井上苑子、大切な君へ。歌詞がだいすき!食レポ姿もまゆゆに似てる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

cobain86 / Pixabay

井上苑子さん!

読み方は、「いのうえ・そのこ」さんです!

NHKEテレで、2016年4月4日放送の
『Rの法則 生放送
「10代FES会場で聞いた2016年トレンド大予測」』にも出演!

ティーンズFESにどっぷり夢中の
JCJKにも大人気の、注目アーティストです!
ご本人のTwitterも多くのフォロワーがいます!!
要チェックですよ!

スポンサーリンク

井上苑子さんのメジャーデビューシングル&アルバムはこれ!

2015年11月に
メジャーデビューシングル「だいすき。」をリリース!!

「大切な君へ」や
「線香花火」(インディーズ時代の曲)などと一緒に、
JCJKの間でヘビロテされています!

1997年生まれといいますから、
ご本人もまだ18歳です!(誕生日は12月11日!)
それだけに等身大の女の子の気持ちを歌詞に託して、
歌うことが出来るんでしょうね!

そして、2016年3月16日には、
待望のファーストアルバム「Hello」を発売!
こちらも注目です!
わたしはライブ好きなので、ライブも楽しみです!

井上苑子さんが生み出した、新しい卒業ソング!

特に、井上苑子さん自身の卒業に合わせた卒業ソング、
「君に出会えてよかった」は、大注目です。

ユーミンの「卒業写真」や、
イルカさんの「なごり雪」など、
胸キュン卒業ソングは沢山ありますが、
井上苑子さんの「君に出会えてよかった」も、
定番卒業ソングになりそうですね!

井上苑子さんは、
お母様がバンド経験者で
音楽業界に従事されていた関係から、
小さいときから音楽に親しんでいたそうです。
遺伝と環境、両方に恵まれるってあるんですね!!

井上苑子さんとAKB48まゆゆ(渡辺麻友さん)は似てる??

あと、恵まれるといえば、そのお顔!
ぱっとみて皆さん思うでしょうが、
まゆゆこと、AKB48の渡辺麻友さんにそっくり!!
天は二物も三物も与えるんですね!!

そんな井上苑子さん、
好きなアーティストは、
いきものがかり、川嶋あいさん、
そしてYUIさんといいますから、
まっすぐ王道の正統派ですね!

今回は、そんな井上苑子さんが訪問したお店をご紹介!!

井上苑子さんおススメのお店ふたつ!

2015年10月31日に放送された
フジテレビ系「めざましどようび」で、
井上苑子さんは、
恵比寿の街を散策いたしました。

恵比寿といいますと、
ガーデンプレイスの印象が強すぎて
他のお店やスポットがぱっと出てこないのですが、
素敵なカフェやレストランが沢山ありますよ!

井上苑子さんおススメのお店 その1 「酒彩蕎麦・初代」

さて、井上苑子さんが訪れたお店は、
「酒彩蕎麦・初代」です。
お勧めメニューはその名も
「初代のカレーうどん」(1188円)です。

カレーうどん、なんとも庶民的でいいです。
あのまったりした味が、わたしは好きですね!!
メニュー名にわざわざお店の名前「初代」と入るところに、
こだわりが感じられます。

それもそのはず、なんとこのお店、
そば粉は選び抜いた
国産品のみを厳選して使用しているそうですよ!

うどんのほかにも、
手打ちそばや和食全般が食べられるとのこと。
素敵過ぎます!!

酒彩蕎麦・初代
東京都渋谷区恵比寿南1-1-10 サウスコラム小林1階
03-3714-7733

井上苑子さんおススメのお店 その2 ジャパニーズアイス櫻花

続いてもう一店、
ジャパニーズアイス櫻花  です!
お勧めは、そのものずばりの
「アイスクリーム」(400円)!!

こちらも先程ご紹介した
「酒彩蕎麦・初代」と同じく、
日本国内で生産された食材を厳選使用した、
お店の名前どおりの和風アイス専門店となっています。

国産って、安心ですよね。
それに、日本人なんだから、
やっぱり同じ食べるのならば、
国産の物をもりもり食べたい!

お店情報 ジャパニーズアイス櫻花
東京都渋谷区恵比寿1-6-6 土田ビル1階
03-5449-0037

以上、井上苑子さんが訪れたお店の情報でした!!

井上苑子さんの本業はミュージシャンでいらっしゃいますが、
ぜひまたこういう番組にも登場して欲しいものです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする