松坂桃李の意外な趣味に、綾瀬はるかもビックリ!CM多数出演カップルの結婚の行方が気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松坂桃李さん!

ドラマやCMにもひっぱりだこの、
まさに注目の若手俳優です!

特に2016年は大活躍!

テレビドラマでは、
日本テレビ系の日曜ドラマ枠放送、
宮藤 官九郎さんの脚本の
「ゆとりですがなにか」に、

そして映画では、
中村勘九郎さんや大島優子さんなど
豪華キャスティング、
堤幸彦さんが監督をされる
「真田十勇士」にも出演されます!

すごい!
まさに引っ張りだこ!


ゆとりですがなにか

松坂桃李さんは、CMにも多数出演!

さらにCMでは、
紳士服のAOKI、
ORIHICA(オリヒカ)
さらにはロッテのACUO(アクオ)など、
多く出演!

特にロッテのACUO(アクオ)のCMでは、
トーリロボを手に
ロボットのような
パントマイムをする4人の男性を従えて
息をチェックするという!

こんな人たちが現れたら
びっくりしちゃいますね!

また、自身が声の出演をされた
「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」のCMも、
ひたすら楽しそうにゲームをプレイする
様子が印象的でした!

松坂桃李さんの、芸能活動のスタートは?

松坂桃李さんの
芸能活動の道のりをまとめますと、
そのスタートは「FINEBOYS」の
専属モデルになったことからでした!

その後、「侍戦隊シンケンジャー」の
志葉丈瑠 /シンケンレッド役を演じて
俳優業にも進出!

以後、ドラマや映画、
そしてCMと幅広く活躍されています!

スポンサーリンク

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんとの交際の行方は?

また、松坂桃李さんといえば、
綾瀬はるかさんとの交際の話!
結婚までいくのではないかといわれましたが、
美男美女のカップルということで注目が集まりましたが、
一部破局したのではという報道がありました。

松坂桃李さんと
綾瀬はるかさんは、
2014年公開の映画「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」で共演、

これを機会に交際へと発展したのですが、
すんなりとゴールインとはいかず。

綾瀬はるかさんが木村文乃さんに嫉妬した?

何でも一部報道によりますと、
フジテレビ系で放送されました
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」で演じられた
松坂桃李さんと木村文乃さんのキスシーンに、
綾瀬はるかさんが嫉妬してしまった、というのです。

そのようなこともあり、
だんだんと距離ができていったというのが
大方の見方のようなのです。

サイレーン 携帯スタンド
サイレーン 携帯スタンド

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの交際の行方は?

でも、
綾瀬はるかさんだって、女優さんですからねぇ。
演技の上でのことだということは
わかるのと思うのですが。

真相はどうなんでしょう?
気になります!

もっとも、
男女の仲は周りには解りませんが、
どのようなかたちであれ、

松坂桃李さんと
綾瀬はるかさん、ふたりとも
幸せになってほしいと思います!

妄想・松坂桃李
妄想・松坂桃李

「桃李」は本名!その由来は?

さて、ところで
桃李さんというお名前、
珍しいですよね?

はじめは普通に
芸名なのかなって思ったんですが、
本名なんですよ!

何でもご両親が中国の昔の文献である、
司馬遷の「史記」からつけたとの事!
松坂桃李さんのご両親、頭いいんですね!

ちなみに「竜馬がゆく」や「坂の上の雲」の著者である
司馬遼太郎さんの名前も、
この司馬遷(しばせん)からとられているんですよ!

松坂桃李さんの意外な趣味とは?

さて、そんな
松坂桃李さん
なんと趣味は水墨画といいます!
へぇー!意外!

でも、桃李って
お名前の由来にふさわしく、
なんだか昔の中国の文化人みたいじゃないですか!
そういう意味ではぴったりかも!

何でも子どもの頃から
絵を描くのがお好きで
ずっと描いていたそうなんですが、
大人になったら自然と水墨画を描き始めたとの事!

いつまでも長く続けられる趣味って、
いいですよね!

さて、今回はそんな
松坂桃李さんが
訪れたお店をご紹介します!

松坂桃李さんが訪れたお店「牛かつあおな 渋谷三丁目店」

2015年10月20日放送の
フジテレビ系「バイキング」に出演された際に、
木村文乃さんや富澤たけしさんらとともに、
渋谷にある牛かつの専門店
「牛かつあおな 渋谷三丁目店」を訪れました!

ちなみにメニューはといいますと、
お店の名前「あおな」とかけて、
「あ」国産牛
「お」黒毛和牛
『な』霜降り黒毛和牛」
がメインメニューとなっています!

松坂桃李さんが食べた「牛かつあおな 渋谷三丁目店」のメニューは?

さて、そうなると、
松坂桃李さんたちが
何を食べたのかというのが気になってきますが、

松坂桃李さんご一行は、
『な』霜降り黒毛和牛」を食べました!
何でも霜降り特別肉を使用しているとのことで、
松坂桃李さんいわく、
すぐに口の中でお肉が溶け出す感じとのこと!

ああおいしそう!

さらにお肉意外にもこだわっており、
付け合せの野菜は鎌倉から、
味付けに用いる塩は
わざわざパキスタンから取り寄せるなど、
まさによりすぐりの素材で
作られた一品です!

「牛かつあおな 渋谷三丁目店」 お店情報

東京都渋谷区渋谷3-17-4
アクシーズ7号館ビル1階
03-6805-0760
11:00~23:00

ただこちらの「牛かつあおな 渋谷三丁目店」は、
座席が全部で20席と少ないので、
事前にお電話で
問い合わせてから行かれるといいと思います!

以上、松坂桃李さんと
「牛かつあおな 渋谷三丁目店」の
情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする