモン 三百屋のお店情報!

青葉台ホルモン 三百屋
東京都目黒区青葉台1-28-14
03-3712-1129

というわけで、
今回は中越典子さんが
おススメする焼肉屋さんをご紹介いたしました!

ぜひ行ってみてくださいね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする