相葉雅紀は子供の頃の家族旅行で優しい性格に!エピソード発見!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

相葉ちゃんの優しい性格の秘密は、実家中華料理「チャイナハウス 桂花楼」にあり!

Walkerssk / Pixabay


相葉雅紀さんに関する
エピソードのあれこれを
まとめていることブログ!

今回も、
相葉雅紀さんの
エピソードに、
マニアックに迫っていきたいと思います!

今回は、
相葉雅紀さんの
バスにまつわるあれこれを、
まとめてみたいと思います!

ちなみに参考にしたのは、
相葉雅紀さんが
バスについての思い出をお話していたのは、
雑誌「non-no(ノンノ)」の2015年11月号!

大好評連載
「アラシブンノニ」で、
この回は
大野智さんと一緒に
登場していました!

スポンサーリンク

相葉雅紀さん登場の雑誌「non-no(ノンノ)」の「アラシブンノニ」

さて!
ではでは、注目の
雑誌「non-no(ノンノ)」の2015年11月号の
「アラシブンノニ」から

相葉雅紀さんのバスにまつわるお話を
まとめます!

気になる
相葉雅紀さんと
バスの関わりですけど、

相葉雅紀さんは
通学の際には
一般乗り合いのバスを
利用しなかったとのこと!

へえ!珍しいですね!

そうなると、
必然的に
相葉雅紀さんの
バスにまつわる思い出は、
団体貸し切りバスに関するものになってきます!

相葉雅紀さんは子供の頃に水泳教室に行っていた!

そこで、
雑誌「non-no(ノンノ)」の2015年11月号で
まず語られたのが、
子供の頃に通っていたという
水泳教室への
往復に利用していたというバスに関する思い出!

実は私も
水泳教室に通わされたくちなんですが、
あれって、
バスで移動するんですよね。

何でも
相葉雅紀さんは、
送迎の際のバスの車内で
お友達とお菓子を食べたりして
楽しく過ごしていたそう!

へえ羨ましい!

私の場合は、
健康にいいからと
親に無理やり通わされていた口だったので、
友達もできなかったし、

さらに行き帰りのバスの運転手のおじいさんが
腐ったキュウリの漬物のような雰囲気の
それはそれは怖い人で、
みんな縮こまって乗っていました!

それこそ
子どもたちが騒ぐと

(゚д゚)!うるさい!

と、怒鳴り声が飛んでくるような!

だから、
もし
相葉雅紀さんが
していたみたいに
お菓子でも食べだそうものなら、
何をされていたかわかりません!

そう考えますと、
相葉雅紀さんが
通っていた水泳教室、
かなり素敵なところだったみたいですね!

相葉雅紀さんの実家「チャイナハウス 桂花楼」のバス旅行!

そしてさらに!

相葉雅紀さんの
バスの思い出は続きます!

相葉雅紀さんの
実家は、
みなさんご存知のように、
中華料理屋さん
「チャイナハウス 桂花楼」!

ファンの間ではもちろん、
さらには地元でも
有名な大きなお店ですよね!

そしてこの
「チャイナハウス 桂花楼」では、
相葉雅紀さんのご家族が
スタッフの皆さんを連れて、
スキー旅行に行っていたそうなのですが、
その際にバスで移動したそうです!

相葉雅紀さんの家族は、まさに家族思い!

へえ!

スタッフの皆さんとスキー旅行ですか!
相葉雅紀さんの
お父さん、ずいぶんと太っ腹ですね!

自分のお店で働いてくれている
従業員の方を
旅行でねぎらうというのも素晴らしいですが、

その旅行にしっかりと
ご自身のご家族も連れていく、
というところにまた、
大変な温かみを感じます!

実際従業員の方も
相葉雅紀さんご一家の
そんなあたたかさを
感じていたようで、
スキー旅行に行くバスの中で は
相葉雅紀さんは
従業員のお兄さんたちに
遊んでもらっていたとのこと!

相葉雅紀さんの実家「チャイナハウス 桂花楼」は、スタッフさんも家族感覚!

いいなあこういうのって!
今って、
家族構成でも核家族化とか、
もっと言ったら、
人と関わりあうのを
避けがちな世の中じゃないですか。

そんな中、
こんなふうに
みんなで家族ぐるみで
わいわい旅行に行く環境って、
素晴らしいと思います!

相葉雅紀さんは、
きっとご家族をはじめ、
まわりの皆さんから
愛されて育ったんですね!

だからこそ
相葉雅紀さんは
優しい性格で
あの素敵な笑顔で
いつもニコニコしているんでしょうね!

今回は、
相葉雅紀さんの、
バスにまつわる思い出を
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする