松本潤を演出?雑誌ananのインタビューが妄想爆発ですごい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松潤への雑誌ananのインタビューが安定の妄想爆発だった!

Josch13 / Pixabay

松本潤さんのエピソードに、
とことんこだわるこのブログページ!
今回は、おなじみの
雑誌anan
2016年6月8日号の
「99.9 -刑事専門弁護士-」とのコラボ企画の
期間限定連載企画から!

この回の
雑誌ananでのインタビューでは、
ドラマのタイトルと絡めて、
なんと
松本潤さんの0.01パーセントに当たる
エピソードを引き出そう!というもの!

うわあなんだか
松潤の秘密に迫ろうっていう
雑誌ananならではの
演出すか!

松本潤さん大好き女子には
たまらない企画です!

スポンサーリンク

さすがは雑誌anan!松本潤さんへのインタビューが妄想的(笑)

ご存じのように、
雑誌ananと
松本潤さんは
これまでも何度もお仕事をされているので、
まさにいろんなことを聞いていくわけです!

料理の時に砂糖と塩を
間違える割合はどれくらい?といったものとか、
腹筋300回出来る割合とか、
いろいろなことを
雑誌ananの方が
松本潤さんにインタビューをしていくるのですが、

そのうちの半分が、
お風呂やコンサートで興奮して上半身脱ぎますか?とか、
なんだか妄想を掻き立てるような話( ´艸`)

雑誌ananのインタビュアーさん、
直球すぎじゃないでしょうか(笑)

松本潤さんが雑誌ananで語る!コンサートで脱ぐことについて!

でもそんな質問に対しても、
正直に答えてくれるのが
松本潤さんのいいところ!

今回は、
コンサートで
松本潤さんが上半身脱ぐ割合について
掘り下げて見たいと思います!

以下、
松本潤さんが
雑誌anan2016年6月8日号で語っていることの引用です!

「テンションがあがって脱ぐってことはないけど、
演出上は、あります(笑)
今年のツアーに関しては野外で雨が降ってきちゃった、
なんてこともないので、現状0.1%」

とのこと!

ひゃあ、そうですか!
でもファンとしては、
脱ぐことは同じでも、

やっぱり
テンションがあがって
思わず上半身脱いでしまった!
なんていうエモーショナルな
松本潤さんを見たいのですが!

ライブ・コンサートで脱ぐ心理はこれだ!

てゆーか、
嵐に限らず、
ライブって、まさに興奮のるつぼじゃないですか!

ライブを見ているファンだって
あんなに興奮するんですから、
ステージに立っている方たちは、
絶対にその何百倍って興奮しているはずなんですよ!

だから、
それこそバンドマンなんかは、
すぐに上半身脱いだりするわけで!

まあバンドマンいわく、
単に照明が暑い、というのもあるそうなのですが!

これぞananクオリティー!松本潤さんの写真、まつげまでくっきり!まさに美形!

さて、お話を松本潤さんに戻します!

ちなみにこの特集、
松本潤さんのアップの
写真つきなのですが、
当たり前なんですけど、
松本潤さんの
お顔の美しいこと!

特に特に!
まつげが印象的な
写真なんです!

いまさらですけど、
松本潤さん、
まつげ長いですよね!

まつげって、
女子必須のおしゃれポイントで、
世の女子は
つけまを駆使して
メイクをがんばっていますが、

ぶっちゃけまつげって、
男の人のほうが
長いし、量も多いんですよね(涙)
うらやましい!

松本潤さんへの妄想満点なインタビューだった!

でも、
それにしても
松本潤さんのまつげ、
本当に素敵!

あんな素敵な目で、
松本潤さんから
一瞬でも見つめられたら、
たまらないでしょうね!

というわけで、今回は
雑誌ananのインタビューを
もとにまとめてみました!

これからも松本潤さんに関することを
いろいろとまとめていこうと思うので、
皆さんよろしくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする