大野智すごい!人柄がわかる差し入れエピソード!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野くん性格いい!人柄が分かる!気遣いあふれる差し入れ!

Couleur / Pixabay


大野智さんの
エピソードのあれこれを、
まとめているこのブログ!

今回は、
大野智さんの
優しさというか、
気遣いというか、そういった
人柄がにじみ出ている

差し入れの
エピソードを見つけたので、
まとめてみたいと思います!

差し入れって、いいですよね!
相手を気遣って、
ちょっとした
食べ物などをもって行く、
という行為です。

思うんですけど、
これって、いかにも日本的で、
わたし好きです!

スポンサーリンク

大野智さん自身が雑誌「anan」インタビューで告白!

そんな差し入れについて、
なんと!
大野智さんが
インタビューでお話しているのを
見つけました!

今回は、そんな
差し入れについての
大野智さんエピソードでーす!

大野智さん自身が
インタビューでお話されていたのは、
雑誌「anan」の2016年5月4日・5月11日合併号!

この頃の
雑誌「anan」では、
ちょうど当時放送されていた
「世界一難しい恋」、いわゆる
セカムズの特集の
短期集中連載特集が行われていたんです!

ちなみに反対側のページは、
やはり当時テレビで放送されていた
松本潤さん主演のドラマ
「99.9 -刑事専門弁護士-」の
特集記事でした!

大野智さんの気遣いがわかるエピソード!

さて、話を
大野智さんの差し入れの
エピソードに戻します!

以下引用!

「弁当にしたって、肉がいいのか、
もっとあっさりしたもののほうが食べやすいのか、
わからないから直接聞いちゃう。」

へえ!
大野智さん、
差し入れをする前に、
何を食べたいのか、聞いてしまうんですか!

普通、差し入れって、
もって行くほうがいろいろと考えて
受け取るほうはそれを黙って
受け取る、というのが一般的ですが、

それですと、
やはりどうしても
差し入れを受ける相手が
本当に望んでいるものかどうかは
分かりませんよね?

ですから、
大野智さんは、
事前に何がいいのかを
差し入れを持っていく
スタッフさんに聞いてしまうんですね!

これって、本当に
大野智さんの
優しい性格、
人柄がにじみ出ていると思います!

まさに、
気遣いの人、
大野智さん!

大野智さんの人柄が伝わってくる!

さてさて、
雑誌「anan」の
2016年5月4日・5月11日合併号、
大野智さんの
インタビューの続きです。

「前に別のドラマの現場で、
“大野さん、(差し入れ)これどうです?”って、
超豪華な弁当の写真を見せられたことがあって。
見たら値段もすごくて、
内心うわーと思ったんだけど(笑)
僕、聞いちゃったし、差し入れしました」

とのこと!

わあすご~い!
大野智さん、
本当に律儀!

思ったよりも高い値段のものが
いいって言われたときに、
きちんと相手の望んだものを
何も言わないで買ってくるって、
なかなか出来ないことですよ!

でも、
それでもきちんとそれを
差し入れするっていうのが、

繰り返しになりますけど、
大野智さんの
人柄を反映している
エピソードですよね!

大野智さんは性格良すぎる!

それにしても、
差し入れるものを
スタッフさんに聞いてから、というのが、
いかにも
大野智さんって感じですよね!

本当に、
性格いいというか、
人柄があらわれてる
エピソードだと思います!

今回は、
大野智さんが
雑誌ananで2016年に
「世界一難しい恋」の短期集中連載特集の
インタビューでお話していた

ドラマ現場での差し入れの
エピソードについて、
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする