玉木宏は、ただのイケメンではない!いま明かされる、ハンサムな努力家の下積み時代!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

玉木宏さんの、ハンサムすぎるエピソード!本当のイケメンは、顔だけでなく生き方も考え方もかっこいい!

玉木宏さん!

長身で甘いマスク、
そして、あの素敵な声!
どうしてこんなに素敵なんでしょうね?
ああうっとりしちゃう☆

その美声ゆえ、
近年では、ナレーターのお仕事も
よくされています!

最近では「あさが来た」に
主人公の夫である
白岡新次郎役を演じ、注目を浴びましたよね!
玉木宏さんの
関西弁のせりふ回しも印象的でした!

そんな玉木宏さんは、
もちろんCMにも多数出演!

野村證券、
キャドバリー・ジャパンの「クロレッツ」、
大正製薬 パブロン鼻炎カプセルSα
など、多数起用されています!

スポンサーリンク

玉木宏さんが芸能界に入ったきっかけは?

さて、では
玉木宏さんが芸能界に入ったきかっけは
どのようなものだったかのでしょうか。

これが、実に正統派なんです!

なんと
木村 拓哉さん出演のドラマ
「若者のすべて」を見て、
自分も俳優になろうと思ったとのこと!

いやあ、すごいですね!
女の子にモテたいとか
有名になりたいとか
そういう発想じゃなくて、

ドラマをみて役者さんの演技に
心を打たれて、
芸能界に進むことを決意されたわけです!

玉木宏さんは、はじめはオーディションに落選し続けた!

そうなると、
若さというのはまさにエネルギーのかたまり!

思い立ったら即行動ということで、
オーディションを受けまくります。
ところが、
落選が続きます。

どうして、こんなに素敵な
玉木宏さんを落としてしまうのか、
全く理解に苦しみますが、
まあその時はたまたまご縁がなかったのでしょうね!

玉木宏さんはスカウトで芸能界入り!

でも、こんな素敵な
玉木宏さん、
ついに芸能界に入るチャンスを得ます。
なんと、スカウトをされたのです!
それが現在の所属事務所の社長さんといいますから、
世の中捨てたもんじゃないですね!

スカウトで芸能界に入る人は意外に多い!

わたし、
いろいろと芸能人の方が
どうやって芸能界に入ったのかを
調べていて知ったんですけど、
スカウトされて芸能界に入る方って、
ものすごく多いんですよ!

スカウトって、
いかにもシンデレラストーリーじゃないですか。
だって、ふつうに道を歩いていたら、
いきなり芸能界に直結しちゃうんですよ?

やっぱり、芸能人になるひとって、
ちょっと違うのかもしれませんね!

玉木宏さんの、デビュー当時の様子

さて、
玉木宏さんに話を戻します。

こうして晴れて
芸能事務所に所属した
玉木宏さんですが、
はじめのうちは
仕事がやってくるはずもなく、
オーディションを
繰り返し受けて役を得る、
という日々でした。

そうやって
小さい役でも演技をしていれば
きっといつか見出してくれる人がいると
信じていたわけです。

玉木宏さんがしていた、いろいろなアルバイト!

ただ、
もちろん初めのころは
そんなに毎回のように
役につけるわけでもありません。

そのため
玉木宏さんは、
いろいろなアルバイトをしながら
芸能活動をしていたといいます。

どのようなアルバイトをしていたかといいますと、
バイトの王道であるコンビニ、
体力のある若い男性が
手っ取り早く
お金を稼ぐにはもってこいの引っ越し屋さん、
そしてそして、かわったところでは
ゴルフ場でもアルバイトをしていたそうです。

そんな努力の積み重ねが実り、
映画「ウォーターボーイズ」で注目を浴び、
以後スターの階段を駆け上がっていくことになります!

玉木宏さんは、努力の果てに今日の輝きをつかんでいた!

こうしてみると、
玉木宏さん、
ものすごく努力をされて
今日の地位を築いたことが分かりますね!

その甘いマスクと
すらりとしたルックスからすると、
なんのご苦労もなく
これまで芸能活動を続けてきたかのように思えますが、
きちんとした積み重ねが、
その説得力のある演技につながっているんですね!

さて、今回は、そんな
玉木宏さんが訪れたお店をご紹介します!

玉木宏さんが訪れたお店はどこ?

今回ご紹介する
玉木宏さんが訪れたお店は、

新橋にあります
「ニューニコニコ」です!

こちらのお店、
玉木宏さんが
2014年10月19日に放送された
日本テレビ系番組「シューイチ」に
出演なさった時に訪れたんですよ!

「ニューニコニコ」は定食屋さん!

こちらのお店、なんだか
名前を聞いただけ
楽しい気持ちになってくるようですが、
なんと定食屋さん!

ふつう、定食屋さんといったら、
和風のお名前ですが、
「ニューニコニコ」とは、これまた斬新!

ちなみにお料理のお値段ですが、
新橋のサラリーマンがよく利用するとあって、
お値段も控えめのお店です!

玉木宏さんが食べた気になるメニューは?

さて、そうなると
玉木宏さんが
食べたメニューが気になるところですが、

玉木宏さんは、
「まぐろ中おち定食」を食べていました!

でも、テレビ番組で定食を食べるって、
珍しくないですか?

ふつう、テレビで取り上げられる飲食店って、
どうしても高級志向になりがち!

ですから、
こういうふつうのお店を取り上げてくださると、
ほっこりします!

綾瀬はるかさんや福士蒼汰さんが食べたメニューも気になる!

ちなみにこの日の放送では、
綾瀬はるかさんや
福士蒼汰さんもご一緒でした!

参考までに
おふたりが食べたものもご紹介しますと、

綾瀬はるかさんは「新さんま焼定食」、
福士蒼汰さんは「肉生姜やき定食」
を食べていました!

「ニューニコニコ」お店情報

東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビルB1F
03-3501-6667
月‐金 11:30~22:00
土 11:30~19:00

以上、今回は
玉木宏さんと、
玉木宏さんが訪れたお店
「ニューニコニコ」の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする