綾野剛の目つきは鋭くて挑発的?渋谷での職務質問の過去&デビュー前のバンド活動が気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

綾野剛さん!

「仮面ライダー555」で俳優デビュー!
その後も着実にキャリアを重ねて、
現在は映画にドラマにと大活躍されています!

特に、2016年は、
映画が目白押し!
3月には岩井俊二監督による
「リップヴァンウィンクルの花嫁」が公開!

また前後編という形で公開される
「64―ロクヨン―」では、
佐藤浩市さんや榮倉奈々さんと共演!

さらにさらに!
「日本で一番悪い奴ら」も続きます!

綾野剛さんはCMにも多数出演!

また
綾野剛さん、
CMにも多数出演!

アサヒのMINTIA(ミンティア) W&C、
堤真一さんと共演される
NTTドコモ、
さらには
所ジョージさんと共演する
宝くじ 熊本地震被災地支援 ドリームジャンボのCMなど!

こうしてみると、
年上の大物男性芸能人と
共演するパターンが多いんでしょうか。

綾野剛さんからは、男性からみると、
かわいい後輩、
みたいな雰囲気が溢れているのかもしれません!

綾野剛さんは運動部出身!

もっともこれは、
綾野剛さんの経歴によって
かもし出されるものかもしれません!

綾野剛さんは、
中学高校と運動部に所属するスポーツマンでした!

運動部といえば、厳しい上下関係があるもの!
でも、厳しさのなかに同時に、
年長者からかわいがってもらえる、という感覚があります!
特に、男の人はその傾向が強い感じがします。

ですから、
映画やCMで年長男性芸能人と共演される
綾野剛さんのパーソナリティーは、
この運動部出身というところにあるのでは?

綾野剛さんは陸上大会で優勝していた!

さて、では、綾野剛さんの
学生時代の運動部での活動は
どのようなものだったのかといいますと、
これがすごいんです!

陸上部に所属し、
何と岐阜県中学校陸上競技大会では、
800メートルレースで優勝!

さらには、高校時代は
岐阜県高等学校陸上競技大会で準優勝!

すごいですよ!
何でも800メートルレースの記録が1分57秒といいます!

スポンサーリンク

綾野剛さんが芸能界にデビューしたきっかけは?

では、そんな
綾野剛さん、どうして芸能界へと進んだのでしょうか?
じつは、スカウトがきっかけでした!

これは、ご本人が
2015年5月8日に放送された日本テレビ系「PON!」で、
「新宿スワン」の
ジャパンプレミアレッドカーペットセレモニーに
関する話題のコーナーで、
おっしゃっていたことなのですが、

高校卒業後に東京に出て、
バンド活動をしていたある日、
ライブが終った後、スカウトされたんだそうです!

綾野剛さんのバンド活動はどんな感じ?

ちなみに当時の
綾野剛さん、
どのようなスタイルで
バンド活動をしていたかというと、
なんと、グロテスクなお面を被りながら
歌を歌っていたそうです!

グロテスクな仮面、って、
どんな仮面でしょう?

てゆーか、
仮面つけちゃうと、声がこもってしまうのでは(笑)

仮面をつけての音楽活動というと
SEKAI NO OWARIのLOVEさんとか、
ガンズアンドローゼズの元メンバーだった
ギタリストのバケットヘッドなんかを思い出しますが、

綾野剛さんも
そういうとんがったスタイルで
音楽活動をしていたんですね!

何か意外な感じです!

綾野剛さんは、過去に何度も渋谷で職務質問されていた!

さて、そんな
綾野剛さんですが、
わたしにはなんとなく警察物、刑事物のイメージがあります!

そんな綾野剛さん、
何とこれまでの人生において、
何度も渋谷で警察から
職務質問をされてきたことを告白されました!

綾野剛さんは、「職務質問すべき人物」?

これは、2016年5月7日に放送された
「ジョブチューンSP
警察ぶっちゃけ第6弾」において
綾野剛さんご本人が語っているのですが、
過去に何回も
警察からの職務質問をされたことがあると告白!
それが、何とも気の毒な話で!

この番組で共演した
元刑事だという小川泰平からは
綾野剛さんをふくめ、出演されているひとの中で、
もっとも職務質問するべきだと感じる人として、
名指しされてしまいました!

綾野剛さんは、「目つきが鋭くて挑発的」?

さらには、
同じく番組に出ていた
元刑事だという飛松五男からは、
綾野剛さんは
「目つきが鋭くて挑発的である」とまで言われてしまいました。

このふたり、ちょっと失礼かも!
目つきがどうのとか、
いくらなんでも、勝手過ぎませんか?
頭きちゃう!

ちなみに、
綾野剛さんが
髪の毛が長いと職務質問されやすいのかと聞くと、
その傾向はあるとの答え!

男の人は髪が長いだけで
怪しまれちゃうなんて、ひどい話ですね!

綾野剛さんが行ったお店は?

さて、今回は、そんな
綾野剛さんが行ったお店をご紹介します!

2015年6月2日に放送された
日本テレビ系
「火曜サプライズ
綾野剛&沢尻エリカと吉祥寺ぶらり」に出演されたときに

沢尻エリカさんと一緒に訪れたお店、
吉祥寺にあります、「蒼龍唐玉堂 吉祥寺店」です!

綾野剛さんが食べた気になるメニューは?

さて、そうなると、
綾野剛さんが食べたメニューが気になってきますね!

綾野剛さんたちが食べたお料理ですが、
「汁なし担々麺」や
「白胡麻担々麺」、
「超辣担々麺」でした!

ちなみに
「超辣担々麺」は、
なんと「蒼龍唐玉堂 吉祥寺店」のメニューで
一番辛いお料理!

綾野剛さんはギブアップ!でも、沢尻エリカさんは?

綾野剛さんは
元々辛いものが苦手ということもあって
そのあまりの辛さに早々に
ギブアップしてしまったのですが、

一方の沢尻エリカさんは
「やせ我慢じゃなくて美味しい」
などとコメントしつつ食べ続けたのですが、
やはり途中でむせてしまっていました!

それにしても、
沢尻エリカさん、やはり負けず嫌いというか(笑)

「蒼龍唐玉堂 吉祥寺店」お店情報

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-4古城会館ビル1階
0422-23-7008
11:30~23:00

以上、
綾野剛さんと
綾野剛さんが行ったお店
「蒼龍唐玉堂 吉祥寺店 」の情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする