小栗旬パワプロCMでの身長差が気になる!矢部を演じる矢本悠馬ってどんな人?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

矢本悠馬さん!

パワプロのCMで、
小栗旬さんや中村蒼さんと共演している、
個性的な眼鏡の人物です!

さらには映画「ちはやふる」にも
広瀬すずさんや白石萌音さんらと出演!

2015年はドラマ
「ブスと野獣」では
おかずクラブのゆいPとダブル主演までいたしました!
まさに要注目の俳優さんです!

矢本悠馬さんの身長は?

さて、まず
あのパワプロCMでの,
小栗旬さんとの身長差、
見ていて気になりますよね?

さっそく矢本悠馬さんの身長を
調べてみたんですが、
身長は161センチだそうです!

別にそこまで特別低いというわけでもないんですが、
小栗旬さんが大柄であるため、
大人と子ども、という感じすら
してしまいますね!

小栗旬さんの身長は184センチですから、
なんとその差は23センチ!
頭ひとつ違います!!
(ちなみに中村蒼さんは174センチです)

矢本悠馬さんの所属事務所は?

さて、その矢本悠馬さん、
所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツです!

よく大人計画と書かれているサイトがありますが、
あれ、古い情報です!
2016年に、矢本悠馬さんは
ソニー・ミュージックアーティスツに移籍したんですよ!

こちらは石野卓球さんや徳光和夫さんなど、
個性的な面々が所属されています!

矢本悠馬さんは大人計画の研修生からスタートの苦労人

さて、矢本悠馬さんの
芸能デビューのそもそものきっかけは
松尾スズキさんが主催されている、
個性派俳優さんが
多数所属されていることで有名な
大人計画に所属したことでしたが、

矢本悠馬さん、その大人計画には
20歳の時に研修生として参加されました。

その後1年もたたずに
宮藤官九郎さんの舞台に出演!
さらには先程もお話したように
「ブスと野獣」においてダブル主演、
CMも多数出演!

凄いですねえドラマの主演ですよ?
ハンサムでもないのに(失礼!)

矢本悠馬さんの性格は?

こう言っては何ですが、
矢本悠馬さんって、見た目は冴えないじゃないですか。

でもこれだけお仕事があるのというのは、
演技の魅力とか、性格がいいとか、
理由があると思うんです!

実際演技のほうは、
インパクトの強い役が多いですよね!

ちなみに気になる性格ですが、
共演された
ゆいPの証言によると、
男らしいそうです!

へえ意外!
でも、案外そんなものかもしれませんね!

スポンサーリンク

矢本悠馬さんの趣味は?

ちなみに趣味は
アメコミヒーローのフィギュアを集めることのようです。

あと、お笑いが好きなようです。
それゆえ、演技をするときは、
常にお笑いを意識しているとのこと。

またなるべく見ている人が
記憶に残るような演技をしたいという思いがあるようです。

お笑いって、インパクトがすべての世界じゃないですか。

そんなお笑いが好きな
矢本悠馬さんゆえに、
その演技はアクが強いにも関わらず、
どことなくコミカルな感じなんですね!

矢本悠馬さんの気になる彼女はゆいP?

さて、こうなってくると、
よりプライベートなことが気になってきますが、
矢本悠馬さん、彼女はいるのでしょうか?

個人的には、
「ブスと野獣」でのかけ合い演技で
ゆいPさんとウマが合っているように思えて仕方ないんです!

てゆうか
ゆいPさんって、太ってるだけで
顔立ちは悪くないので、
矢本悠馬さん、チャンスだと思うのですが(笑)

ゆいPは平愛梨さんや観月ありさに似てる?

ゆいPさん、
平愛梨さんや観月ありささんに似てるという声も
聞かれます!

3人とも目が同じなんですよね!
ぱっちり二重で!
ああ羨ましい!

矢本悠馬さんは英語がペラペラ!

ちなみに矢本悠馬さん、
幼い頃はロサンゼルスにお住まいだったといいます。
(それゆえアメコミヒーローが好きで
フィギュアが宝物なわけです)
もちろん英語もぺラぺラ!

ということは、将来的に、
国際俳優デビューもありえます!
ぜひとも大俳優になっていただきたいです!

ツイッターやブログ、
インスタといったSNSはやっていらっしゃらないようですが、
ぜひやってもらいたく思います!

今回は、小栗旬さんとのパワプロCMでの
身長差が気になる、
矢本悠馬さんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする