大野智のデビュー前・学生時代のバスにまつわるエピソードが面白い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野くんのデビュー前・学生時代の「バスに乗るための条件」が面白い!

突然ですが、
みなさんは通勤通学に
バスは利用されていますか?

たいていの方は
電車と合わせて
毎日利用されているのではと思います!

バスはまさに
わたしたちの日常の足といえます!

ところで、
バスですが、
そんな日常の交通手段という以外にも、
イベントの際の貸し切り移動手段にも使われます!

特に
修学旅行を初めとした
学校行事では、
必ずバスで移動しましたよね?

そう考えると、
バスって、
修学旅行なんかの
わたしたちの人生の節目にも
登場するわけで !

今回は、
そんなバスに関する
大野智さんの
バスに関するあれこれを
まとめてみます!

では、スタート!

スポンサーリンク

大野智さんのスケジュールでは、一般の乗り合いバスに乗るのは無理?

さて、
いうまでもなく、
現在は押しも押されぬ
スーパースター嵐のメンバーである
大野智さん!

まさに文字通り、
分刻み秒刻みのスケジュールで
毎日を過ごされています!

そんな
現在、移動はもちろん
テレビ局や出版社といった
各メディアが用意した車での移動が中心で、

いわゆる
一般乗り合いのバスでの
移動はほとんどないといいます。

それはそうですよね!
だって、もし
大野智さんが
バスに乗ってたら、どうです?

込み合っているバスの隣に、
大野くんが乗ってたら!
きっとバスは一気にパニックですよ!

それはさすがに大変なので、
芸能人の方は
どうしても
一般人が利用するものは避けることに
なるんでしょうね。

てゆうか、
大野くんが
毎日使ってるバスに
ふつうに乗ってるの
想像しただけで、
うちやばいんですけど((笑)

大野智さんが「バスに乗る条件」が面白い!

さて、そんな
大野智さんですが、
昔はふつうにバスに乗っていたよう!
でも、その使い方が変わっているようで!

大野智少年は
どのようなときに
バスを利用していたかといいますと
駅に行くときに乗っていたそうなんですが、
さらに条件があって、

なんでも
雨の日だけバスに乗っていた、
というのです!

へえ!そうなんだ!

要するに、
雨が降っていて
駅まで行かなくちゃいけないときに、
バスを利用していたんですね!
なんか面白い発想!

で、普段はどうやって
駅まで行っていたかというと、
そこは自転車で!

まあ子供の主力移動手段は、
自転車が基本ですからね!

子供はなんといっても、
「チャリで来た」の精神ですよ!
まあ成長期に毎日自転車に乗れば、
筋肉もつきますし!

自転車って、
地味に筋肉を使いますもんね。
成長期ならなおのこと!

案外そんな習慣が、
現在の
大野智さんの体型や
ダンスにいきているかもしれませんね!

大野智さんの人柄が分かる?好みの席はどこ?

さてさて、
そんな
大野智さんですが、
バスでお気に入りの席があるといいます!

一体どこなのか、気になりますよね?

ズバリ、バスの後ろの窓側の席!
はしっこが
なんとも言えず落ち着くというのが、
その理由だそう!

わかりますよ
はしっこが落ち着くっていう気持ち!

人間というのは
どうもそういう風に出来ているみたいですね!
だから、
電車の席も端から埋まっていくし、
端が空いたらわざわざ
そちらへ移動したりもしますもんね!

てゆうか、
こういうちょっとした好みって、
人柄があらわれますよね!

大野智さんは、小学校・中学校でも目立つ存在だったみたい!

ちなみに
大野智さんが好きな
バスの一番後ろの席ですが、

あそこって、
修学旅行なんかの
貸し切りバスの時って、
必ずクラスの一番目立つグループが
座っていませんでしたか ?

マンガでもドラマでもそうですが、
大抵そうなんですよね?

ということは、
一番後ろがすきということは、
やはり
大野智さんは
学生時代から
「後ろの席になじみがある=
クラスの中心グループ」
だったということですか!

てゆうか
それ以前に
学校であれバスであれ、
大野智さんが
同じ空間にいるって、
まじやばいですよね?

ああまた想像したら
くらくらしそう( ´艸`)

大野智さんと修学旅行だなんて、うらやましい!

で、
そんな大野智さんですが、
当然修学旅行にも
バスで行っています!

小学校6年生と
中学2年生の時に修学旅行で
長野県に行かれたそうですが、
その時は貸し切り団体バス旅行!

仲のいい友達とわいわいおしゃべりをしたり、
お菓子を食べたり、
あるいは
ゲームやカラオケを楽しんだりしたといいます!

修学旅行って
いつもと同じ友達同士でも、
場所が学校ではないというただそれだけで
なんか、テンションがあがっちゃうんですよね!

きっと
大野智さんも
わいわいと楽しんだのだと思います!

嵐のコンサートでの、ホテルや会場への移動のエピソード!

さて、
そんな
大野智さんですが、
現在のバスとのかかわりは、
もっぱら仕事での移動で
貸し切りでの利用だそう!

特にバスを利用するのは
わたしたちファン全員が
首を長くして待っている
嵐のコンサート!

特に
北海道での開催時は、
いつも空港からドームまで、
大きなバスで移動するんですって!

ちなみに
大野智さんをはじめ
嵐のメンバーは
バスの中で
何をするかといいますと、
行きはひたすら寝て体力を温存!
帰りは楽しくわいわい過ごすそうです!

それこそ、
修学旅行みたい で
楽しいんでしょうね!

今回は、
大野智さんの
バスに関するお話をまとめてみました!

ああでも、
もし修学旅行に嵐のメンバーがいたら・・・

なんか今回は
妄想しまくりですね(”^ω^)・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする