DAIGOとHYDEを結ぶ熱き絆! 感動の結婚式、そしてライブ打ち上げのサプライズケーキ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DAIGOさんとHYDEさんの関係がガチでヤバすぎる!

芸能界の話題を追っていて気になるものは、
芸能人の方々が生み出す作品や
出演される番組プログラムはもちろんですが、

わたしは同時に
芸能人の方のプライベート、
特に交友関係に関心があります!

いまはソーシャルネットが発達したおかげで、
芸能人の方がどんどん自分のプライベートを発信してくださるので、
わたしのようなタイプの人間は、本当に楽しいです!

スポンサーリンク

DAIGOさんと北川景子さんの結婚式に出席されたHYDEさん

さて、今回はDAIGOさんと、
HYDEさんのお話です!

DAIGOさんといえば、先日
北川景子さんと結婚式を挙げられ、
その各方面から多数の参加者があったことが
大々的に報じられましたが、

その結婚披露宴に
HYDEさんが出席され、
そのDAIGOさんとの北川景子さんに
歌を贈ったことがニュースになりました。

その際にも
DAIGOさんと
HYDEさんの
熱い絆を感じたのですが、
今回、それに引き続いての
お二人の友情を感じる出来事がありました!

HYDEさんのライブにDAIGOさんが飛び入り出演!

2016年5月7日におこなわれた
HYDEさんのバンド「VAMPS」のライブに、
DAIGOさんが飛び入り出演したのです!

突然ゴールデンボンバーの
喜矢武豊さんとともに
ステージに現れた
DAIGOさんに対して

会場を埋め尽くす
HYDEさんのファンからは
DAIGOさんに結婚の祝福がおくられるなど、
会場は暖かな雰囲気に包まれました!

DAIGOさんのためのサプライズケーキ!

さて、これだけでも十分温かな話題なのですが、
肝心なのはここからです!

なんとこの日の打ち上げにおいて、
HYDEさんは
DAIGOさんのために、ケーキを用意していました!

もっとも突然あらわれたケーキを目にした
DAIGOさん、
はじめは何が起きたのかわからなかったようですが、

「ハッピーウエディング&バースデイ DAIGO」と
ケーキに書かれているメッセージを見て、
文字通り大感激したそうです!

お互いをリスペクトしあう DAIGOさんとHYDEさんの関係が素敵!

いやあ、こういう気遣いって、いいですよね!
DAIGOさんと
HYDEさんは、
お互いをリスペクトしあっている様子が
見ていて伝わってきます!

これからも、
このお二人の交友には
注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする