松本潤の性格がわかる!コンサートにかける思いと夏の過ごし方!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

松潤が語るコンサートへの情熱と、夏の過ごし方!やっぱり嵐って、最高だよね!

みなさん!
いよいよ夏本番ですね!

今年の夏の計画は
立ちましたでしょうか?

女子にとって、
夏は最高の時間!

もちろん紫外線対策や
ムダ毛の処理など、
いろいろいと大変なことは
たくさんありますけど、

でも!

それ以上に
楽しいことがいっぱい!

なんといっても、
気持ちが開放的になるのが、
夏のいいところです!

これであまり極端に
暑くなければ、
夏って最高なんですけどね(”^ω^)・・・

スポンサーリンク

松本潤さんの夏の過ごし方!

さて、そんな夏ですが、
なんと、
松本潤さんが
夏の過ごし方について
語っています!

お話をされていましたのは、
雑誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」
2015年8月号!

雑誌って、
どうしても
最新のものばかりに
目がいきがちですが、
古い雑誌にも、
当然価値のある情報は載っているわけで!

それに、
今回取り上げる
「松本潤さんが語る
夏の過ごし方」みたいな

こういう季節に関する
インタビュー記事でしたら、
一年たったら、
またリアルな感覚で読めちゃう!

てゆうか、
雑誌って、
発売された時は
当時の最新情報が詰まっているわけですから、
そりゃいつ読んでも面白いわけです!

しかも登場するのが
嵐のメンバーだったらなおのこと!
というわけです!

松潤の夏=嵐の夏=コンサートやイベントの夏!

さて、
ではいよいよ本題!
気になる松本潤さんの
夏の過ごし方です!

まず、
松本潤さんは、
「僕たちにとって夏は、
コンサートやイベントの季節」
と語りだします!

わあ、いきなり直球きたΣ(・ω・ノ)ノ!

自分のプライベートの話ではなくて、
わたしたちファンとの
ふれあいの場である
コンサートやイベントのお話しから
入るだなんて、
なんだか感激しちゃいますよね!

本当に、
わたしたちファンは、
どれだけコンサートを
楽しみにしている か!

大げさではなくて、
本当に
すべてをかけてコンサートに行くっ!
っていうのが、
嵐を好きになってしまった
わたしたち女子の
宿命のようなものですもんね!

松本潤さんはじめ、
嵐のメンバーはちゃんと
そのへんのことを
わかってくれているんですね!

松本潤さんが語る、嵐のコンサートの舞台裏!

さて、
松本潤さんのお話は続きます!

夏といえば
「コンサートやイベント」とのことですが、
わたしたち観客は
足を運んだ日それだけが
コンサートやイベント当日、
ということになりますが、

当然嵐のメンバーをはじめ
スタッフのみ なさんは
ぬかりなく準備をしていくわけで、
文字通り、リハーサルを繰り返すわけです!

そしてその
リハーサルが、
なかなか大変なよう!
以下、松本潤さんがおっしゃいますには、

「リハーサル室にこもっておるか、
ステージにいるかという感じ(笑)」

とのこと!
ああ本当に、
熱心に準備&本番に
臨んでいらっしゃるんですね!

こんなふうに
松本潤さんの言葉を
目にしますと、
なんだか、
改めて本当に感激しちゃいます!

コンサートの時間って、
不思議ですよね。
長いようで短くて、
でもず っと心にのこる。

そんな不思議な時間を
わたしたちに残してくれるのが、
嵐のメンバー!

ああ、なんてすごいんだろう!

松本潤さんは、夏のプライベートな時間はないのでは?

あと、
こういう
松本潤さんのお話を聞きますと、

結局
松本潤さんはじめ、
嵐のメンバーは
自分だけの夏の時間って、
ほとんどないのかなってことを思いました。

松本潤さんはじめ、
嵐のメンバーって、
みなさん思いやりのある性格ですから、
自分の事よりも
まわりを優先して考えて、
行動してらっしゃるじゃないですか。

今回の
松本潤さんのお話も、
そんな性格が反映されてるなって、思いました!

そう考えると、
なんだか少し
申し訳ないような気持ちもしますが、
せっかくのコンサートです、
しっかり楽しみましょう!

今回は、
「松本潤さんが語る
夏の過ごし方」について
まとめてみ ました!

こうまでして
メンバーが準備をして
臨んでいるコンサート、
わたしたちも
メンバーに感謝しながら、
思い切り楽しみましょうね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする