大野智の性格いい人柄エピソードをセカムズ三浦家康が語る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野くんについてセカムズ三浦家康が語る!ヤバいほど素敵な大野くんの人柄!

cdu445 / Pixabay

大野智さんが主演された
ラブコメディ、
「世界一難しい恋」略して
セカムズ!

本当に、面白いドラマでしたよね!
放送時は、
わたしの周りでも、不器用な
鮫島零治の恋愛模様に大注目していました!

そんな
セカムズを、
いまだからこそ振り返って
みたいと思います!

スポンサーリンク

大野智さんを支える!演技に評価ある共演者!

まず、なんといっても、この
セカムズ、
大野智さんがラブコメに主演ということで、
放送前から、大きな話題を呼びましたよね!

そして!
共演陣の豪華さも注目されました!

波瑠さん、
小池栄子さん、
そして同じジャニーズの
小瀧望さん演じる
三浦家康!

あのキャラクター、
チャライというか軽いというか、
まあそういう感じがあふれていました!

今回は、
小瀧望さんが、
セカムズの舞台裏、さらには
大野智さんの
素顔を語っているインタビューを
見つけましたので、ご紹介したいと思います!

世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)鮫島ホテルズ 特製タオル付!
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版)鮫島ホテルズ 特製タオル付!

雑誌「女性自身」の小瀧望さん=セカムズ三浦家康インタビュー!

さて!
小瀧望さんのインタビューが載っていたのは
雑誌「女性自身」2016年6月21日号!

三浦家康の格好で、
ドラマの裏側を
バリバリレポートしています!

で!
気になる撮影中の
大野智さんの様子ですが、
小瀧望さんは、こんな風に語っています。

以下引用!

「大野くんは
役と真逆で、
ほんわかとにこやかで、
場を和ませてくれる人」

だそうです!

まあそうですよね!
ファンであれば、
大野智さんの
気遣いあふれる性格は、
みんなが知っています!

もし
カメラが回っていないときでも、
鮫島零治のままだったら大変です!
(まあそれはそれで
見て見たい気もしますけど☆)

小瀧望さん、リアル三浦家康状態?

さて、そんな気遣いの人
大野智さんに対する
小瀧望さんですが、

「いつもいろいろ話してくれますが、
基本、僕が一方的に大野くんに話しかけています」

とのこと!

てゆうか、
なんかそれって、
まんま三浦家康状態では(笑)

いかにも楽しそうな
セカムズ撮影現場の
雰囲気が伝わってくる
エピソードですね!

大野智さんは、小瀧望さんの弟だった?

ちなみに、
小瀧望さん、
大野智さんからは、
「のぞ兄」と呼ばれているそうです!

あれ、でも、
大野智さんのほうが、
年上のはずですよね!

もちろん、これに理由があって、
小瀧望さんが言うには、

「大野くんいわく、
俺より背の高い人は全員お兄ちゃんだから」

とのこと!

おお!これぞ
大野智ワールド!って感じです!

こういう風に、
先輩風を吹かさないところが、
大野智さんの最大の魅力だと、
わたしは思います!

男同士の上下関係は厳しい?面倒くさい?

女子の場合は
そこまであんまりないですけど、
男性の世界って、
上下関係が本当に厳しかったりするじゃないですか。

特にずっと付き合いが続いていたりすると、
一度出来た上下関係は、
宇宙の終わりまで永遠にそのまんま!
みたいな勢いがあります!

で!
その関係が上手くいっているときはいいんですけど、
信頼関係にヒビが入ってしまうと、
もう大変!

大野智さんの人柄が伝わる、セカムズ三浦家康インタビューだった!

そこいくと、
大野智さんは、
しっかり若年者の人にも
気遣いができるんですから、
まさに人徳者!といった感じですよね!

特に、男の人の上下関係って、
上の立場の人が甘えもあるのか、
わがままになりがちみたいなので、
それこそ「器が見える」感じがします!

性格いい、
人柄がいいといわれるゆえんだと思います!

今回は、
大野智さん主演のラブコメディ
「世界一難しい恋」(セカムズ)を、
共演者である
三浦家康役を演じた
小瀧望さんの証言を元にまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする