櫻井翔の好きな食べ物が判明!いつもお昼に、これを食べてるんだって!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

櫻井翔くんがランチで週の半分も通っている好きな食べ物はファストフードだった!

大好きなひとのことは
何でも知りたくなっちゃうのが、
女子の本能です!

特にそれが憧れの芸能人だったら、
とことんチェックしたくなっちゃいますよね!

さて、
今回は
櫻井翔さんが
雑誌「non-no(ノンノ)」2016年5月号で
好きなファストフードを告白していたので、
まとめてみようと思います!

スポンサーリンク

「アラシブンノニ」が面白い!

さて、
「non-no(ノンノ)」といえば、
「アラシブンノニ」!

毎回さまざまなシチュエーションで
嵐のメンバーの中から2人が登場して、
たくさんのスナップショットとトークを
繰りひろげる好評連載です!

さて、そんな
「non-no(ノンノ)」2016年5月号の
「アラシブンノニ」、
櫻井翔さんが
相葉雅紀さんとともに
立ち食いそば屋さんで撮影されていました!

嵐のメンバーと立ち食いそば、
なんともミスマッチな雰囲気ですが、
これ、理由があるんです!

櫻井翔さんは立ち食いそばのヘビーユーザー!

櫻井翔さんは、
なんと、自他共に認める、
立ち食いそばフリークだそう!

櫻井翔さん、
「昼間は、週の半分くらい
お世話になってるんじゃないかな」
といっています!

週の半分!すごい割合です!
では、どうしてそんなに利用するのでしょうか?
もちろん理由があるんです!

櫻井翔さんはせっかちな性格だった?

櫻井翔さんが言うには、
「ああいうお店って、
注文してから出てくるまでが早いでしょ。
せっかちなオレにはありがたいんだよね」とのこと!

要するに、
立ち食いそば屋さんって、
メニューが出てくるまでのスピードが、
ほかのお店と比べて、圧倒的に早いんです!

しかも、おそばなら、
すぐに食べられるし!

てゆうか、
櫻井翔さん、ご自分のこと、
せっかちだって自己分析なさってるんですね!

「立ち食いそばはファストフード!」

もっとも、
櫻井翔さんほどの
大スターにもなると、
スケジュールが分刻み、
なんていうのも珍しくないはず!

そんなときは、
まさに1分1秒が
貴重なものとなってくるわけで!

そういったときに、
さっと出てきて、
ぱっと食べられる立ち食いそばは、
櫻井翔さんに言わせると、
「大人向けの貴重なファストフード、っていう感覚」
というわけなんです!

おお、立ち食いそばは、
ファストフードですか!
いやあ、さすが
櫻井翔さん、
着眼点が違いますね!

櫻井翔さんが好きな気になるメニューは?

ちなみに
櫻井翔さんが
立ち食いそばのお店で
実際にどんなメニューを注文するのか、
気になりますよね?

大丈夫!
雑誌では、そのへんのことも
おっしゃっています!

櫻井翔さんの好きなメニューはこれだっ!

櫻井翔さんは、
「温そばとミニ丼のセットを
朝昼兼用ごはんにするのがいつものパターン」
さらにこれに、
「温泉卵か天ぷらをトッピングするの」
とおっしゃっています!

わあ、おいしそう!

立ち食いそばって、
なんだか
冷たいざるそばのイメージがありますけど、
櫻井翔さんは、
あったかいおそばなんですね!

櫻井翔さんがそばを好きになったきっかけは、映画「神様のカルテ」だった!

ちなみに、どうしてこんなに
櫻井翔さんが
そばを好きになったかといいますと、

映画「神様のカルテ」に出演していた際に
長野県で出会った、
あるおそばがきっかけだったとか!

こんなふうに、
ふとしたきっかけによって、
急に好きになることって、ありますよね!

そばは時間節約のための食事!

あと、先ほどもお話しましたように、
櫻井翔さんのような立場のひとにもなりますと、
本当に時間が貴重!

その意味でも、
すぐに出てきて、すぐに食べ終わる
そばに出会って、
櫻井翔さんは、
自分にぴったりの
メニューだと思ったのではないでしょうか!

ちなみに年越しそばを食べる風習も、
もともとは
年末はお正月準備で忙しい中、
手がかからずにすぐに調理できて
食べ終わることが出来るから食べだした、
という面もあるみたいですよ!

櫻井翔さんのおすすめだから、女子も立ち食いそば屋さんへゴー!

さて、わたし、
この櫻井翔さんのお話を読んで思わず
立ち食いそば屋さんに
行ってみたくなったんですが、

そんな立ち食いそば屋さん、
どうしても「男性専用」といったような
雰囲気&イメージがありますよね?

でも、
最近は女性でも
利用される方も多いようなので、
一度くらいは
もののためしに行ってみるのもありかも!

どうしても恥ずかしかったら、男女混合グループで!

あと、どうしても一人だと恥ずかしかったら
友達といっしょに行くとか、
男女混合グループで行くとか!

もっとも
そういうわたしも、
立ち食いそば屋さんって、
まだ一度も行ったことないんですけど、

櫻井翔さんが週の半分は
利用されているというお話を読んで、
行ってみたくなりました!

以上、今回は
櫻井翔さんがほとんどのお昼に利用するという
「ファストフード」は
立ち食いそばだった!
というお話でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする