松岡茉優の高校時代がヤバ過ぎる!CMや真田丸でもかわいい!当時の生活を調べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松岡茉優さん!
(お名前の読み方は、「まゆ」さんです!)

トヨタホームのCMでは
吉田羊さんと親子役で共演!
EXILE ATSUSHIさんが歌う
中島みゆきさんの名曲「糸」も優しげでいい感じです!

さらに本業の女優としては、
NHK大河ドラマ「真田丸」や
映画「ちはやふる」にも出演し、
大注目の女優さんです!

大活躍ゆえ、
松岡茉優さんの画像や動画は
ネット上にいっぱいですが、
そのかわいさは一目瞭然!
おしゃれだし、メイクや髪型も参考にしたいっ!!

松岡茉優さんの趣味は?

さて、そんな松岡茉優さんですが、
なんと大のマンガ好き!

ワンピースが特に大好きで、
80巻を12周したというほど!
いやあ本当に好きなんですねワンピース!

12周って、内容を確実に
暗記してるんじゃないでしょうか!

松岡茉優さんは女優さんだから、
その仕事柄、暗記は得意だと思いますし!

それにしても、なんともすごいですね!

松岡茉優さんの出身高校は?

ちなみに松岡茉優さんは
日出高等学校のご出身!

そしてなんと、この日出高等学校では、
家入レオさんと
百田夏菜子さんがクラスメイトといいますから、
なんとも豪華で楽しそうです!

いやあ何かのテレビドラマでしょうか(笑)
ヤバイです!
わたしもそんな学校、行ってみたいです!

家入レオさんとふたりでお弁当を食べていた!

その松岡茉優さんと家入レオさん、
共に転校生だったといいます!

転校生って、
なかなかすぐには周囲に溶け込むの、難しいですよね?
わたしも小学校のとき、たった一度だけですが
転校を経験しているのでわかります。

それゆえ松岡茉優さんと家入レオさん、
自然と一緒にお弁当を食べるようになったといいます!

すごいですね!
それが今では大スター同士ですよ?

なんだか本当に、
マンガやドラマの青春みたい!

スポンサーリンク

松岡茉優さんが高校時代の行きつけのお店は?

ちなみに松岡茉優さん、
高校時代は学校の近くに
回転寿司の「くら寿司」があったそうで、
よく友達と食べに行ったといいます!

高校生が友達と連れ立って
ふらっと回転寿司、
なんだか渋いですね!

小腹が空いたら、くら寿司!
というのもまたナイス!

もしかして、
一緒にくら寿司に行った相手、
家入レオさんや百田夏菜子さんかもしれませんね!

ああ豪華すぎ、
想像したら、やばすぎて
くらくらしてきた!

さて、今回はそんな
松岡茉優さんが訪れたお店をご紹介したいと思います!

松岡茉優さんがウエンツ瑛士さんと訪れたお店「房総ホルモン 渋谷本店」

ここは、2016年4月19日放送の
日本テレビ系「火曜サプライズ 人気俳優大集合2時間SPにて」
松岡茉優さんが出演した際、
ウエンツ瑛士さんらとともに、訪れたお店なんですが、

「房総ホルモン 渋谷本店」です!

こちらのお店、ホルモンという名前から想像できますように、
焼肉屋さんです!

「房総ホルモン 渋谷本店」の注目メニューは?

しかもそのメニューがすごい!
前兆約50センチにもわたる、
「つぼ漬け一本ハラミ」というのがありまして、
それを網の上で直火で焼きつつ、
何とハサミでちょん切って食べるという!

食事にハサミを使うなんて
びっくりしてしまいますが、
実はこれ、お隣韓国では普通のことなんですって!

韓国の料理屋さんに行くと、
テーブルの上にはお箸やスプーンなどと一緒に
普通にハサミがおいてあると言います!
なんか図工室みたい(笑)

吉行和子さんもハサミを活用!

ちなみに女優の
吉行和子さんもまた、
料理の時にハサミを使うと言っていました!

なんでも吉行和子さんの自宅には
まな板も包丁もないそうで、
全部ハサミでやるという(笑)

それもすごいですね!

「房総ホルモン 渋谷本店」 お店情報

東京都渋谷区円山町7-11 梅北ビル 1F
03-6416-9236
17:30~26:00

場所は、京王井の頭線神泉駅のすぐそば!
アクセスも良好です!

今回は、
松岡茉優さんの情報&番組で訪問したお店
「房総ホルモン 渋谷本店」の情報をまとめました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする