櫻井翔の好きなものエピソード!子供の頃に大好きだったものは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

櫻井翔くんが子供の頃の好きなものはこれだ!

tookapic / Pixabay

櫻井翔さんについて
あれこれと
エピソードを
まとめていくこのブログ!

今回は、
みんなが気になる、
櫻井翔さんが
好きなもの!

それもそれも!
櫻井翔さんが
子供の頃に好きだったものに
迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

雑誌「non-no(ノンノ)」の「アラシブンノニ」!

さて、
櫻井翔さんが
この話をしていたのは 、
雑誌「non-no(ノンノ)」の
巻頭連載である、
「アラシブンノニ」で、です!

一体何に夢中になっていたのでしょうか?
子供の頃の櫻井翔さんが好きなものって?
何でも
子供の頃の
櫻井翔さんは、

なんと!
戦隊アクションヒーローが
活躍するテレビ番組が
大好きだったようです!

櫻井翔さんは戦隊アクションヒーロー番組が好きだった!

へえ!
でもこれって、
すごく貴重な情報かも!

だって、あの
櫻井翔さんが
戦隊アクションヒーローが好きだったなんて!

いまの
櫻井翔さんって、
それこそ文字通りの
スーパースターで、
常人とはまったく異なる世界を生きていますけど、

子供の頃は、
普通の男の子と同じく、
戦隊アクションヒーローが好きだったんですね!

でも、
好きなもの、
それも特に
子供の頃に大好きだったものって、

絶対に大人になってからの
人格や価値観に、
影響があると思うんですよ!

ほら、三つ子の魂百までって、
言うじゃないですか。あれです!

ですから、
櫻井翔さんの
かなりコアの部分に、
これら
戦隊アクションヒーロー番組が
あるんじゃないでしょうか!

櫻井翔さんが大好きだった番組は?

さて、
そうなると気になってくるのが、
具体的に
子供の頃の
櫻井翔さんが好きだった
番組ですよね!

具体的な
番組名に加えて
放送日時までを、
以下まとめますと!

子供の頃の
櫻井翔さんが
好きな番組は、
「科学戦隊ダイナマン」、
「超電子 バイオマン」、
「電撃戦隊チェンジマン」

だそうです!

櫻井翔さんLOVEな歴代戦隊番組の詳細!

ちなみに、
それぞれの番組が放送されていたのは、
「科学戦隊ダイナマン」が
1983年2月から1984年1月、

「超電子バイオマン」が
1984年2月から1985年1月まで

「電撃戦隊チェンジマン」が
1985年2月から1986年2月まで
といいますから、

1982年1月25日生まれの
櫻井翔さんが、
本当に本当に、
子供の頃の中の
子供の頃って感じの年齢の時!

てゆうか、
このころの記憶があるっていうのが、
すごいんですけど!

「科学戦隊ダイナマン」が放送されたのは
1983年2月から1984年1月ですから、
櫻井翔さん、1歳ですよ?
よく覚えてるなあ!

やっぱり
官僚だったお父様の
櫻井パパこと
桜井俊さんに似て、

櫻井翔さんって、
子供の頃から、頭がいいんですね!

櫻井翔さんの好きな映画はこれ!

ちなみに
櫻井翔さん、
大人になってからも
変身ヒーローアクションは
お好みのジャンルのようで、
それもこの
雑誌「non-no(ノンノ)」の
「アラシブンノニ」の対談で告白されています!

そちらも、
いったいどんな作品なのか、
気になりますよね?

大丈夫!
櫻井翔さん、
ちゃんと教えてくれました!

「バットマン」
「スター・ウォーズ」
といった映画作品が、
好きなもののようです!

へえ!
外国作品がならびましたね!

櫻井翔さんのアクション映画といえばヤッターマン

さて、
櫻井翔さんと
アクションヒーローものといいますと、
ファンからすると
やっぱり思い出すのは、
当然
櫻井翔さんご自身が出演された
「ヤッターマン」ですよね!

この
雑誌「non-no(ノンノ)」での対談でも、
「ヤッターマン」にも
話は当然及んでいます!

ちなみにこの中で
櫻井翔さんは
「ヤッターマン」の
撮影舞台裏を語っているのですが、

CGを使用したアクションシーンは、
ひたすらひとりで見えない敵を相手に
飛んだり跳ねたりしながら
演技された とのこと!

Σ(・ω・ノ)ノ!

へえ!
そんなふうに、撮影したんですね!

もっとも
櫻井翔さん、
「カットがかかると
一瞬で冷静になるという(笑)」と言っています!

あはは~!

まったく、
櫻井翔さん、正直すぎ!

櫻井翔さん完璧すぎ!

でも、いま思うと、
男子はよく
戦隊ヒーローごっこをしていましたが、

嵐のメンバーは
自分もヒーローを演じることが
出来ているんですから、
本当にすごい!

てゆうか、
よくよく考えてみると、
櫻井翔さんご自身が、
リアルヒーローのよう!

だって、日本を代表する
トップアイドルグループ嵐のメンバーであり、
慶應義塾大学、花の経済学部を卒業、
さらには
「櫻井パパ」は
官僚だったりするという
実家も含めて、

これって、
マンガの設定ですか!っていうほどの
完璧ぶり!

いやあ
こうして改めて書いてみますと、
櫻井翔さん、
本当にすごいですよね!

今回は
櫻井翔さんの
好きなものである、
特撮戦隊番組について
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする