佐藤栞里とベッキーの共通点は?CM女王が案内するラーメンはしごの旅!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Mariamichelle / Pixabay

佐藤栞里さん!

佐藤栞里さんといえば、
「笑ってこらえて」の「朝までハシゴの旅」で、
すっかりお茶の間の人気者になりました!

スポンサーリンク

気がつけばCM女王?

そしてそして、
沢山のCMに出演されていることでも有名ですよね!

ケンタッキーやディズニー、
さらには自動車メーカーのスズキといった
各業界の大手企業のCMにも出演されて、
まさにノリノリといった感じです!

コマーシャルって、
企業のイメージのすべてを担うわけじゃないですか!
だから、当然その時々の「旬」の人を選ぶわけで!

もちろん、清潔感があって、
スキャンダルのない人、ということになります。

そこへいくと、佐藤栞里さんは
元気一杯で、まさにぴったり!

CM女王といって思い出すのは、センテンススプリングのベッキーさん

ちなみにCM女王といえば
優等生イメージ抜群だった
ベッキーさんを思い出してしまいます。

センテンススプリングがきっかけで
正反対の行動がばれてしまい、
CM打ち切りという事態になってしまいました。

特にベッキーさんの場合は、
女性へのアピールを見越してのCM起用が多かったので、
不倫は致命的でしたね。

性格美人で売っていただけに、
世間のショックも大きかったようです。

CM出演は、勢いと好感度の証です!

佐藤栞里さんの彼氏の話などは聞きませんが、
くれぐれもベッキー路線にはならないようにと
余計なことを思ってしまいます!

佐藤栞里さんの身長、性格は?

さて、佐藤栞里さんの話に戻ります!!

キュートなショートカットの髪型が、
爽やかな印象を与えますね。

佐藤栞里さんは
もともとはモデルさんということなので、
インスタで披露する私服もおしゃれ!
スタイルもいいので、何を着ても似合います!羨ましい!

すらりと背も高く、(身長は168センチ!)
それなのに気取ったところがないのが
CMにも多用される秘密なのでしょう。

ドッキリを仕掛けられた際の対応、
反応も話題になりましたよね!

佐藤栞里さんの起用のされ方はゴリ押し?

さて、最近の大活躍から、
一部からはゴリ押し起用だとの声も聞かれますが、
それだけ売れているということです!

ちなみに所属されているのは
スターダストプロモーションです!
うわあ大手だ!

ちなみに佐藤栞里さん以外の
所属タレントさんはといいますと、
まず女性は
ももいろクローバーZのみなさん、
柴咲コウさん、竹内結子さんなど。

男性ですと、
椎名桔平さんや山田孝之さんなどといった、
まさに豪華な顔ぶれです!

佐藤栞里さんは11歳で芸能界デビュー!

佐藤栞里さんの芸能界デビューは、
2001年に雑誌「ピチレモン」において
開催されたオーディションで
見事グランプリを獲得したことがきっかけでした!

佐藤栞里さんは
1990年7月27日のお生まれですから、その時は11歳!
いやあ、やはり芸能人になるひとは、
昔からかわいいのですね!

佐藤栞里さんと行く「ラーメンの旅」!

さて、佐藤栞里さんといえば、
「朝までハシゴの旅」で
あちこちのお店へと行かれていますが、

そのすべてを追いかけてしまうと、
とてもじゃありませんが
一回ではおさまりきらないので(笑)

今回は勝手に「ラーメン屋さん特集」で
記事をまとめたいと思います!!

「メレンゲの気持ち」の、「女性に食べて欲しい夏場のラーメン特集」で訪問!

さて、佐藤栞里さんがラーメン屋さんに行った番組は、
日本テレビ系で放送されている、「メレンゲの気持ち」の
2015年7月11日の放送分です!

番組の内容ですが、
女性に食べて欲しい夏場のラーメン特集でした。
3店舗をまわっていたのですが、
まさに
ハシゴの旅ならぬハシゴラーメン(笑)

佐藤栞里さんが行ったお店その1 支那そば・やぐら亭

まずご紹介するのが、支那そば・やぐら亭 です。
こちらのラーメンは辛口のテイスト、
その隠し味に使われているのは
ハバネロだそうなのですが、

何とオーストラリア産にこだわっているとのこと。
わたしは全く解りませんが、きっと違いがあるのでしょうね!

お勧めの一品は当然辛口、「激辛ラーメンほたる」(1050円)です。

店舗情報 支那そば・やぐら亭

東京都渋谷区本町2-32-2
03-3320-7767
11:00~14:00、18:00~翌02:00になります。

渋谷って、何気にラーメン激戦地ですよね。

ファッションをはじめ、
あらゆる流行が生まれる街です。
そんな移り変わりの激しい街で支持されるお店は、
本当に人気があるお店、ということになりますね!

佐藤栞里さんが行ったお店その2 「千里眼」

さて、次のお店は、駒場にある「千里眼」 です。

千里眼といって、
すぐに「リング」の貞子を思い出してしまったのは、
わたしだけじゃないはず(笑)

こちらのお店は、
とんこつベースのスープに、
しっかりとした太い麺が売り!

それだけ聞くとなんだか
ひどく男性的に思えてしまいますが、
たまには女性もこってり系のラーメンを
野生的に食べるのも、ありだと思います!

千里眼 お店情報

東京都目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル1階
03-3481-5773
11:00~14:30、17:00~21:45

また、こちらのお店ですが、
ラーメン専門店であるのに
夏場は冷やし中華も提供するという変わったお店です!

夏場でしたら、佐藤栞里さんも紹介していました
「冷やし中華(夏季限定ランチメニュー)」(800円)を
食べてみたいところです!

佐藤栞里さんが行ったお店その3 「麺や庄の・gotsubo」

さて、朝までハシゴの旅、じゃなかった、
ラーメンハシゴの旅、最後のお店は
新宿にある
「麺や庄の・gotsubo」です。

こちらのお店の売りメニューは、つけめん、
しかも、野菜を前面に打ち出した、
その名も「ベジつけ麺」です!

これは、女性にはうれしいメニューですね!
値段は900円です。
今日のラーメン屋さんは、トッピングの嵐に走っていて、
もはやネタとしか思えないくらいに
お肉が山盛りのラーメンなどがありますが、
しっかり野菜がとれないのは問題です。

この「ベジつけ麺」は、
そんなラーメン業界には革命的な一品かもしれません!

「麺や庄の・gotsubo」 お店情報

東京都新宿区新宿1-32-15
03-6388-9227
11:00~15:00、17:00~22:00

以上3店舗、
佐藤栞里さんがレポートされたお店でした!

佐藤栞里さんには、
これからも色々なお店のレポートを
わたしたちに届けて欲しいですね!

おススメ記事はこちら!

又吉直樹さん! 持ち前の読書好き、文学好き、 さらには、 こだわりのあるファッションや お笑い芸人らしからぬ端正な顔立ちから、 ...
松橋周太呂さん! 「得する人 損する人」に 家事えもんというネーミングで出演! また、そのお料理の腕が、 いま大注目...
吉田鋼太郎さん! 2016年1月1日に 4度目の結婚をしたというニュースも 記憶に新しいところです! それにしても、...
http://showbizparadise.denshishosekidaio.com/2016/04/09/post-95/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする