桐谷美玲と錦織圭の関係は?観月あこも驚くCM女王の噂!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

桐谷美玲さん!

芸能事務所「スウィートパワー」に所属し、
女優業やモデル業に大活躍!

最近では、CMでも
よくお見かけします!

ワイモバイルや
ライオンの「アクロン」、
TokenのホームメイトのCMなどに
桐谷美玲さんは出演されていますよね!

KOSEのCMにも出演!

そしてさらに!
KOSEの2016年春のCMでは、
新垣結衣さん、上戸彩さん、ローラさん、
すみれさん、森高千里さん、北川景子さん

藤井萩花さん、藤井夏恋さん
そして小泉今日子さんといった、
文字通りの超豪華メンバーの方と一緒に
化粧品CMに出演!

わたし思うんですが、
女優さんやモデルさんにとって、
いや、女性にとって、化粧品のCMに出るのって、
本当に嬉しいと思うんです!
メイクって、
女性にとって、かかせないものだし!

桐谷美玲さんは、「世界で最も美しい顔100人」の常連!

あと、特に
KOSEのCMに出演するって、
綺麗だって
みんなに認められたってことじゃないですか!

先程名前を挙げた
桐谷美玲さんをはじめとする皆さん、
美人ですもんね!

もっとも桐谷美玲さんといえば、
毎年発表される
「世界で最も美しい顔100人」の常連!
そりゃ美人ですわ(笑)

桐谷美玲さんの出身校は?

それに桐谷美玲さん
大学はフェリス女学院大学といいますから、
お嬢様ですよ!

しかも
芸能活動で忙しい中、
7年かけて
フェリス女学院大学を卒業したそうですので、
ガッツもあるんですね!

桐谷美玲さんのインスタ画像に注目!

さて、そんな桐谷美玲さんですが、
活動の場はメディアの中だけではなく、
インスタも注目されています!

桐谷美玲さんがアップしている
写真画像を見ていて思うのですが、
やはりモデルさんというだけあって、
本当にセンスがいいですよね!

私服のコーデやメイク、髪型といった
女子にとって気になることが
チェックできちゃいます!

スポンサーリンク

桐谷美玲さんのマネージャーさんのツイッターもチェック!

あと、チェックといえば、
桐谷美玲さんのマネージャーさんが
やっていらっしゃるツイッターも要チェック!

こちらをフォローすると、
桐谷美玲さんのスケジュールや、
撮影現場での表情、
さらにはプライベート感溢れる姿も見ることが出来ますよ!

それにしても
撮影現場の画像や動画を見ていると、
ああこんな風に
ドラマやCMって作るんだなって、わかります!

錦織圭さんは、桐谷美玲さんが理想の女性!

さて、そんな桐谷美玲さんですが、
なんとあのテニスの錦織圭さんが、
理想の女性として、
桐谷美玲さんの名前をあげていらっしゃいます!

これって、公共の電波での、
しかもお正月の、あの嵐が司会の番組での発言なんですよ!

2016年1月1日の元旦に、日本テレビ系列で放送された
「超豪華ゲストおもてなし嵐旅館スペシャル」で
錦織圭さんの口から飛び出しました!

あんなリアル版テニス王子様みたいな人から
理想のタイプっていわれるなんて、
桐谷美玲さん、すごい!

錦織圭さんと観月あこさんとの交際報道

錦織圭さんといえば、
観月あこさんとの交際報道が
以前にありましたが、

もし
錦織圭さんと
桐谷美玲さんのカップルが誕生したら、
まさに美男美女、
そして世界レベルのカップルになりそう!

テニスと美しい顔の、世界ランキングレベルのカップルが誕生?

だって、テニスの世界ランキングと
「世界で最も美しい顔100人」の上位同士の
カップルになるんですよ!

年の始めの元旦に、
しかも天下の嵐が司会の番組での発言ですから、
錦織圭さんの発言は
当然桐谷美玲さんの耳にも入っているはず。

今後の展開が気になっちゃいます!

さてそれでは、
今回はそんな
桐谷美玲さんが訪れたお店をご紹介!

2015年9月17日の日本テレビ系の昼の顔、
「ヒルナンデス!」に出演された時に
訪問されたお店ですよ!

桐谷美玲さんが行ったお店 「こんぴら茶屋」

桐谷美玲さんがこの日の放送で行かれたお店は、
目黒駅すぐそばの好立地のお店、
「こんぴら茶屋」です!

こちらのお店、うどん屋さんなんですが、
なんとこの「こんぴら茶屋」
本当に桐谷美玲さん行きつけのお店です!

いやあ、そんなお店を
教えてもらっていいんですか?
ヒルナンデス!って、太っ腹!

桐谷美玲さんがおすすめする「こんぴら茶屋」のメニューは?

さて、そうなってくると、
桐谷美玲さんがプライベートで
よく注文されているメニューは何かということになりますよね!
ああ、気になるっ!

もちろん番組では、そんな思いを受け止めて教えてくれました!

桐谷美玲さんがおススメする
「こんぴら茶屋」メニューは、
「肉入り野菜うどん」です!

野菜ってどうしても不足じゃないですか!
それに女子としては、やっぱりそのあたりも
意識的にしないと!

このメニューならお肉もいただけるし、
ナイスだと思います!
うーん、これはおいしそう!

「こんぴら茶屋」お店情報

東京都品川区上大崎3-3-1 坂上ビル 1F
03-3441-2491
11:00~25:00(平日)
11:00~23:30(土・日・祝日])

以上、今回は桐谷美玲さんWIKIと、
桐谷美玲さん行きつけのお店である
「こんぴら茶屋」の情報をまとめました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする