ホラン千秋はハーフ顔メイクの参考になる?おススメ鍋料理店もチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

kewl / Pixabay

ホラン千秋さん!

いわゆるハーフタレントのお一人!!
身長、すらりとした美脚は
同性でも羨ましいです!

あと、ぶっちゃけ、
ハーフ顔って、憧れますよね?
お目目ぱっちりで!
それだけで、どんなメイクでも、
どんな髪型もきまっちゃいます!

スポンサーリンク

ホラン千秋 嫌い で検索?

でも、そんな恵まれた素材を
お持ちゆえのやっかみからか、
ネット検索ワードを見ると、
嫌いという言葉が!!

ホラン千秋さんに限らず、
芸能人は熱烈なファンがいる一方で、
アンチがつきもの。

有名税という言葉がありますが、
それだけ世間に存在が
知れ渡っているということなのでしょうね!

ホラン千秋さんの父親、母親の出身国は?

ちなみにホラン千秋さんのご両親の出身国ですが、
お父様がアイルランドのご出身で、
お母様は日本出身です。

お父様がアイルランドですから、
そんなに
バタ臭い顔(外国人そのもの!といった感じの顔)
ではないんでしょうね!

ちなみにアイルランドの北に位置する
アイスランド出身の
歌手ビョーグなどは、日本人そのものの風貌ですよね!

ホラン千秋さんの英語力は?

さて、ホラン千秋さん、
そのようなお生まれで、
英語は幼少期から話していたといいますから
(いわゆるネイティブってやつです)、
何とも羨ましい限り!

でも、性格は意外に、インドア派のようです。
外国人文化のスキンシップ、
いわゆるボディータッチは苦手といいますから、
人は見かけによらないということですか。

魔法戦隊マジレンジャー、NEWS ZEROでご活躍!

ホラン千秋さんは、
魔法戦隊マジレンジャーで芸能界デビュー、
NEWS ZEROでのキャスターも
記憶に新しいところです。

女子アナウンサーを目指していたところ、
全敗してアナウンサーを
諦めたとおっしゃっていましたので、
かたちは違えど、願いが叶ったんですね!

しかし青山学院大学卒業で
オレゴン州立大学に留学までしていて全敗とは、
女子アナ、レベル高すぎです!!

彼氏の噂などは聞きませんが、
世の男性は、ほおっておかないでしょうね!

ホラン千秋さんが案内したお店 その1 いせ源

さて、というわけで、今回は
日本テレビ系で
2015年12月6日に放送された「シューイチ」で
ホラン千秋さんが案内したお店をご紹介!
テーマは、美味しい鍋料理特集でした!

まずは、あんこう鍋専門店 いせ源です。

実はこのお店、
わたし行ったことあるんです!
昔の彼氏に連れて行ってもらったんです!
(当然ご馳走してもらいました☆)

建物の作りが古くて、
いわゆる田舎の古民家に行ったみたいでした!

わたしは秋葉原から歩いて行ったのですが
オタクテイスト溢れた街並みから
だんだんと落ち着いた雰囲気になってきて、
道の角にいい雰囲気の建物が見えたときは、
なんだかテレビドラマの世界に入ったみたいでした!

いせ源のおススメメニューは?

ちなみに番組での
ホラン千秋さんのおススメメニューは

「あんこう鍋」(1人前3500円)
「鍋きも」(1500円)
「おじや」(600円

などの品でした!

お値段は張りますが、
なかなか食べる機会がない食べ物ですから、
まあしょうがないですね!

いせ源 お店情報

東京都千代田区神田須田町1-11-1
03-3251-1229
11:30~13:30、17:00~21:00、土日祝11:30~21:00

ちなみに、わたしも元彼と行った時は
あんこう鍋を食べたのですが、
後にも先にも
あんこうを食べたのはそのだけなので、
どういっていいのか(笑)

その時は、
普段安いものばかり食べているので、
一人前で3500円もする!
ということに意識が行き過ぎてしまい、
肝心の味はまるで覚えていません(笑)

今度行ったときは、しっかり味を楽しみたいです
(でもその前に彼氏GETだ!)

ホラン千秋さんが案内したお店 その2 かまくら・秋葉原店

次のお店は、
かまくら・秋葉原店 です!

こちらは一応居酒屋なんですが、
和風テイストを押し出したコンセプトで、
個室も完備されているので、
気の合う仲間たちと楽しい雰囲気で
美味しいお鍋をいただけちゃいます!

紹介された代表メニューは
「炙り大山鶏のとろぉ~りチーズ鍋」(1人前1598円)
「リーズリゾット」(389円)

でした!

その時々の
旬の素材を生かした料理が自慢のお店ですよ!

かまくら・秋葉原店 お店情報

東京都千代田区 1丁目13 チョムチョム秋葉原 4F
03-3254-2977
17:00~2:00

それにしても、
鍋って美味しいんですよね。

ぐつぐつ煮えていて、
出来上がるのを待っているのも楽しい。
わたしはあの音が好きなんです!

お野菜もいろいろ煮込んであるからヘルシーだから、
女性にぴったり!

美味しく食べて、
ホラン千秋さんのような健康美人になりましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする