松本潤は小栗旬率いる小栗会メンバー?松潤の交友関係が気になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松潤も参加!小栗旬さん伊藤英明さん…小栗会のメンバーは誰?

芸能界の話で
わたしが好きなのが、
芸能人同士、
誰と誰が仲よしなのか、
お友達なのか、という話です!

特に、人気者である
嵐など、気になっちゃうじゃないですか!

スポンサーリンク

芸能人の交友関係に関するネット上の話には、「臆測や妄想」がつきもの!

でも、こういった話題、
特にネット上のものは、
ファンによる臆測、願望、
果ては妄想といった領域に近いものまで、
数多くの情報が書き込まれています!

要するに、嘘や間違いの情報が、
かなりの分量で流れている、
ということです!

だから、こういう
芸能人の交友情報を調べるときに
もっとも確実なのは、
ご本人の口から話されたものを
追っていくことだと思います!

具体的に言うと、
テレビや雑誌のインタビューで
芸能人ご本人が話していることを、
徹底的にチェック!

手間はかかりますが、
これなら、安心!というわけです!

松本潤さんは、小栗旬さん率いる「小栗会」に所属している?

さて、本題です。

何でも、松本潤さんは、
小栗旬さん率いる、
「小栗会」なるものに
所属している?
との話があるのです!
いったいどういうことなのでしょうか?

ちなみにこの「小栗会」、
2016年4月26日に日本テレビ系列で
放送された、
「火曜サプライズ」に出演されていた
伊藤英明さんと、
当のご本人である小栗旬さんとの間で
会話が交わされました!

「小栗会」とは、まあ、要するに、
小栗旬さんを中心にして、
気の合う仲間同士で遊んでいる、
ということでしょう!

松本潤さんと生田斗真さんの絆

ちなみにこの番組で、
小栗旬さんは
松本潤さんと生田斗真さんとよく一緒にいる、
という会話をしています!

うわぁ、想像するだけで、
やばいんですけど!

でも、
小栗旬さんが
「よく一緒にいるのは
松本潤さんと生田斗真さん」とおっしゃっているのは、
納得がいきます!

松本潤さんと生田斗真さんは、ジャニーズ事務所の同期!

何せ、
松本潤さんと生田斗真さんは、
ジャニーズ事務所の同期ですからね!
他の同期としては、
松本潤さんと同じ嵐のメンバーである
二宮和也さんや相葉雅紀さんです!

生田斗真さんが
2015年にTBS系で放送された
「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」に
主演された際に、

メンバーが誰も主演していないにも関わらず、
嵐の45枚目のシングルである
「Sakura」をエンディングテーマとして
提供したことからもわかるように、

生田斗真さんと松本潤さんをはじめとする
嵐メンバーには、
堅い絆があります!

そう考えると、
この
小栗旬さんの証言、
熱いものを感じますよね!

小栗旬さんは、内田有紀さんに会いたくて、芸能界入りした?

また、
小栗旬さんと
松本潤さんをはじめとする
嵐のメンバーとの交流では、
こんな話もあります!

実は
小栗旬さん、
内田有紀さんの大ファンで、
内田有紀さんに会いたい一心で、
芸能界に入ったとおっしゃいます!

何でも小学校5年生くらいから好きで、
そのために芸能界入りを
考えていたというのですが、

そのようなことって、
大なり小なり、
誰もが思うことですが、
それをきちんと実行して、
本当に芸能界に入ってしまった
小栗旬さんは、すごい!

小栗旬さんが憧れの内田有紀さんに会えたのは、嵐のコンサート会場だった!

ちなみに
小栗旬さん、
念願の内田有紀さんに会うことができて、
無事芸能界に入った目的を果たしたそうなのですが、

そのあった場所というのが、
他でもなく、
嵐のコンサート会場だったというのです!

やばくないですか、この話!

小栗旬さんが、
友達の嵐のコンサートを見に行ったら、
小学校5年生のころから大好きだった
内田有紀さんにばったり会う!

嵐が、
お二人を結びつけたんですね!

今回は、
松本潤さんの交友関係について
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする