木下ほうかは献血が趣味!「国民的美少女」宮崎香蓮と一緒に行った、てんぷら屋情報!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Hans / Pixabay

木下ほうかさん!
ツイッターやオフィシャルブログも大人気!
注目の俳優さんです!

そのなんともいえない表情が、
いろんなドラマにはまるんですよね!
料理でいえば、
まさになくてはならないスパイスのような!

スポンサーリンク

木下ほうかさんは吉本新喜劇出身!

木下ほうかさんは大阪出身!
かつて吉本新喜劇に在籍されていましたが、
その後上京、俳優を目指します!

これは珍しい経歴ですね。

吉本は基本的に
ずっと在籍しているイメージがありますよね。

ちなみに小室哲哉さんは、
一時期吉本興業に在籍されていましたが、
途中移籍でしたので、
また他に移っても違和感はありませんでした!

てゆうか、むしろ
小室哲哉さんが吉本興業?
というのが違和感だったというか!

木下ほうかさんは結婚している?

さて、木下ほうかさんの
気になる私生活ですが、
木下ほうかさん、独身だそうです!

結婚暦もないとのことですので、
完全な独身ですね。
てゆうか、
やっぱりつかみどころがない感じがそのままというか(笑)

木下ほうかさんの趣味は?

ちなみにそれは趣味にもいえて、
木下ほうかさんの趣味は、
なんと趣味は献血だそうです!
すごい!立派です!

わたしは貧血体質なので
申し訳ないのですが、
いままで一度も献血をしたことがありません。

幸い輸血を受けたことは一度もないので、
献血に貢献は出来ないにしても
人様からの献血には頼っていないので、
せめて健康でいることが大切なのかな、と思っています!

木下ほうかさんの性格は?

さて、話がずれてしまいましたが、
木下ほうかさんの情報に戻ります!

演技派個性派なため、
視聴者からはどうして
プライベートでも
そのような性格だと思われてしまうようですが、
まったくそんなことはありません!

現に、バラエティー番組などでは、
穏やかな表情&口調でお話されています!

よっぽど
他の吉本の芸人さんのほうが
おっかない口調だったりするくらい(笑)

「ダウンタウンDX」でお店に訪問!

さて、今回取り上げる番組ですが、
あの「ダウンタウンDX」です!

2015年7月16日に放送された
「DXDX 三戸なつめVS浜ちゃん&陣内智則の六本木(秘)デート」
の回において、木下ほうかさんが訪れたお店をご紹介します!

木下ほうかさんが訪れたお店は?

さて、そのお店の名前ですが、
「天婦羅いもやいもや」です!

こちらのお店、名前を見ると、え、なんて読むの?
って思ってしまうんですが、
天婦羅は「てんぷら」の当て字、そう
てんぷら屋さんです!

「天婦羅いもや」お店情報

東京都足立区千住3-31
03-3881-9744
11:30〜14:30
17:00〜20:30

ちなみにお店の外観は、
てんぷら屋さんというよりも、
むしろ昔ながらの
町のラーメン屋さん・中華料理屋さんといった感じです!

あと、毎週水曜日が定休日ですので、
ご注意ください!

宮崎香蓮さんと一緒に「天婦羅いもや」へ!

さて、実は木下ほうかさん、
この番組では、
宮崎香蓮さんと一緒にお店に訪れていました!

せっかくなので、
宮崎香蓮さんのことにも触れたいと思います!

宮崎香蓮さんは、国民的美少女コンテスト「演技部門賞」を受賞!

宮崎香蓮さんといえば、
2006年の国民的美少女コンテストの演技部門賞を受賞された
注目の逸材です!

気になるプライベートはといいますと、
何と大学は早稲田大学!頭もいいんです!
すごいなあ!

またそのルックスですが、
あーりんこと、佐々木彩夏さんに似てるとの声もある、
将来有望の女優さんです!
いまから要チェックですよ!

個人的には、
その恵まれた容姿だけに頼るのではない、
性格女優、演技派を目指して欲しいと思います!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする