菅田将暉が二階堂ふみとの関係を、ダウンタウンに告白!13日の「ダウンタウンなう」は必見だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

菅田将暉さんが二階堂ふみさんとの関係を告白!この二人って、やっぱり付き合ってたの?

菅田将暉さんといえば、
目下注目度ナンバーワンの若手俳優さんです!

わたしも当然大ファン!
(前にも、こんな記事を書いているので、よかったら読んでみてください!)
菅田将暉が石橋貴明と中居君に告白した好きな○○が意外すぎる!

さて、その
菅田将暉さんが、
13日放送のフジテレビ系
「ダウンタウンなう」に登場するとの報道がありました!

スポンサーリンク

菅田将暉さんはダウンタウンの大ファン!

なんでも菅田将暉さん、
ダウンタウンの大ファンだそうで、
松本人志さんと浜田雅功さんを
いざ前にしてしまうと
言いたいことが
言えなくなると思って、
事前に用意してきた手紙を用意!

しかも、読みながら感極まって
菅田将暉さんは
泣いてしまったといいますから、もう大変!

憧れのひとを前にして照れてちゃうからと
手紙を用意、それに読んで泣いちゃうなんて、かわいい!

わたし、こういうピュアな人って、
大好きなんですよ!
JUNONカード 菅田将暉 トレーディングカード2nd BOX
JUNONカード 菅田将暉 トレーディングカード2nd BOX

菅田将暉さんが二階堂ふみさんとの関係を告白!

さて、
菅田将暉さんといえば
下世話な話ですがファンからすると
もっとも気になるのがそのプライベート!

特に写真週刊誌「フライデー」に激写された
二階堂ふみさんとの
そのいかにも親密そうな2ショットに
女子たちは心乱されてしまったわけですが、

何と!この放送では、
その件についても語られるとのこと!

ああ、どんなことを言うんだろう?
聞きたいような聞きたくないような…。

でも、これは見なくちゃいけませんね!

「金スマ」ではベッキーさんが登場!

ちなみにこの日は、
ベッキーさんの
芸能界復帰第一弾となる出演番組、
「金スマ」も放送されます。

いろいろと話題の多い一日になりそうですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする