菅田将暉と二階堂ふみ、縁がありすぎ!映画「何者」の詳細が発表!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

菅田将暉さんが出演される映画「何者」の詳細が明らかになりました! !

この映画の原作は、同名のベストセラー小説!
著者である朝井リョウさんは、
平成生まれとして
初めて直木賞を受賞された方もあります!

その新鮮な感性は、
まさに現代の就職活動の様相を描くのに
ぴったりの才能といっていいかもしれませんね!
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.12 (パーフェクト・メモワール)【菅田将暉総力特集】
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.12 (パーフェクト・メモワール)【菅田将暉総力特集】

ちなみに、
この「何者」という、なんだかインパクトのあるタイトルですが、

これは就職活動を通して、
5人の大学生たちが
「自分とは何者であるのか」を
見つけ出していく過程を象徴したタイトルのようです!

就職活動って、
それまでの人生の中で、
一番多くの人に関わることだし、
それに、何よりも
社会そのものに
自分がぶつかっていくことですよね?

そうなってくると、
嫌でも自分って何だろう、って思ったり、
あるいは、
自分は、何になりたいのか、と
思ったりするわけです。

この「何者」というタイトル、
そういう就活生の気持ちを
上手くあらわしていると思います!

スポンサーリンク

めちゃくちゃ豪華な出演者の方々!

さて、そんな原作を受けての今回の映画化、
主演者がとにかく豪華!

菅田将暉さん、
佐藤健さん、
岡田将生さん、
有村架純さん、
二階堂ふみさんといった、
いまをときめく注目の若手俳優たちが勢ぞろい!

そして今回発表された映画のビジュアルですが、
まるで就職活動のエントリーシートに
使われる証明写真のような装い&表情!
「これが僕たちのリアル」というコピーも、
それこそ就活のリアルを感じさせます!

何かと縁がある菅田将暉さんと二階堂ふみさん!

それにしても、
菅田将暉さんと
二階堂ふみさんは、
よほどご縁があるようですね!

ちなみに
菅田将暉さんと
二階堂ふみさんといえば、

2016年5月13日に放送された
フジテレビ系「ダウンタウンなう」でも、
菅田将暉さんが
二階堂ふみさんとの関係を語っていて、
大きな話題となりました!

菅田将暉さんも
二階堂ふみさんも、
いま大注目の若手俳優&女優さんです!

これからも、お二人には大注目ですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする