大野智の一番好きな趣味が判明!雑誌インタビューで告白!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大野くんが雑誌インタビューで趣味を告白!やっぱり絵?それとも釣り?

Bergadder / Pixabay

嵐メンバーについての
エピソードを
あれこれをまとめている
このブログ!
今回は、
大野智さんでーす!

ところで
いきなりですが、
みなさんの趣味って、何ですか?

毎日を過ごしていると、
いろいろ
悩みが出てきたりしますが、
趣味に没頭することで、
本当の自分にリセット出来ちゃいますよね!

さて、今回は、
そんな趣味のお話!

嵐のリーダー
大野智さんの
趣味をめぐる
エピソードですよ!

スポンサーリンク

大野智さんの趣味といったら、絵が思い浮かぶけど!

大野智さんといえば、
言わずと知れた
多芸多才の方!

大野智さんの
趣味といったときに、
まっさきに思い浮かぶのが、
やっぱり絵ですよね!

特に
毎年夏に放送される
日本テレビ系
「24時間テレビ 愛は地球を救う」の
チャリティーTシャツをデザインしたり、

さらには
2015年には上海でも
大野智さんの個展が開かれたりするほど!

まさに
大野智さんの絵は、
高い評価を得ているわけです!

そんなこともあって、
大野智さんの趣味といったら
絵を描くことが
マスコミ的には
注目されがちですが、

どうもご本人によりますと、
一番の趣味かといったら、
なんと違うようです!

一体、
大野智さんが
本当に好きなことは、
何なんでしょうか!

雑誌「AERA」の大野智さんへのインタビューで明かされる一番の趣味は?

これは、
雑誌「AERA」の
2016年4月11日号に掲載されている
大野智さんへのインタビューで
ご本人が答えているのですが、

大野智さん、
一番好きなことは、
どうも釣りのようです!

ああやっぱり!

以下
雑誌「AERA」
2016年4月11日号から
大野智さんの言葉を
引用しますと!

「僕は率先してやりたいことは
あまりなくて、
本当は釣りだけをしていたいので(笑)」

とのこと!
なんて正直なお言葉( ´艸`)

「世界一難しい恋(セカムズ)」出演中の大野智さんへのインタビュー!

ただ、
このインタビュー当時は
「世界一難しい恋」に出演中で
大野智さん、思いっきり
スケジュールがタイトだったようで、

「連続ドラマなので、
先の展開がわからない状態。
せりふを覚えることはもちろん、
やることは山ほどある。
釣りにも行きませんよ(笑)」

ですって!

わあ、
大野智さん、
一番好きなことが満足に出来ないなんて、
なんだかかわいそう!

大野智さん、プライベートのスタイルをインタビューで語る!

でも、
大野智さん、
年齢を重ねるにつれて、
釣りに対するスタンスが
変わってきたようで、

「昔は気持ちを抑えられなくて、
どんなに忙しくても
行ってましたけど、
最近は逆に、
「いつでも行けるんだから、いいか」
と思うようになりました」

と発言!

趣味に没頭するのは
素敵なことなんですけど、
その趣味ばかりに
引きずられてしまって、

他のことが
おろそかになってしまったら、
元も子もないですからね!

大野智さんの人柄がわかるインタビューだった!

こんなふうに、
釣りのお話ひとつとっても、
大野智さんの
人柄がわかって、
読んでいて嬉しくなります!

大野智さんの
このバランス感覚、
見習いたいです!

今回は
大野智さんの趣味について
まとめてみましたっ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする