大野智と松岡昌宏の素敵な仲良しエピソード!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野くんの仲良しジャニーズ松岡昌宏さんは、大野くんに影響を与える素敵な先輩だった!

stevepb / Pixabay


大野智さんをはじめ、
嵐のメンバーのエピソードを
まとめるこのブログですが、

今回は
大野智さんが
仲良しのジャニーズメンバーについて
まとめてみたいと思います!

で、はじめにお断りしておきますけど、
今回お送りするこの記事、
大野智さんの
仲良しジャニーズは、
嵐のメンバーは
抜きでいきまーす!

だって、
嵐はメンバーみんな仲良しだって、
みんな知ってますからね!

スポンサーリンク

大野智さんの仲良しジャニーズは誰?

では本題!

わたし、ふと、
大野智さんの
仲良しジャニーズって、
誰なのかな?って、思ったんです!

で、家にある
雑誌をいろいろひっくり返して
確認しました!

大野智さんが雑誌「anan」インタビューで仲良しジャニーズを告白!

そうしたら、
雑誌「anan」の2016年4月13日号での
インタビューで、

なんと!

大野智さんが自らが
仲良しジャニーズについて、
語っているではありませんか!

ひゃあ!
大野智さん、こんな風に
ファンが気になることを
お話してくれるなんて、サービス満点!

いったい誰でしょうか?

大野智さんの仲良しジャニーズメンバーは松岡昌宏さん!

大野智さんによりますと、
仲良し
ジャニーズは!

松岡昌宏さんです!

なんでも、
大野智さんは、
松岡昌宏さんとよく一緒に
ごはんに行くとのこと!

わあそうなんだ!

それに、
単に仲がいいというのを超えて、
大野智さんは
松岡昌宏さんから、
いろいろなことを
吸収しているというのです!

わたし、
このインタビューでの
大野智さんの発言で、
ここに注目したいと思います!

大野智さんと松岡昌宏さんのエピソード!

なんでも
大野智さん、
松岡昌宏さんからは、
気配りやマナーといったことを、
松岡昌宏さんの
人柄から学んでいる、とおっしゃるのです!

以下、
大野智さんの発言を引用しますと!

「先輩からは
いろんなことを学ばせて
もらっています。

マナーといえば
松岡くんはすごいですよ。

周りをすごくよく見ていて、
一緒にご飯に言っても、
すごく気を使ってくれて、

僕が何かしようと思っても、
すべて先にやられてる(笑)」

とのこと!

大野智さんの優しい人柄に松岡昌宏さんが影響を与えている

へぇ、そうなんだ!

大野智さんというと、
周りへの気配り、気遣いが
本当にすばらしいというのが、
人柄への評価となっていますが、

その
大野智さんが
かなわないというのですから、

松岡昌宏さん
本当に周囲に
気配りを欠かさないのでしょうね!

でもでも!
そうおっしゃいる
大野智さんですが、
ご本人も周りへの気配りを欠かさない
人柄であることは、
みんな知っています!

もしかしたら、
大野智さんが
もともと持っている
そんな優しい人柄が、
松岡昌宏さんによって、
さらに強くなったかもしれませんね!

大野智さんの優しい人柄を語る小瀧望さん!

そんな優しい
大野智さんの
エピソードについては、
「世界一難しい恋」こと
セカムズで共演し、
三浦家康役を演じた
小瀧望さんが証言しています!

ちなみに
小瀧望さんのこの証言については

大野智の性格いい人柄エピソードをセカムズ三浦家康が語る!

と、

大野智の小瀧望へのセカムズ演技アドバイスが名言すぎる!

にそれぞれ記事を
書いていますので、
あわせて読んでみてください!

大野智さんは先輩から学べて幸せ!

でも、
わたし思うんですけど、
気配りって、
それこそ芸能界だけに限らず、
人として生きていくうえで、
絶対に必要となってくるものですよね

そんな大切なことを、
仲良しの
ジャニーズの先輩から
身近で学べるなんて、
大野智さん、
すばらしいですね!

今回は、
大野智さんの
仲良しジャニーズメンバーは誰か?
ということを調べてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする