黒谷友香の乗馬画像や動画が気になる!デビュー作のロケに使われたお店はここだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

PDPhotos / Pixabay

黒谷友香さん!
各種画像・出演作品や
CM動画を見れば、一目でわかる美人!

身長170センチといわれる、
すらりとしたスタイル、羨ましいです!

スポンサーリンク

黒谷友香さんは結婚している?

ちなみに結婚はされていないようですね。
でも、普通に彼氏さんはいらっしゃるでしょう。
こんなに綺麗な人と一緒にいられる彼氏さん、
羨ましがられるでしょうね!

趣味は乗馬といいますから、
乗馬クラブで一緒に馬に乗って
デートしたりするのでしょうか?
かっこよすぎます!

黒谷友香さんの身長は?乗馬姿の画像や動画はある?

乗馬って、
あの特徴的なズボンをはくじゃないですか。
黒谷友香さんみたいに、170センチと高身長で、
スタイルのいい、美脚の人がそういう格好をしたら、
きっとまわりは目を奪われますよね?

そういう画像や動画を探してみましたが、
残念ながら見つかりませんでした。
でもきっとお美しいはずです!

「BOXER JOE」(ボクサージョー)でモデルから女優へ転身!

黒谷友香さんは、
もともとはモデルとして活躍、

その後ボクサーの
辰吉丈一郎さんの自伝を原作にした映画作品
「BOXER JOE」(ボクサージョー)の
ヒロイン役に抜擢、
女優に転身されました!

俵万智さん原作、阿木耀子さん脚本・監督の「TANNKA 短歌」も話題に!

その後は女優として活躍、
特に俵万智さんの「トリアングル」が原作、
それを一連の山口百恵さんの名曲の作詞で知られる
作詞家の阿木耀子さんが脚本・監督をした、
なんとも豪華なメンバーによる映画作品、
「TANNKA 短歌」での演技も
話題になりましたよね!

「保育探偵25時」では、山口智充さん、中村俊介さんらとも共演!

テレビドラマですと、
テレビ東京系で2015年1月から放送された
「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!〜」にも出演、
山口智充さんや中村俊介さんとの
息のあった演技は印象深かったです!

またお芝居から離れますが、
一方で、グレープフルーツ大使に任命されるなど、
さまざまなシーンで活躍されています!

女優デビュー作「BOXER JOE」(ボクサージョー)のロケに使われたお店!

そんな黒谷友香さんが訪れたお店を
ご紹介しようと思うのですが、

何と今回は、
黒谷友香さんが映画デビューされた作品、
「BOXER JOE」(ボクサージョー)の
ロケにも使われたお店です!

2009年10月25日にテレビ東京系列で放送された、
「ソロモン流」に黒谷友香さんが出演された際に訪れました!

黒谷友香さんが訪れたお店 「ガンさん」

さて、その気になるお店は、
大阪は守口市にある、
お好み焼き屋さん「ガンさん」です!

この「ガンさん」、
もともと始めは別の名前で
開業されていたとのことですが、

「BOXER JOE」(ボクサージョー)で、
「ガンさん」という店名で作中に登場します!

映画公開後、ロケに使用されたということで、
それに関係した来客もあって、
店長がそれにあわせてお店の名前を
「ガンさん」に変更してしまったそうです!
いやあ、すごいですね!

ガンさん お店情報

大阪府守口市竜田通1-1-9
06-6992-7057
17:00~23:00
日曜休み

店内には「BOXER JOE」(ボクサージョー)
撮影時の様子がわかる資料や、
辰吉丈一郎さんの写真などが飾られています!

メニューはもちろん各種お好み焼きです!
本場大阪の味、食べてみたいです!!

映画の中に入り込めるお店!

以上、黒谷友香さんが訪れたお店「ガンさん」を
ご紹介いたしました!

映画のロケで使われたお店が、
劇中と同じ名前で営業しているなんて、
本当に素敵です!

だって、そこに行ったら、
映画の中に入り込んだみたいな気持ちになれますもんね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする