二宮和也のプロ意識がハンパなくヤバすぎる!嵐がすべてと言い切るその素顔とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

二宮和也さんにとって、嵐はすべて!自分の仕事に責任を負うその気持ちがすばらしい!

今や国民的アイドルへと成長した
嵐ですが、
これだけの長い間を
第一線で活躍するというのは、
並々ならぬものがあるのだと思います。

そんな
嵐のすごさを感じさせる
二宮和也さんの
インタビューを見つけました!

インタビューが掲載されているのは、
雑誌「anan」の
2015年12月30日・2016年1月6日合併号」!

この中で、
なんと
二宮和也さんは、
仕事に対する責任感として、
「20年も仕事をしてきたのだから、
それなりの経験値は持ってなきゃいけない」と語っているんです!

いったい、どういうことなんでしょう?

スポンサーリンク

二宮和也さんの演技へのこだわり、仕事への価値観

以下、二宮和也さんの言葉を引用しますと、
そのプロとしての覚悟が伝わってきます。

「40代、50代くらいの方たちと
同じレベルのものを提出しなきゃいけない」

「芝居をするという単一のことだけではなくて、
いろんなことを含めて、
トータルで仕事というものを考えなきゃいけないんです」

嵐のメンバーはみんな責任感が強いから、ますますかっこいい!

すごい…。

二宮和也さん、
なんて意識が高いんでしょうか。

嵐のメンバーって、
みなさん、
ただかっこよかったり、
トークが面白かったりするだけじゃなくて、
こういうふうに、すごく責任感があるんですよね。

何をやるにも
その場の空気にあわせて、
全力で、真剣にやる。
おそらくそういったところが、
世代をこえて、
広く支持される理由なのだと思います!

「まだ世界的に名前は売れていないが演技力のある日本の俳優7人」に選ばれた二宮和也さんは、やっぱりすごかった!

でも、
自分はまだ30代で若手ではあるけれど、
キャリアは20年だから、
きっちりやらなくてはいけない、
なんて、
ふつう、なかなか言えませんよ?

古い話ではありますが、
さすが
二宮和也さん、
2008年にCNNが発表した
「まだ世界的に名前は売れていないが
演技力のある日本の俳優7人」
に選ばれた方です!

二宮和也さんは仕事人間!

さて、
このような責任感のあらわれなのか、
二宮和也さんは
完全な仕事人間のようです!

二宮和也さんは
とにかく仕事で
高いパフォーマンスをあげることに
集中しているようで、

このインタビューでも
「プライベートの
質を上げる必要性は
あまり感じないんですよね」
とおっしゃっています!

二宮和也さんは、プライベートよりも仕事を優先!

これもすごい!

ふつう、現代人って、
仕事はそこそこで、
いかにプライベートを
充実させるかっていうことばかりに
頭がいきがちですが、
二宮和也さんは正反対!

自分のプライベートはどうでもよくて、
とにかく仕事に全力投球したいというのが、
二宮和也さんのスタイルのようです!

自分を支えてくれる嵐のメンバーのために!

では、
二宮和也さん、
どうしてそこまでして
仕事にこだわるのかというと、
それは
嵐のメンバーを含め、
自分を支えてくれている人への思いから!

要するに、
自分を信じて
期待をしてくれている人たちを
裏切ってはいけないという思いがあるのでしょうね!

やっぱり、嵐は最高!

ああ、
嵐って、なんて素敵なんだろう!
お互いへの思いが、
すごく強いグループなんですよね!

こういう
メンバーの真剣な姿勢が、
わたしたちを
嵐に引きつけているんだなって、思いました!

二宮和也さんの頭の中には、わたしたちファンの存在も、きっとあるはず!

あと、
二宮和也さん
ここでは言っていませんが、
「自分を支えてくれている人たち」の中には、
わたしたちファンの存在も、
きっと頭にあるはずですよね!

そう考えると、
ますます応援したくなるというもの!

これからも、
わたし、
嵐のメンバーを
一生懸命応援したいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする