瀬戸康史とディーン・フジオカには共通点があった!「あさが来た」出演イケメン俳優に迫る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

瀬戸康史さんとディーン・フジオカさん、ふたりのイケメンの秘密は何?

瀬戸康史さん!

瀬戸康史さんといえば、
NHK朝ドラ『あさが来た』で
成澤泉役を演じたことが、
記憶に新しいところ!

でも、わたしの印象だと、
やっぱり「仮面ライダーキバ」です!

JUNON 瀬戸康史 トレカ アニメイト特典カード01
JUNON 瀬戸康史 トレカ アニメイト特典カード01

わたし、仮面ライダーシリーズ、
勝手に「イケメンの宝庫」って呼んでいるんですが、

この番組って、
まあ本当に、
どうしたらこんなにいい男が揃ってるの!って感じ!

私が大好きな
菅田将暉さんをはじめ、
佐藤健さん、
福士蒼汰さんや
竹内涼真さん、
そして
オダギリジョーさん!

それにしても、
こうして出演者を並べてみると、
本当にみんなステキな人ばかりですね!

仮面ライダーに出演して
ブレイクにつながる確率、
すごく高いと思います!

スポンサーリンク

瀬戸康史さんのデビューのきっかけは?

さて、
瀬戸康史さんにお話を戻します!

瀬戸康史さんですが、
芸能界にデビューするきっかけは、
どのようなものだったのかといいますと、

「第2回D-BOYSオーディション」で
準グランプリを獲得したことでした!

D-BOYSの名前の由来は?

ちなみにD-BOYSって、
どういう意味が込められているかご存知ですか?
BOYSはいいとして、Dの部分です!

これってDには、何でも
drama(ドラマ)、dream(ドリーム)、debut(デビュー)、
discovery(発見)、development(成長)といった、
Dを頭文字とする
ポジティブな意味が込められているとのこと!

だしかに、さわやかで
元気いっぱいな
D-BOYSの皆さんをみていると、
こういうイメージ、わいてきますよね!

JUNON 瀬戸康史 トレカ ファンクラブ特典カード01
JUNON 瀬戸康史 トレカ ファンクラブ特典カード01

瀬戸康史さんは獣医志望だった!

さて、
瀬戸康史さんですが、
なんと!もともとは
芸能界志望ではなかったとのこと!

なんでもはじめは
獣医さんになりたかったのですが、
だんだんと俳優志望へと
夢が変わっていったといいます。

へえすごい!
獣医さん志望で芸能界に入る方って、
なかなかいらっしゃらないのでは
ないでしょうか?

瀬戸康史さんが芸能界デビューをした経緯がすごい!

では、そんな
瀬戸康史さんが、
どうして芸能界に進んだかといいますと、

なんと!ご家族が勝手に
D-BOYSのオーディションに応募してしまったというもの!

これって、すごいですね!

どなたが応募したかは諸説あるようですが、
どうやらお母さまのようです!

ご家族の推薦・後押しで芸能デビューする方々!

でも、芸能人の中には、
ご家族が勝手に応募してしまって、
結果として芸能界デビューした、という方が
一定数いらっしゃいます!
特に多いのがジャニーズ事務所の方々ですが、

わたしは
瀬戸康史さんと同じく
NHK朝の連続テレビ小説
「あさが来た」に出演されていた、
ディーン・フジオカさんを思い出しました!

瀬戸康史さんとディーン・フジオカさんは共通点がいっぱい!

ディーン・フジオカさんも、
瀬戸康史さん同様に、
ご家族の応募によって
芸能界と関わりを持つことになったんですよ!

具体的にいいますと、
ディーン・フジオカさんの場合は、
妹さんが
「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募!

そりゃ、あんなにステキな
お兄さんがいらっしゃったら、
応募してしまいますよね!

瀬戸康史さんとディーン・フジオカさんは、共に妹が芸能人!

ちなみに瀬戸康史さんと
ディーン・フジオカさん、
共通点は
「あさが来た」出演と
「ご家族によるオーディション応募」だけではないんです!

なんと、
瀬戸康史さんと
ディーン・フジオカさん、
お二人とも、
妹さんが芸能人なんです!

ディーン・フジオカさんの妹は、
チェキッ娘メンバーで、
現在は台湾に在住されている
藤岡麻美(まみ)さん!

そして
瀬戸康史さんの妹さんは、
モデルとして活動をされる、
瀬戸さおりさんです!

瀬戸康史さんと同じ事務所に所属している妹の瀬戸さおりさん

瀬戸さおりさんの
デビューのきっかけは、
ファッション雑誌「non-no」のオーディションで
審査員特別賞を受賞されたこと!

瀬戸さおりさんは
瀬戸康史さんと同じく
ワタナベエンターテインメントに所属!

はじめは「SAORI」名義でしたが、
2014年4月から本名に改名して
活動をされています!

いやあ
瀬戸康史さんも
ディーン・フジオカさん
兄妹で芸能人だなんて、すごい!

さて、今回は、そんな
瀬戸康史さんが訪れた
お店をご紹介したいと思います!

JUNON 瀬戸康史 トレカ ファンクラブ特典カード02
JUNON 瀬戸康史 トレカ ファンクラブ特典カード02

瀬戸康史さんが訪れたお店 「おいもやさん興伸 巣鴨地蔵通り店」

瀬戸康史さんが訪れたお店は、
「おいもやさん興伸 巣鴨地蔵通り店」です!

こちらのお店、
日本テレビ系「ZIP!」
2012年4月3日放送に
瀬戸康史さんが
出演された際に訪れていました!

この日のプログラムは、
巣鴨地蔵通商店街を訪れ、
1000円でお買い物をするという企画!

瀬戸康史さんは
さまざまな場所をめぐった後に、
「おいもやさん興伸 巣鴨地蔵通り店」を
訪問したんですよ!

瀬戸康史さんが「おいもやさん興伸 巣鴨地蔵通り店」で食べたものは?

さて、そうなると気になってくるのは、
瀬戸康史さんが食べたものが気になってきますが、
「スイートポテト」と
「大学芋 紅さつま」購入していました!

お芋って、庶民的な食べ物ですよね?
瀬戸康史さんみたいな方がお芋をぱくつくなんて、
なんかかわいらしい感じです!

「おいもやさん興伸 巣鴨地蔵通り店」お店情報

東京都豊島区巣鴨4-29-1
03-3576-2772
10:00~19:00

以上、今回は
瀬戸康史さんと、
瀬戸康史さんが訪れたお店、
「おいもやさん興伸 巣鴨地蔵通り店」の
お店情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする