生田斗真と松本潤・二宮和也・相葉雅紀との関係がヤバすぎる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

生田斗真さん!

ジャニーズ事務所に所属しながら、
俳優活動に力を入れ、
音楽活動をしたことがないという変り種!
P&G「アリエール」のCMにも出演!
注目の俳優さんです!

役作りにかける真剣さも含め、
その存在が話題を呼んでいます!

松雪泰子さんからも賞賛!生田斗真さんは役作りにも真剣!

特に映画「脳男」に出演した際には、
覇気を感じさせない役柄のために
自ら引きこもり生活を実践し、
身体の変化も含めてアプローチ!

その姿勢は共演した
松雪泰子さんからも
絶賛されたといいます!

また
2016年8月公開の
映画「秘密 THE TOP SECRET」にも主演!
岡田将生さんや
松坂桃李さんと共演をするといいますから、
絶対に見なきゃ!

生田斗真さんとフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんはご兄弟!

ちなみに
生田斗真さんには
弟さんがいらっしゃいまして、
なんと
フジテレビアナウンサーの
生田竜聖さんとご兄弟!

生田斗真さんと
生田竜聖さん、
あまり似ていないので、
兄弟だって知ったときはびっくりしました!

生田斗真さんは嵐メンバーになる可能性もあった?

さて、
生田斗真さんの芸能活動の話に戻ります。

先程お話いたしましたように
生田斗真さん
ジャニーズ事務所の所属なんですが、
そうなってくると当然気になってくるのは
同期メンバー!

それで調べてみましたら、
何と何と、
生田斗真さんの同期には、
嵐のメンバーである
二宮和也さん、松本潤さん、相葉雅紀さんといった、
まさにスターのみなさんが勢ぞろい!

うわぁすごい!
そうなると、
めぐりあわせによっては、
生田斗真さんが嵐のメンバーになっていた可能性もあるわけで!

言うまでもなく、いまや
嵐は国民的スーパースター!
あのSMAPをも越えてしまったのではとの声もある、
まさにメンバーを見ない日はないと
いっていいほどの人気者です!

スポンサーリンク

嵐の存在と自分を比較して、思い悩むこともあった生田斗真さん

ただ、そうなってくると、嫌でも
嵐の存在が目に入ってきますし、
どうして自分は
嵐のメンバーになれなかったんだろうと考えてしまうのが
人間というもの。

実際
生田斗真さんもまた、
選ばれなかった自分と
嵐のメンバーを比べて、
悩んだ時があったそうです。

人と比べても、何も生まれない!自分は自分!

でも、
生田斗真さんはしばらくすると、
人と自分を比べても、
それも超スーパースターである
嵐のメンバーと比較したところで
しょうがないと思うようになったとのこと!

もともと俳優志望だったこともあって、
音楽活動をしていないので
変な話、たとえ
嵐に入ったところで、

自分の願っている俳優活動にだけ
100パーセント集中出来るわけではないということに気づいた
生田斗真さんは、
自分は演技だけで
芸能活動をやりたかったんじゃないかという思いを、
改めて強くしたとのことです!

嵐のシングル「Sakura」に込められた思いとは?

ただ、
生田斗真さんと
嵐のメンバーとの間には、
こんなエピソードが!

生田斗真さんが主演された
2015年に放送のTBS系ドラマ、
「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」、

このドラマのエンディングテーマ曲は
嵐の45枚目のシングルである
「Sakura」でした!

嵐の新曲が、メンバーが誰も出演していないドラマの主題歌に!

みなさんお分かりだと思いますが、
嵐の曲がメンバーが、
誰も主演していないにも関わらず、
ドラマの主題歌に使われることって、
ないですよね?

そう、
嵐の長い活動暦のなかにおいて、
初めてのことを、

シングル曲というのは、
音楽業界にとって、
もっとも「売れ筋」のもの!

俳優活動もしているメンバーが所属しているグループは、
当然そんなシングル曲は、
自分たちが出演している
ドラマにのみ提供するのが、
「業界の慣例」とも言えるものです!

それにもかかわらず!

嵐のメンバーは
シングル曲を
メンバーが誰一人として
出演していないドラマに提供したのです!

生田斗真さんと松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんを結ぶ絆

これ、すごくないですか?
ヤバイですよ!

きっと、
生田斗真さんと
松本潤さん、二宮和也さん
そして相葉雅紀さんとの間には、
友情というか、
同期のにしかわからない感覚があって、

このような
業界の慣例をも打ち破る
企画が実現したんじゃないかと思います!

男同士の友情、
ヤバイ、なんかぐっときます!

世の中、お金だ何だといいますが、
結局は人間関係が宝です!

そんな宝物をもっている
生田斗真さんと
嵐のメンバー、
やっぱり、輝いているひとは違いますね!

今回は、
生田斗真さんと、
嵐のメンバーとの男同士の友情、絆、
「同期愛」についてまとめました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする