松本潤の最新代表作に!「99.9」は演技力に評価!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松潤熱演!天然で天才なキャラ、深山大翔の演技で高評価!

Pavlofox / Pixabay

松本潤さんをはじめとする
嵐のメンバーですが、
まだまだお若いにもかかわらず、

デビューが早いため、
芸暦で行ったら、
同い年はもちろんのこと、
下手をしたら10歳くらい年上の人たちよりも、
芸能界においては「先輩」ということになります!

でも、これって、
よくよく考えると、
凄いことじゃないですか?

しかも!
嵐のメンバーは
キャリアを重ねるごとに、
着実に人気も実力も増していくという、
まさに鬼に金棒なわけで!

スポンサーリンク

「99.9 -刑事専門弁護士-」は松本潤さんの代表作との評判!

当然、
松本潤さんも、
長い芸能活動のなかで、
「花より男子」や
「失恋ショコラティエ」のように、

松潤の名前を見たり聞いたり、
あるいは
松本潤さんの姿を見たときにパッと思いつく、
多くの代表作がありますよね!

そして!
2016年に放送された
「99.9 -刑事専門弁護士-」は、
わたしたち
松潤ファン、
嵐ファンはもちろん、
それ以外の人たちにも大好評だったようで、

「99.9 -刑事専門弁護士-」は、
松本潤さんにとって、
新しい代表作になるのではないか、
との声もあがっているのだとか!

深山大翔=天然・天才・性格良い

わあ、すごく嬉しい!
松本潤さんの魅力が、
色んな人に伝わるって、
すごく嬉しいです!

松本潤さん、
このドラマでは、
深山大翔という
天然で
でも根っこは
性格良いキャラクターを、見事に
演技していましたよね!

雑誌「日経エンタテイメント!」の松本潤特集!

ちなみにこの
「99.9 -刑事専門弁護士-
松潤新代表作説」ですが、
雑誌「日経エンタテイメント!」の
2016年7月号でも、そのように報じられていました!

日経エンタテインメント! 2016年7月号
日経エンタテインメント! 2016年7月号

この記事、
短いんですけど
松本潤さんと
「99.9 -刑事専門弁護士-」の魅力を
ギュッと凝縮して伝えていて、
ナイスなんですよ!

「99.9 -刑事専門弁護士-」は、松本潤さん以外の俳優女優も名演技!

ふつう、
雑誌の
「99.9 -刑事専門弁護士-」の紹介記事って、
松本潤さんしか取り上げてなかったじゃないですか。

もちろん
松本潤さん主演のドラマのですから
そうなりがちなのは
仕方ないのかもしれませんが、

あれだけ
豪華なキャスト、
かつ濃厚なキャラクターがこれでもかと溢れていた
ドラマですので、
松本潤さん以外の方の事も取り上げてほしいなって
思っていたんですよ!

この記事、短いのが残念なんですけど、
雑誌発売のときに見て、

そうそう!こんな風に
松本潤さんを囲む皆さん、
ドラマ全体を紹介してくれる
雑誌特集を待ってました!

って、思いました!

雑誌「日経エンタテイメント!」、「99.9 -刑事専門弁護士-」マニア説(笑)

ちなみにこの
雑誌「日経エンタテイメント!」の
2016年7月号では、
松本潤さんの写真はもちろん、

プロレス女子こと
プ女子の
榮倉奈々さんや
カレイのスマホケース=
「カレイフォン」の
片桐仁さんのお写真もあって、

見ているだけで
「99.9 -刑事専門弁護士-」を思い出しちゃう!

とにかく視点がマニアックで、
とってもナイスな特集だけに、
先ほどもお話しましたけど、
もう少しページを割いてくれたら
最高だったなーと思いました!

今回は
松本潤さんが主演したドラマ
「99.9 -刑事専門弁護士-」の
雑誌「日経エンタテイメント!」の
特集記事について
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする