菅田将暉と二階堂ふみ熱愛疑惑再燃?栗原類も登場!今度は朝まで二階堂ふみのマンションで?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

菅田将暉さんと二階堂ふみさん、熱愛疑惑再燃か?栗原類さんも交えての真夏の夜の夢!

みなさん!
またまた(笑)
菅田将暉さんと二階堂ふみさんが、
プライベートで一緒にいるところを
週刊誌にキャッチされましたよ!

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの
お2人といえば、
以前も
一見デートとも思える
自然体なプライベート姿を激写され、
もしや交際?と話題になりましたが、
ただの演劇仲間であると
交際を否定!

それでも勝手な世間は納得せず、
いろいろと憶測が広がっていました!

スポンサーリンク

菅田将暉さんは「ダウンタウンなう」でも二階堂ふみさんとの関係に言及!

もっとも当の
菅田将暉さんは、
2016年5月13日放送の
「ダウンタウンなう」で
憧れのダウンタウンを前に
二階堂ふみさんとの関係について言及し、

世間はやっと落ちついたのに、
ここにきて、
「女性セブン」によって、またまたの激写です!

さて、
今を時めく大注目の若手俳優&女優のお2人、
普通だったら、
「これって、密会?
本当は、付き合っているんじゃないの?」
なんて、ことになるんでしょうが、

そこが、
菅田将暉さんと二階堂ふみさんの
菅田将暉さんと二階堂ふみさんたるところ!
一筋縄にはいかなくて!

なんと栗原類さんの姿が!

この日もまったく
そういった風ではなかったのですが、
ただ一つ、いつもと違うことが!
そう、第三者がいたのです!

それがなんと、
今回は
栗原類さんも一緒だったといいますから、
びっくりです!

栗原類さんといえば、
その端正なルックスに加えて英語も堪能というまさに
天が二物も三物も与えたもうた、
期待の若手俳優!

今回の
菅田将暉さんと
二階堂ふみさんは、
そんな栗原類さんも交えて
夜を過ごしたのです!

菅田将暉さん、二階堂ふみさん、栗原類さんが会っていた場所はどこ?

さて、
菅田将暉さんと
二階堂ふみさん、
そして栗原類さんが会っていた
シチュエーションはといいますと!

時は、2016年7月の上旬のある日、
21時をまわったころの渋谷です!
みなさんが入っていったのは、
なんと焼き鳥屋さん!

焼き鳥!
いいですねなんか庶民的で!
普通芸能人の方って、フレンチとか
イタリアンとかってイメージがありますけど、
自然体でいいです!

お店の中での詳しい様子は
ご本人しかわかりませんが、
みなさん演技に対してこだわりがある方ので、
きっといろいろと演劇論を戦わせたのでしょう!

菅田将暉さんと栗原類さんは、二階堂ふみさんのマンションへ!

さて、でも今回は
話はこれだけでは終わりません!

お店からでた三人は、
まだまだ話したりないのか、
タクシーをとめて、
移動します。

そこがなんと!
二階堂ふみさんが
最近引っ越したという、高級マンション!

そしてそのまま、朝まで3人一緒だったというのです!

わあ!

二階堂ふみさん、
菅田将暉さんを自宅に招くほど、仲良しなんだ!
正直、そこまでとは、思ってなかったです!

さらに、さらにですよ!

翌朝マンションから出てきたのは、
栗原類さんのみ!

つまり
菅田将暉さんは、ひとり
二階堂ふみさんのマンションに
残っていたそうなんですよ!

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、映画「何者」でも共演!

えーっ!

しつこいですけど、
これって、普通だったら
いろいろ憶測を呼ぶんでしょうけど、
わたし、
このふたりの場合は、
本当にただ語り明かしてるだけのような気がします(笑)

お2人とも、
自分の軸がしっかりあって、
こだわりを持っていらっしゃるじゃないですか。
だから、
いろいろな話をして、
楽しい時間を過ごしていたんでしょう!

てゆうか、
菅田将暉さんと
二階堂ふみさん、
本当に仲良すぎなんですけど!

2016年秋公開の
映画「何者」でもまた共演されますし、
お2人って、本当に「戦友」なんでしょうね!

今回は、
再び一緒にプライベートを過ごすところを
激写された
菅田将暉さんと
二階堂ふみさんについて
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする