松本潤が「彼女にやってほしくないこと」が判明!注意して松潤タイプの女子になろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松潤が語る!女性にやってほしくない行為はこれだ!

いまはさほどそうではないですが、
いまから数年前、
一時期、「品格」という言葉が、
あちこちで口にされていました!

ものの始まりは
藤原真彦さんの本「国家の品格」。

そしてそれに続いて、
さまざまな「~の品格」というタイトルの本が、
これでもかと出版されていました!

二番煎じという言葉がありますが、
それらは当然
「国家の品格」を上回る売り上げも
話題性もなく消えていったのですが、

唯一
「女性の品格」という本だけは、
本家「国家の品格」と並んで、
大きな話題になりました!

女性として、
どのように考え、ふるまえば、
品があるように見えるのか。

そのように語るこの本が売れた背景には、
それだけわたしたち女性が
品があるふるまいをしたいと
思っていることの
あらわれなのでしょう。

スポンサーリンク

松本潤さんって、品のある雰囲気抜群ですよね?

さて今回は、
その「品格」をテーマにお送ります!

それも、
あの松本潤さんが語る、
「女性の品格」です!
これは、必見ですね!

さて、
松本潤さんが
女性の品格について思うところを語ったのは
雑誌「anan」の2015年9月2日号!

「松本潤という品格」という
巻頭グラビア に合わせて
インタビューが掲載されています!

松本潤さんはかっこいい!かわいい!きれい!美しい!

ちなみに
この巻頭グラビアの
松本潤さん、
本当に美しいんです!

もう格好いいという言葉じゃなくて、
美しいという言葉が
思わず出てしまう感じなんです!

文字通り、
この世のものとは思えない美しさとは
まさにこのこと!
と、言いたくなるほどなんですよ!

バカ丸出しの言い方ですが、
少女マンガにでてくる男の人みたいな感じ、
といえば、一番印象が伝わるかも!

松潤ツンデレ説(笑)

さて、思わず
松潤グラビアの美しさについて
熱く語ってしまいましたが(笑)
松本 潤さんが語る
女子の品格に話を戻します!

このインタビューで、
松本潤さん、
まずは
なぜ自分に品格を語る
お仕事が来たのかと疑問に思ったと語ります!

松本潤さんって、
わりにインタビューのはじめに、
こんなふうな物言いをされること、
多いですよ(笑)

雑誌「ニコラ」に登場されたときにも、
好きな女の子の髪型を質問されて、
どれでもいいなんて答えていました(笑)

でも、そんなことを言いながらも、
松本潤さんは、
いつも結局は
しっかり質問に答えてくれるんですよ!

先ほどお話しした「二コ ラ」の髪型の質問同様、
この「anan」のインタビューでも、
品格について
思うところを語ってくれています!

松本潤さんが「品がないと思う女性のふるまい」はこれだ!

松本潤さんは、
品がない女性のふるまいとして、
「人前で身だしなみを整えること」を挙げています!

松本潤さんは、
次のようにお話しています。

「基本的には、
身だしなみを整えることを
目に前でしてほしくはないかも。

一緒に暮らす家族なら
問題はないと思いますけど、
基本的には、
人と会う前には
そのための準備を
終えておくべきだと思っているんです」

松本潤さんは、おそらく電車の中でのメイクはマナー違反だといいたいのでは?

松本潤さん、
だいぶ
ぼやかした言い方をしていますが、

要するに、
これって、公共の場で
メイクをすることについて
言いたいんじゃないかなって、
思うんです!

わたしもそうですけど、
電車やバスの中で、
メイクしちゃうことって、ありますよね?

もっとも、
電車やバスに乗っている最中というのは
誰かに会いに行く途中ですから、
その「目的の人の目の前」での
身づくろいではないのは
確かなんですが、

電車なりバスなりで
メイクをしている時に
目の前にいる人にしてみたら
まさに
「目の前での身だしなみを整 えている」
ということになるわけです!

松潤のアドバイスはたしかにそうかも

公共の場でのメイクは
大声で携帯電話を使ったり、
子どもが走り回ったりといったような

明らかに周りの人に
迷惑をかける行為ではないので
あまり気にしませんが、

松本潤さんのおっしゃるように、
嫌だと思う方はいらっしゃるかもしれませんね。

さらに言えば、
ゼロからやるのは
ともかくとして、

ちょっと鏡なんかを覗いて
メイクを確認したり、
髪の毛をいじってみたりすることは、
ふつうにあります。

でも、これも、
とりようによっては
「身だし なみを整えること」ですよね?

そう考えると、
本当に「品のある行動」
をするのて、大変なんだなと思います(”^ω^)・・・

電車の中でメイクってしがちだけど

メイク直しって、
ついつい
やってしまいがちだけど、

でも、
松潤が言うのであれば、
やめるようにしようと、
わたしは思いました!

癖になっちゃっているような事って、
直すのにすごく労力も時間もかかるんですよね。

でも、それを直さなくちゃ
素敵な女性になれないのなら、
やるしかないです!

今回は
松本潤さんが語る
「女性の品格とは何か」について
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする