吉田羊は中島裕翔との熱愛で干される?芸能界の掟がヤバすぎる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田羊さん!

いま大注目の、女優さんです!

わたし、
吉田羊さんって、すごいと思うんですよ!

吉田羊さんは小劇場の出身!

だって、一般的なスター女優さんが、
はじめから大手芸能事務所に
所属しているのに、
吉田羊さんは、芸能活動のスタートは
10年間にわたってやっていた小劇場の演劇!

その時々に縁あった人に見出され、
新しい世界を切り開いてきました!

それは10年前に出会った
現在のマネージャーさんだったり、
あるいは中井貴一さんや
三谷幸喜さんといった実力者だったり。

そういう縁を大切にして、
チャンスをつかんで、
どんどんステップアップ!

GALAC(ギャラク) 2015年 7月号
GALAC(ギャラク) 2015年 7月号

吉田羊さんはCM女王!

現在では、
本業である女優業以外でも、
CMにも多数出演!

ヱスビー食品、
サッポロ一番、
ace.(エース)、
エネオスでんき、
花王 ハミングファイン、
そしてトヨタホームと、

いやあすごい!

さまざまなジャンルの
企業のCMに起用されているところが、
いかにも売れっ子といった感じです!

CM出演は、その時代の花形である証拠!
ずっと下積みを続けてきて、
まさに大ブレイク!
ヤバイですよ!

吉田羊さんの人生を語る、ace.(エース)のCMがカッコイイ!

先程あげたCMでは、
わたしは特に
ace.(エース)の
CMが印象的です!

吉田羊さんがビルの屋上で
「デビューから10年間、小さい劇場の舞台に立ち続けた。
ドラマや映画の現場でも、気持ちはあの頃と変わらない。
女優と言う名の旅は、これからも続いていく」

と語りながら、カートを引いていくCM!
すごくかっこいい!

ところで、ace.(エース)って何の会社?

でも、ぶっちゃけ、
ace.(エース)って何の会社?と思って調べたんですが、
こちらは、カートの会社なんですね!

失礼ながら、あのCM見たとき、
わたし、お洋服のCMかと思ってみていました!
ace.(エース)さんと
吉田羊さん、申し訳ないです!

スポンサーリンク

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道!

あと、吉田羊さんといえば、
Hey! Say! JUMPのメンバーである
中島裕翔さんとの交際報道!

「週刊ポスト」が
手つなぎデートをスクープ!
中島裕翔さんは
吉田羊さんのマンションに7連泊したといいます!

7連泊って、1週間一緒ってことですよ?

あと、どうやら
中島裕翔さんは
吉田羊さんのマンションの合い鍵まで持っているようです!

これって、
ほとんど一緒に
住んでいる状態ってことなんですかね?

正直、
年齢差のこともあってびっくりしましたが、
アツアツといったところなんでしょう!


セブンイレブン限定  Hey Say JUMP 当たりくじ 中島裕翔 ハンガー

吉田羊さんと中島裕翔さんの交際に、ジャニーズ事務所は反対している?

さて、そこで気になるのが
この吉田羊さんと中島裕翔さんの交際に対して、
中島裕翔さんが所属する
ジャニーズ事務所が反対しているとの報道です。

いやな想像ですが、
要するに
吉田羊さんは
芸能事務所最大手である
ジャニーズ事務所の意向ひとつで、
芸能界を干されてしまうのではないか、ということを、
どうしても想像してしまうのです。

吉田羊さんは芸能界の掟で干されてしまうのか?

いまのところ、
すぐにどうこうといった
雰囲気ではないようですが、

吉田羊さんと
中島裕翔さんの愛の行方次第によっては、
何かあるかもしれませんね。

もっとも、
かつてであったら、
スクープ報道があった段階で
何らかの動きがあったはずです。

SMAP独立騒動をへて、芸能界は変りつつある?

でも今回に限ってそれがないのは、
ご想像のとおり
SMAP独立騒動に対する
ジャニーズ事務所への
世間からの厳しい見方によるものです。

芸能界というものは、
完全な人気商売、
水物です。

でもその一方で、
目に見えない構造があって、
いわゆるタブーというものが存在します。

そうなると、
人気者が正義という
芸能界の単純な図式が崩れ、
さまざまな意向で
「干される」という事態になるのです。

しかし、あまりにそれが露骨過ぎますと、
世間から厳しい目を向けられることになります。

芸能人はなぜ干されるのか?
芸能人はなぜ干されるのか?

もし仕事を干されたら、吉田羊さんはどうなるのか?

いやな想像ですが、
もし仮に吉田羊さんが干されたとしても、

吉田羊さんはずっと
小劇場で演技をしてきた人ですので、
たとえ干されたとしても、
また普通に街の小劇場で
お芝居を続けていくのだと思います。

そういう意味で、
「這い上がってきた人」というのは強いですよね!

でも、やっぱり
テレビや映画で
吉田羊さんを見たいです!

いずれにしても、
演技もプライベートも、
吉田羊さん、必見です!

今回は、
吉田羊さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする