相葉雅紀が女子からもらって嬉しかったプレゼントを告白!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

相葉ちゃんの性格があらわれてる!女子からもらって嬉しかったプレゼントは何?

わたしは
芸能人の方のことを
いろいろと調べるのが大好きなんですが、
なかでも一番好きなのが、
雑誌のインタビュー!
わたし、あれが大好きなんですよ!

音楽雑誌はいわゆる
「2万字インタビュー」といったふうに、
がっつりすごい分量の
インタビューが掲載されるものですが、

もっとも
女性誌や
ファッション雑誌の場合だと、

大抵はグラビアメインで
文字の量が少ないことが
多いんですけどね!

でも、そんななかからでも、
がっつり芸能人の情報を
チェックするのが面白いんです!

なぜなら、
雑誌のインタビューって、
芸能人の方が、
テレビでは言わないようなことを、
結構お話しされているからっ!

それも、
話される内容が
プライベートに関することの
割合が高いんです!

スポンサーリンク

相葉雅紀さんが語る「あったかいこと」が、いい話過ぎてヤバい!

さて、
ではいよいよ本題!

雑誌「anan」の
2016年1月13日号で、
相葉雅紀さんが

なんと!
女の子から物をもらって、
それを肌身離さず
身に着けて歩いている!
というお話をされていました!

プレゼントをずっと持って歩いている?
なんてうらやましい!
一体どういうことなんでしょうか?

ちなみにこの号の
「anan」の特集は

「ヤセる!キレイになる!幸せになる!
絶対あたたまる
ぬくぬく大作戦!」

というもの!

当然表紙&
巻頭グラビアを飾っている
相葉雅紀さんも
「あったかい」ことについて
インタビューで語ることとなり、

最近あった
「あったかかったこと」として、
先ほどお話しした
女の子からのプレゼントの
お話をしているというわけです!

相葉雅紀さんにプレゼントをあげたのは誰?

では、
その気になる
相葉雅紀さんがもらった
プレゼントですが、
一体何だったのでしょう?

相葉雅紀さんがおっしゃるには
「チューリップ」だったといいます!

しかもそのチューリップ、
ふつうのチューリップではなくて
折り紙で作られたチューリップとのこと!

???
折り紙のチューリップの
プレゼントをもらった?
どういうことなのでしょうか?

実はこれ、
相葉雅紀さんの
弟さんの娘さんからの
プレゼントなんだそうです!

何でも
このお嬢ちゃんは4歳!
まだまま人見知りをする年齢ですが、

子どもって、
人への好意を、
自分で作った物で
伝えようとするじゃないですか!

このチューリップは、
まさにそれ!
女の子から、
「おじさん」である
相葉雅紀さんへの
愛情のこもった贈り物なんですね!

ちなみにそれまでは
相葉雅紀さんが
その女の子を
抱き上げても、

なぜか泣かれてしまうことが
多かったようで、

それゆえ
相葉雅紀さんの
喜びも大きい!
というわけです!

相葉雅紀さんが家族や実家を大切にする、やさしい性格があらわれたエピソード!

それにしても
相葉雅紀さん、
本当にその貰った
折り紙のチューリップが嬉しかったようで、
一時期大切に持って歩いていたようなのですが、

その持ち歩き方が、
いかにも優しい
相葉雅紀さんらしくて、
また最高なんです!

なんと、
相葉雅紀さんは
その折り紙のチューリップを、
自分のケータイに貼り付けていたというんですよ!

いうまでもなく、
ケータイって、一日中持って歩くじゃないですか!
それに貼り付けるって、
本当に大事なもの、
っていうことにほかならなくて!

このエピソード、
本当に
相葉雅紀さんの
優しさが出ていていいなあ!

わたし、
読んでいて
思わずうるうるしてしまいましたもの!

やっぱり、
相葉雅紀さんって、
最高ですね!

今回は、
相葉雅紀さんについて
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする