相葉雅紀、Disco Star(ディスコスター)なエピソード!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

相葉ちゃんはDisco Star(ディスコスター)!「アラシブンノニ スターノアラシ」!

auntmasako / Pixabay

相葉雅紀さんについて
これでもかとさまざまな
エピソードを
まとめているブログ!

今回もとことんいってみたいと思います!

さて、今回のテーマは、
「スターとしての相葉ちゃん」
迫ってみたいと思います!

当たり前ですけど、
相葉雅紀さんをはじめ、
嵐のメンバーはスターもスター、
それこそ大スターな訳ですけど、

当の本人としては、
そのあたりのことはどのように思って
いらっしゃるのでしょうか?

スポンサーリンク

相葉雅紀さんが雑誌「non-no(ノンノ)」で告白!

さて、相葉雅紀さんが
そのあたりのことについて語っているのは、
雑誌「non-no(ノンノ)」2016年6月号掲載の
「アラシブンノニ」!

この回のテーマは、そのものズバリ、
「スターノアラシ」です!

ちなみにこの回は
「アラシブンノニ」が連載100回ということで、
二宮和也さんと一緒に
ドレスアップして登場!
お二人でリムジンに乗ったり
レッドカーペットを歩いたりといった
セレブなショットが満載ですよ!

相葉雅紀さんの好きなブランド?ポール・スミスがかっこい!

話は少しそれますけど、
この「スターノアラシ」での
相葉雅紀さんの衣装が豪華なんです!

なんと全身が
高級ブランドのポール・スミス!

その光沢のある黒地に一面に
雪の結晶のようなデザインが
ちりばめられているタキシードに
白いストールを下げています!

ひゃあかっこいい!

ちなみに
参考までにこちらの
ポール・スミスのお値段ですが

ジャケット 60000円
スラックス 26000円
シャツ   30000円
タイ    10000円
靴     54000円

しめて合計 18万円!!

ひゃあすごいさすがは
高級ブランド!

…わたしには手が届きません(笑)

ちなみにこの回の
二宮和也さんも
相葉雅紀さんと同じく
全身ポールスミスで
決めているんですが、

そのことはこちらの記事
まとめてありますので、
ごらんになってください!

相葉雅紀さんのスターといえば、Disco Star!

さてさて、
相葉雅紀さんとスターといえば、
すぐに思いつくのが
ソロ曲の「Disco Star」!
特にあのパフォーマンスは
本当にスターそのものっていう感じがします!

そのことは
この「アラシブンノニ」で
ニノも語っているのですが、
相葉ちゃんはといいますと、次のようなお答え!

最初はやりすぎかとも思ったけど、
全力で“ディスコスター様”っていう
キャラクターになりきってみました。
大切なのは、
「オレはスターだ!」っていう思い込みだね(笑)」

とのこと!

てゆーか、
相葉ちゃん、十分スターじゃないすか!

でも、こんなふうに
言ってしまうところが、
相葉雅紀さんの素敵なところなんですよね!

相葉雅紀さんの性格が分かる、さまざまな雑誌インタビュー

相葉ファンなら
誰でも知っていることですけど、
相葉雅紀さんって、
性格がよくて、いつも自然体で
優しいじゃないですか。

そういうことが
雑誌のインタビューを読んでいると
伝わってきます!

それこそ、
弟さんの娘さんとのエピソードとか、

いまだに銭湯に行ったりするといったような話
さらっとしてしまうところなんか、
庶民的で大好きです!

こういうちょっとしたところに
性格いい!って感じちゃう!

スターはスターでも
スターぶらない大スターが
相葉雅紀さんであり、
また嵐なんですね!

というわけで!

今回は
相葉雅紀さんに
ついてまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする