菅田将暉がヤバすぎる!演技もうまい!自由すぎる性格がいい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

菅田将暉さんに要注目!演技がうまい!噂の若手俳優!

わたしは
菅田将暉さんが
大好きで、
ずっと応援しているのですが、

最近なんだか、
菅田将暉さんの
世間での注目度が
一気に増してきた感じがしませんか?

もともと
期待の若手俳優ということもあって、
業界の注目度は高かったのですが、
それを反映してか
この2016年は
映画に多数出演されています!

スポンサーリンク

菅田将暉さんの2016年映画出演作品がすごい!

一部挙げるだけでも、
「ピンクとグレー」
「星ガ丘ワンダーランド」
「ディストラクション・ベイビーズ」
「二重生活」
「セトウツミ」
といった作品に出演され、

さらには
「何者」が
2016年10月15日に公開、
「溺れるナイフ」が
2016年11月5日公開予定と、
菅田将暉さん、
2016年は映画に出演しまくりっ!

菅田将暉さんは「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演中

そしてさらに!
目下現在は
日本テレビ系水曜ドラマ、
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演中!

原作は人気小説、
共演は石原さとみさんと、
もう、楽しみで仕方がない私です!

au 菅田将暉鬼ちゃんクリアファイル 非売品!
au 菅田将暉鬼ちゃんクリアファイル 非売品!

菅田将暉in「ダウンタウンなう」

また、
菅田将暉さん、
このような本業の
俳優業での活躍はもちろんのこと、
多方面でも注目度がアップ!

特に
菅田将暉さんが
「ダウンタウンなう」に
出演された際に

ダウンタウンへの
愛にあふれる手紙を読み上げたり、

熱愛をうわさされた
二階堂ふみさんへの
率直な思いを語ったことが、
大いに話題になりました!

菅田将暉さんの手紙や号泣などが話題に

特にこの
「ダウンタウンなう」への出演は、
それまで
菅田将暉さんを知らなかった人たちに
大きなインパクトを与えたようで、
一気にお茶の間的にもブレイクした模様!

それも
手紙を読み上げたり
号泣したりと、
気取ったところがまったくない、
全力直球勝負
感情大爆発!

先ほどもお話した
ダウンタウンのお二人や
二階堂ふみさんへの
まっすぐな気持ちに、
なんて正直な人なんだろうと、
心を打たれた人が続出したわけです!

菅田将暉さんは性格いい!

そのような事もあってか、
菅田将暉さん、

最近では
そのルックスの良さに加えて、
内面的なものも<
評価されだしてきているように思えます!

それにあわせるように、
最近はさまざまな雑誌で
菅田将暉さんへの
インタビューや
特集記事が組まれています!

J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.12 (パーフェクト・メモワール)
J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.12 (パーフェクト・メモワール)

awesome! (オーサム) Vol.18 (シンコー・ミュージックMOOK)
awesome! (オーサム) Vol.18 (シンコー・ミュージックMOOK)

菅田将暉さんのルックスが王子すぎる

さて、
菅田将暉さんの魅力って、
いったいどんなところなのかなって、
改めて考えてみようと思うのですが、

まあ、
女子からすると、
まずあのルックス!

変な話、
あのルックスを見てしまうと、
それ以上は考えなくていいんじゃないかと(笑)

なんだかんだいっても、
女子はカッコいい男の人が大好きですからね!

菅田将暉さん、モテるはずだわ☆

でも、
先ほども書きましたように、
菅田将暉さんは内面も
ルックスと同じく魅力的!

とにかく純粋な感じが伝わってきます!

それこそ
「ダウンタウンなう。」に出演されたときの様子が
分かりやすいのですが、

ダウンタウンのお二人を前にして
緊張しつつも、憧れのひとを前にした喜びを
みせたあの感じ!

大好きなものを前にした
子どもとおんなじで、本当に
菅田将暉さんって、
素直な性格なんだなと思いながら見ました!

ああ
菅田将暉さんってば、
どうしてこんなにも魅力的なんでしょう☆
これは絶対モテますって!

女子としては、
ああいう反応って、
ポイント高いじゃないですか!

これからもそんな
菅田将暉さんに
要注目ですよ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする