菅田将暉が石橋貴明と中居君に告白した好きな○○が意外すぎる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

菅田将暉くんの好きなものが気になる!中居くんも貴さんもビックリ?

JanCernek / Pixabay

JanCernek / Pixabay


菅田将暉さん!
トップコートに所属の俳優さんです!

芸能デビューは、
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて
ファイナリストの12人に選ばれたことがきっかけでした!

そこから
平成仮面ライダーシリーズの第11作となる
「仮面ライダーW」に
シリーズ史上最年少で主演!
その後の活躍は、皆さんもご存知のとおりです!

TricksterAge Vol.28 (ロマンアルバム)
TricksterAge Vol.28 (ロマンアルバム)

菅田将暉さんの、auやファンタ、ホットペッパーのCMが面白い!

また、菅田将暉さんは、
CMにも多数起用されています!
有名どころでは、auの人気CM
「三太郎」シリーズでの鬼ちゃん役!

さらには、
最近ではファンタのCMにも出演中!

ファンタCMと言えば、以前は
元横綱・朝青龍こと
ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジさんが
学生服を着て出演されていましたが、
それとはぜんぜん雰囲気がちがう(笑)

さて、そんな
菅田将暉さん、
ファンタの他にも
最近ではホットペッパーのCMにも
出演されています!

ファンタもホットペッパーも、
どっちのCMもエッジが効いていて、
飛ばしまくっている感じがいいです!

特にホットペッパーCMの耳かき編!
わたしも
菅田将暉さんに耳かきされたいです!!

それにしても、
CMに複数起用されるということは、
菅田将暉さんは
現在それだけ注目度が高く、
人気者というわけです!

JUNON 菅田将暉 ファースト・トレーディングカード/スペシャルカードSP10/銀箔サインカード
JUNON 菅田将暉 ファースト・トレーディングカード/スペシャルカードSP10/銀箔サインカード

「セトウツミ」では、池松壮亮さんや、中条あやみさんと共演!

そんな菅田将暉さん、
もちろん本業の役者・俳優としての活動も絶好調!
2016年7月には
映画「セトウツミ」も公開!
池松壮亮さんや、中条あやみさんと共演されています!
こちらも要チェック!!

菅田将暉さんの本名は?

さて、菅田将暉さん、
この菅田将暉というのは芸名だそうでして、
本名は菅生大将、
「すごう たいしょう」さんとおっしゃいます!

いやあ、すごう名前!(オヤジギャク失礼!)

大将ですよ?なかなかないです!

でも、
菅田将暉さん、
仮面ライダーとしても正義の味方で大活躍、
まさに大将といった感じですよね!
かっこいい!

仮面ライダーはイケメンだらけ!

それにしても、仮面ライダーって、すごいですよね!
どれだけイケメンを輩出しているのかっていう!

ぱっと思いつくだけでも、
オダギリジョーさんや竹内涼真さん
さらには
福士蒼汰さんや、佐藤健さん、もう豪華すぎ!

こんなイケメンたちと絡めるのなら、
わたし、悪役でもいいです(笑)

スポンサーリンク

菅田将暉さんの彼女は?

乙女として気になるのは
菅田将暉さんに彼女がいるかどうかですが、
はっきりした情報はないようですね。

二階堂ふみさんとの熱愛報道がありましたが、
即座に役者仲間ですと否定されました。
(ということは、世の女子たち、チャンスはあるってことです!)

ちなみに菅田将暉さん
好みの女性のタイプを
以前インタビューでおっしゃっていたのですが、
エキゾチックな顔立ちの人が好きなようです。

具体的には鼻が高い人だとか。
これって、いま流行りのハーフ顔ってやつですか?

平たい顔族代表みたいな私には無理でしょうか(泣)
(でも、そこはハーフメイクで乗り切れば何とかなるかも??)

菅田将暉さんのタイプの女性とは?

さて、菅田将暉さんの好みの女性の話に戻ります。
菅田将暉さん、
もちろん女性をルックスだけで
判断するような人ではなく、性格重視です。

理想の彼女は、一緒にいて落ち着ける人。
でも、おとなしいだけではなくて好奇心旺盛で、
時には一緒にバカなことをして
騒げたらいいとおっしゃっています。

いいですねそんなメリハリカップル!

JUNON 菅田将暉2 トレーディングカード/スペシャルカードSP13/銀箔サインカード
JUNON 菅田将暉2 トレーディングカード/スペシャルカードSP13/銀箔サインカード

菅田将暉さんが石橋貴明さんや中居君に告白した好きな食べ物とは?

さて、今回はそんな菅田将暉さんが
こよなく愛する食べ物をご紹介します!

菅田将暉さんが好きな食べ物は、ずばり麻婆豆腐です!

テレビでは、食レポやスタジオでの試食をはじめ、
食べ物に関する企画や番組が多いですが、

菅田将暉さんが出演される番組を見ていると、
好きな食べ物として、
よく麻婆豆腐の名前が出てくるんですよ!

「みなさんのおかげでした」と、「中居正広のミになる図書館」で告白!

例えば、2015年12月17日放送のフジテレビ系列
「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
出演された際には、
菅田将暉さん自ら、
「スーパー麻婆豆腐」なるものを
作ることが多いというお話をされていました!

また、
「中居正広のミになる図書館」の2016年4月12日放送に
菅田将暉さんが出演された際にも、
同じく麻婆豆腐のお話をされています!
本当に麻婆豆腐がお好きなんですね!

ちなみに中居君のこの番組では、
喉の痛みを感じた時に
菅田将暉さんが対処するやり方として、
担々麺や麻婆豆腐を食べる、というお話をされていました。

菅田将暉さんは、風邪をひいたら麻婆豆腐を食べて治している!

辛いメニューを食べて、
汗をかくことで喉の痛みを治すというのが
菅田将暉さんが実践するその根拠だそうですが、

でも、喉が痛いときに辛いものを食べちゃうと、
かえって喉が痛くなるような気がするのは、
私だけではないはず(笑)

もっとも、汗をかくことで
風邪を治すというのはよくある話です!

それにしても、
そんな麻婆豆腐大好き仮面ライダーである
菅田将暉さんの作る「スーパー麻婆豆腐」、
気になります!!

というわけで、
菅田将暉さんの好物は、麻婆豆腐です!

以上、菅田将暉さんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする