中条あやみの人並みはずれたアレに、東出昌大もビックリ?CM女王がかわいい秘密!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

中条あやみさん!

雑誌セブンティーン所属のモデルさんであり、
女優業でも活躍!

「劇場版 零 ゼロ」にて映画初主演、
つづいてドラマ「She」に出演と、
その活動を女優業にも拡大!

さらに、2016年7月には
映画「セトウツミ」も公開!
池松壮亮さんや、
菅田将暉さんと共演されます!
こちらも要チェック!!

中条あやみさんは、大手企業CMに多数出演!

また、
中条あやみさんは、
NTT DOCOMO(ドコモ)や
花王の「メリットピュアン」、
さらには、
ハーゲンダッツのCMにも登場!

いやあ
大手CMばっかりですねえ!

よくポカリスエットのCMに
抜擢された人は売れっ子になるといいますが、
中条あやみさん、
まさにその法則どおりひっぱりだこ!

CMに出演される方だって、
広い芸能界ではわずかな存在であるにも関わらず、
複数、しかも大手ばかりですごいです!
まさに売れっ子!

中条あやみさんは、花王のシャンプー「メリットピュアン」のCMにも出演!

さて、先程あげた
中条あやみさんが出演されるCMの中でも、
わたしが特に注目したいのが
花王の「メリットピュアン」!

わたしおもうんですけど、
特にシャンプーのコマーシャルに出るのって、
女優さんやモデルさんにとって、
最高の栄誉だと思うんです!

髪の毛のパサつきやベタつきは、おしゃれを台無しに!

女子にとって、髪のツヤって、
大切じゃないですか!

どんなにメイクをきめても、
髪の毛がパサパサ、
あるいは反対にベタベタしていたら、
せっかくのおしゃれも台無しになっちゃう!

そう考えると、
髪の毛って、本当のおしゃれをするためには
ケアが必須なわけですが、
シャンプーって、
もっとも基本的な髪のケアですからね!

そんな髪の必需品のCMに出るんですから、
美人の証明みたいなものです!

NTT DOCOMOのCMで人形と共演も!

あと、
中条あやみさんが
ドコモの人形と一緒に出演する
CMもかわいいです!

ちなみに、
あのモコモコした黄色い人形は、
「ポインコ兄弟」っていうらしいですよ!

ポイントとインコをかけた名前!
うーん、わかりやすい由来(笑)

中条あやみさん、
モデルさんだから当然でしょうが、
すごく細くて、
ご本人もお人形さんみたいだから、
なんだかぴったり、メルヘンチック!

いまってCMに限らず、
映像は何でもコンピューターに頼りがちじゃないですか。
でも、このCMは、どことなく昭和チックで
のほほんとしているところがいいです!

中条あやみさんのインスタやツイッターは?

あと、
中条あやみさんは、
ネット上の活動としては
セブンティーン公式サイトの
「中条あやみのマイページ」のみで、
インスタやツイッターはやっていないようですね。

でも、こちら
「中条あやみのマイページ」では、
私服やプライベートでのメイク、
髪型などのオフショットも公開しています!

かわいい私服姿もいっぱい!
髪形やメイクの参考にしちゃいましょう!

スポンサーリンク

中条あやみさんの画像や動画は、インスタやツイッターにもいっぱい!

でも、インスタにもツイッターにも、
中条あやみさんの画像や動画には、
いっぱいアップされています!

みんなそれだけ、
中条あやみさんの
おしゃれ感覚をチェックしたいんでしょう!

特にツイッターでは、
中条あやみさんをロールプレイしています!
と断って、画像やツイートを投稿している人までいるほど!

憧れのひとになりきると、
自分もそんなふうになれると言いますが、
これ、ちょっとややこしいかも(笑)

中条あやみさんの父親と母親は?

さて、そんな中条あやみさんですが、
いま流行りのハーフ芸能人のお一人でもあります!

いやあ、いまって、
本当にハーフタレントの方、多いですよね?
それも、女の子を中心に!

世の中って、
そこまでハーフの人っていないのに、
芸能界はハーフだらけ!

たしかに綺麗ですからね!
ハーフメイクなんて言葉もあるくらいですし!

さて、中条あやみさんの場合は、
お父様がイギリス人で、
お母さまが日本人だそうです!

169センチの長身と、透き通るような白い肌、
高い鼻は、父親の血統なのでしょう!

中条あやみさんのかわいさの秘密!

さて、そんな血を引く
中条あやみさんの
身体的特徴として
まっさきに挙げられるのが
9頭身とも言われる
そのあまりの小顔具合なんですが、

わたし、それ以上に
いつも思うのが、
中条あやみさんって、
すごく首が長いんですよ!

だから、もともと小さいお顔が
さらに小さく見えるんです!

モデルさんって、みなさん頭部が小さいですが、
首の長さもあいまって、
中条あやみさん、
一番顔が小さく見える
モデルさんではないでしょうか!

中条あやみさんの本名は?

あと、中条あやみというお名前、
実はこの名前、芸名なんですよね!

わたしも最初知ったときはびっくりしたんですが、
普通、ハーフタレントの方って、
土屋アンナさんとか、ホラン千秋さんとか、
名前にカタカナが入るじゃないですか。

でも、中条あやみさんは違うんですね!

ちなみにモデルを務めている「セブンティーン」によりますと、
中条あやみさん、あやみは実はミドルネームで、
ファーストネームはポーリン、
とおっしゃるとのこと!

中条あやみさんのあだ名が
ポーちゃんだって聞いたとき、
どうしてなんだろうと思ったんですが、
本名由来だと知って、納得しました!

中条あやみさんは小松菜奈さんに似てる?

さて、ネット上の皆さんの関心を追ってみますと、
似ている芸能人として、
小松菜奈さんに似ているという意見が多く見られます!

たしかに似ていますね!
色が白くて、細くて
透明感があるところが!

どちらもくっきりした
すべすべ肌の美人さんです!

中条あやみさんは東出昌大さんに似てる?

あと、性別を超越してしまいますが。
似ている有名人として、
東出昌大さんの名前も挙がっています!

確かに似てますよね(笑)
鼻から口周り、特に歯が似ている印象を受けます!

でも、美男美女の顔って、
それぞれに異性の部分が含まれているって、
言いますよね?

そう考えると、お二人とも
美男美女の証明なのかもしれません!

今回は、
中条あやみさんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする