松本潤の色気大爆発!雑誌「GOETHE(ゲーテ)」の表紙がかっこいい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松潤がファッションブランドの頂点、GUCCI(グッチ)メンズ服を着こなす!雑誌「GOETHE(ゲーテ)」2016年5月号の表紙がかっこいい!

reggirainbow / Pixabay

松本潤さんをはじめ、
嵐のメンバーのエピソードに
あれこれとことんマニアックに
迫っていこうという
このブログ!

今回は、
松本潤さんが
雑誌「GOETHE(ゲーテ)」
2016年5月号に登場したお話を書きたいと思います!

松本潤さんが
雑誌に登場するということは、
それはイコール表紙でのご登場を意味しますよね!

もちろんこの
雑誌「GOETHE(ゲーテ)」
2016年5月号でも
松本潤さんのかっこいい姿が
表紙です!

スポンサーリンク

松本潤さん表紙の雑誌「GOETHE(ゲーテ)」2016年5月号がヤバい!

ちなみにどのようなお写真が
表紙かといいますと、
全身赤の服を着こなす
松本潤さんの、
インパクトのある雑誌です!

さてさて、
この
雑誌「GOETHE(ゲーテ)」
2016年5月号、
当然松本潤さんが表紙を飾っていますから、
インタビューとグラビア写真も掲載!

ちなみにこの「GOETHE(ゲーテ)」は、
「GQ JAPAN」などと同じ、
高収入かつ文化にも関心の高い
男性向けの、いわゆるラグジュアリー雑誌!

松本潤さんのページ以外も、
高級ブランドの洋服や時計といった
いろいろと綺麗なお写真や、
かっちりした読み物記事などがあって、面白いです!

GOETHE[ゲーテ] 2016年5月号[雑誌]
GOETHE[ゲーテ] 2016年5月号[雑誌]

男性誌と女性誌、比較するまでもなく

わたしたち女子からすると、
男性が読む雑誌って、
ぶっちゃけ、手に取りづらいじゃないですか。

さらにそれをレジに持っていくのは、
もっと勇気がいるし!
(まあだからこその
AMAZONなんですけど)

特に、
コンビニなんかだと、
ある特定の
男性誌のコーナーは、
遠くから見て桃色だったりしますし(笑)

でもでも!
雑誌「GOETHE(ゲーテ)」は
そんな心配はご無用です!

こういう男性誌だったら、
松潤どんどん登場してもOK!

いや、
いかにもオッサン向けの雑誌でも、
松本潤さんが出てたら、もち買うんですけどね!

松本潤さんが雑誌の表紙&インタビューに登場すると?

さて、
話を肝心の
松本潤さんのグラビアに戻します!

この撮影では、
冒頭でお話しました、
雑誌の表紙になっている
赤いお洋服の別カットが二枚載っています。

普通、
松本潤さんクラスの方が
雑誌のグラビアや
インタビューコーナーに
登場しますと、

何回かのお色直しがあって、
いろんな服装の
松本潤さんを楽しめるものなんですけど、

残念ながら今回の
雑誌「GOETHE(ゲーテ)」
2016年5月号では、一着のみの撮影です。

松本潤さんは赤のメンズ服を大胆に着こなし!

でもでも、
そのたった一着のお洋服の
インパクトがすごいんですよ!

冒頭でもお話したように、
全身真っ赤!

男性で赤を着こなすって、
ぶっちゃけ難しいじゃないですか。

もっというと、
赤という色の強さを
はじき返すというか、
赤がもつパワーを飲み込んでしまうというか、
そういうオーラをもっている男性しか、
赤い服は似合わないような気がします。

新庄剛志さんのリストバンドも赤だった!

ちなみに
わたしが
赤が似合う男の人といったときに
思い出すのが、

元プロ野球選手で
阪神タイガースや
北海道日本ハムファイターズで活躍された
新庄剛志さんです!

リストバンドをはじめ、
赤をテーマカラーにしていましたけど、
新庄剛志さんもまた、
強烈な個性の持ち主です!
赤って、そういう色なんですね!

松本潤さんがGUCCI(グッチ)メンズ服を着こなす!

で、肝心の
松本潤さんが着ている
洋服に迫りますと!

その赤いジャケットや
内にきているシャツ、
そして両手にしている指輪と、
なんとすべてGUCCI(グッチ)です!

ひゃあ超高級ブランド!

もちろんデザインがいいんですよ。
攻撃的かつ温かみのある赤、
もっといいますと緋色(ひいろ)といいますか。

あと、グラビア写真で
見ているだけではわかりませんけど、

ラグジュアリーブランドのお洋服って、
すごく軽いらしいですね!

素材がシルクだったりするんで、
シャツもふんわりと柔らかかったりするとのこと!

GUCCI(グッチ)の価格が(゚д゚)!

ちなみに
雑誌「GOETHE(ゲーテ)」もまた、
女子が読むファッション雑誌のように、
モデルさんが着ていらっしゃる
お洋服の参考価格が書かれているんですけど、

参考までに、
松本潤さんが
着こなしていらっしゃる
セット一式はといいますと

ジャケットが40万9000円、
シャツが13万円、
リングが3つ合計で10万3000円で、

しめて64万2000円!

さらに細かいことを言いますと、
それに消費税8パーセントがかかりますから、

69万3360円!

(゚Д゚;)ひゃああああああああああああ!!

…いったい何か月分のお給料なんでしょうか。

世の中には、
こんなお洋服を
自由に着ている人がいるんですね!

松本潤さんが表紙の雑誌「GOETHE(ゲーテ)」2016年5月号をまとめてみた!

それにしても、さすが
GUCCI(グッチ)というお値段としか
いいようがないです!

なかなか手の届かないブランドですが、
松本潤さんの美しいお写真を見て、
楽しみましょう!

今回は、
松本潤さんが表紙を飾った
雑誌「GOETHE(ゲーテ)」
2016年5月号に登場されたときに着用された
GUCCIのお洋服に関するエピソードを
まとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする