前田典子の年齢旦那息子が気になる!マエノリが推すお店も紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

前田典子さん!

年齢を感じさせない女性、憧れますね?

サントリーのセサミンの動画広告で
江口ともみさんなど同じく登場する
前田典子さんは、まさにそんなお一人です!

スポンサーリンク

前田典子さんは何歳?

思わず、何歳なの?って思ってしまい調べましたら、
1965年生まれだそうです。

(女性なので年齢そのものはズバリとは書きません!)

前田典子さんの
各画像、動画を見ても、
とてもそんな年齢には見えません!!

いやあ、若い!びっくりです!
まさに美魔女、お美しいの一言です!

マエノリという若々しいニックネームが似合う、
キュートな大人の女性です!

マエノリの旦那さんや息子さん!

ちなみにご結婚されていらっしゃいまして、
旦那様は日比野玲さんです。

歌手であり、俳優でいらっしゃいます。

息子さんもいらっしゃるそうなのですが、
何と高校生!

しつこいですが、
前田典子さん、
とてもそんな年齢の息子さんが
いらっしゃるようには見えません!

前田典子さん紹介のお店ふたつはこれ!

さて、今回はそんな素敵な大人の女性、
前田典子さんが

2015年4月29日に
TBSテレビ系列で放送された、

「オトナの癒し旅~友と出掛けてみませんか?」の
「友人と車で出かける旅特集」で取り上げられた
旅館とカフェをご紹介いたします!

マエノリの友達!

ちなみに番組では、前田典子さんは
岡田美里さんと一緒にまわられていました!

こんな美人が二人で一緒に行動していると、
注目抜群でしょうね!

ところで、
大人になってわかったことなんですが、
友だちって、大人こそ大切なんですよね。

職場のことや家庭のことで、
なかなか本音が言えないことって、
あるじゃないですか。

そういうときに、
洗いざらい話が出来る友達って、
最高だと思います!!

そんな友達と(もちろん女子☆)、
一緒に車にのって遠出!
そんなスタンスの番組、素敵です!

前田典子さんが番組で紹介したお店 その1 ロテル・ド・比叡

まずは、ロテル・ド・比叡 をご紹介します。

情報 ロテル・ド・比叡
京都府京都市左京区比叡山一本杉
05037860022

素敵なリゾートホテルです。

まず、名前がかっこいいですね。
ロテルですよ、ホテルじゃなくて!

ロテル・ド・比叡の、気になるお値段は?

名前からして豪華ですから、
やはりお値段も高めで、

「1泊2食付・一名利用」
(スーペリア/20200~41000円)

「1泊2食付・一名利用」
(スイート/35200~56000円)

「1泊2食付・一名利用」
(デュプレスイート/50200~71000円)

となっております!

確かに高いですが、
このような値段設定でも
リピーターが多いというのですから、
素晴らしいホテルなのでしょうね。

気になる食事は、
地元の食材を用いたフレンチとなっているようですね。

前田典子さんが番組で紹介したお店 その2 大極殿本舗・六角店・栖園

さて、次はカフェのご紹介です。

大極殿本舗・六角店・栖園  です!
これ、漢文じゃないですよ、お店の名前です!

なんともいかめしい、
漢字だらけの名前ですが、読めますか?

わたしは無理でした(笑)

だいごくでんほんぽ・ろっかくみせ・せいえん と読みます!

大極殿本舗・六角店・栖園のお勧めメニューは?

こちらは和風テイストを前面に喫茶店です。
何でも創業が明治18年といいますから、
すごい歴史ですね!

番組でのお勧めメニューは、
「桜蜜の琥珀流し・4月」(600円)でした!

お店情報 大極殿本舗・六角店・栖園
京都府京都市中京区堀之上町120
0752213311

歴史ある京都の街を、
友達と一緒にリフレッシュに行く、
何とも最高の贅沢ですね!

以上、
前田典子さんWIKI&訪れたお店を
まとめてみました!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。