広瀬すず&広瀬アリス姉妹の、芸能界に入ったきっかけがヤバすぎる!こんなことって、あるの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

広瀬すずさん!

初主演を果たした
「ちはやふる」も話題!

さらには、
「ちはやふる」続編公開が
サプライズ発表され、
感極まって泣いてしまったのも、
話題になりましたよね!

広瀬すずさんはCM女王!

さらに、
広瀬すずさんは、
CMにも多数出演中!

レオパレス21、
大塚食品 ビタミン炭酸 MATCH(マッチ)
ロッテ ガーナチョコレート…
あまりに多すぎて、
とても書ききれないほどです!

まさに、
広瀬すずさんを見ない日はない!
って、ほどですよね!

広瀬すずさんは、「2015年タレント別テレビCM広告主数ランキング」第1位!

でも、
それもそのはず!

何と
広瀬すずさんは、
ビデオリサーチ社による
「2015年タレント別テレビCM広告主数ランキング」、
堂々の第1位なんです!
そのCM契約会社数、なんと19社!

すごい!すごすぎる!

CMって、文字どおり
そのスポンサー企業の顔となる訳じゃないですか!

だから、これだけ多くの会社のCMに出演している
広瀬すずさんは、
文字通りのCM女王!
そして、いまもっとも
勢いのいい女優さんということになります!

大塚食品 ビタミン炭酸 MATCH(マッチ)のCMに注目!

さて、
そんな数あるCMの中で、
わたしがもっとも気に入っているのが、
大塚食品 ビタミン炭酸 MATCH(マッチ)のCM!

西野カナさんの
「あなたの好きなところ」も、
学校という雰囲気にあっていて素敵!

スポンサーリンク

大塚食品 ビタミン炭酸 MATCH(マッチ)のCMで、広瀬すずさんが隣の席に来て喜ぶ男の子が気になる!

あと、
広瀬すずさんから話題は離れますが、
あのCMで、
広瀬すずさんが自分の隣の席に来て、

あまりの嬉しさから
思わず山頂で
歓喜の雄たけびを上げてしまう男の子、

横綱の白鵬に似てるって思うのは、
わたしだけでしょうか(笑)

さて、今回は
広瀬すずさんに迫ってみたいと思います!

広瀬すずさんのお姉さんも芸能人!

まず、
広瀬すずさんですが、
お姉さんも芸能人!

広瀬アリスさんです!

そして、このお姉さまが、
広瀬すずさんが芸能界にデビューするきっかけになったのです!

この
広瀬アリス・すず姉妹、
とにかく芸能界デビューに
いたるまでの話が、
それがまあ、ヤバいんですよ!

広瀬すずさんが芸能界デビューしたきっかけは?

広瀬すずさんの芸能界デビューには、
いくつもの偶然が重なっているんです!

ズバリいいますと。
広瀬アリスさんが
芸能デビューしていなかったら、
広瀬すずさんは
芸能界に入っていなかったかもしれないんです!

お姉さんである、広瀬アリスさんの所属事務所の社長さんが、じきじきにスカウト!

それもそのはず、
広瀬すずさんは、
お姉さん、広瀬アリスさんの
所属事務所であるフォスタープラスの社長さんと
偶然お会いしたとき、直接スカウトされたんです!

こんなことってあるんですねぇ!
少女マンガみたい!

でも、マンガチックな展開は、
これだけじゃないんです!
お姉さんの
広瀬アリスさんが
芸能界に入ったきっかけも、やばいっすよ!

広瀬アリスさんは、夏祭りでスカウトされた!

何でも
広瀬アリスさんが
小学校6年生のときに、
夏祭りに遊びに来ていたところを
スカウトされたんです!

夏祭りでスカウト!
これだけでも十分
マンガチックなシチュエーションなんですが、

しかし、話はそれだけでは終わらず!

広瀬アリスさんは、男の子と間違われてスカウトされた!

なんと、その声をかけてきた芸能事務所の人、
広瀬アリスさんのことを、
男の子だと思ってスカウトしたんだそうです!

女の子が男の子に間違えられて、
物語が展開、

ああ!!
やばい、これって、
まさに王道少女マンガの世界!

しかもその後、
姉妹揃って、
あのファッション雑誌
「セブンティーン」のモデルさんになるんですよ?

さらには
史上初の、姉妹による表紙まで飾っちゃう!
うわぁ、やばすぎるって!

こんな話って、本当にあるんですね!

広瀬アリスさんを男の子だと思ってスカウトした事務所の人はどうなったのか、気になる(笑)

でも、
広瀬アリスさんを
男の子だと思って声をかけた
そのスカウトさん、
それから会社に帰って
広瀬アリスさんが
女の子だとわかって、どう思ったのでしょう?

…事務所で大目玉くらったとか(笑)

男の子連れてくるはずじゃないか!キミ!みたいな!

でも、このスカウトさんの間違いがなかったら、
結果として
広瀬アリスさん、さらには
広瀬すずさんの
芸能界デビューもなかったわけです!

いやあ、人生というものは、
わからないですね!

では、今回は
そんな劇的なシチュエーションが連続して
芸能界にデビューされた
広瀬すずさんが訪れたお店をご紹介します!

広瀬すずさんが訪問したお店 「グリルド エイジング・ビーフ 横浜店」

2016年3月15日に
日本テレビ系にて放送されました
「火曜サプライズ」に
広瀬すずさんが
出演された際に訪問したお店です!

そのお店は、
「グリルド エイジング・ビーフ 横浜店」です!

こちらのお店、お肉はお肉でも、熟成肉専門店!

そんなこだわりのお肉を、
炭火で焼いたグリルステーキをいただけちゃうんです!

広瀬すずさんが食べたメニューは?

さて、そうなると気になってくるのが、
広瀬すずさんが注文したメニューですよね?

もっともステーキ屋さんなんで、
どの部位を注文したか、ということになるんですが、
広瀬すずさんは、
シンシンを注文していました!

普通、ステーキっていいますと、
サーロインやヒレといった部位が一般的ですが、
このシンシン、後ろ足の付け根の部分で、
歯ごたえのある部位になります!

でも、シンシンって、
音だけ聞くと、
なんかパンダの名前みたいって、
思っちゃうのは、私だけでしょうか(笑)

「グリルド エイジング・ビーフ 横浜店」 お店情報

横浜市神奈川区鶴屋町2-15 CRANEYOKOHAMA 6F
045-548-6510
月~金 17:00~23:30 (LO22:30)
土、日、祝日 16:00~23:30(LO22:30)

今回は、広瀬すずさんと、
広瀬すずさんが訪れたお店
「グリルド エイジング・ビーフ 横浜店」の情報を
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする